今更マリッチ 

2006年06月25日(日) 4時44分
赤きサムライ〜トミスラフ・マリッチ
http://homepage2.nifty.com/hrvgo/report/maric.htm

色々と調べ物をしていてこの記事にたどり着いた。
久しぶりに泣いた。( ´Д⊂ヽ

もっと他のブログもみる

完敗に乾杯 

2006年05月04日(木) 7時53分
千葉戦チケなしで、NHKでした。

走るサッカーVS歩くサッカー

まったく駄目。なんか選手の態度にも腹立ってきた。

なんか勘違いでもしてたのかな?

目を覚ましてくれればこの負けは意味があると思う。

もっと他のブログも観る

首位返り咲き 

2006年04月30日(日) 17時26分
新潟がガンバに勝ったので勝ち点23で浦和が単独首位
だけど、2位ガンバ3位鹿島との勝ち点差は1。
4位川崎との差も2。
それにリーグはまだまだ先も長いし。

でも

ウレシイ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

やっぱり首位って嬉しい

新潟さんGJ!!ъ(゚Д゚)

それにしてもACLってオソロシス

雨の日にガンバって弱いの??

もっと他のブログも観る

埼玉ダービー 

2006年04月30日(日) 3時19分
2−0でレッズ勝利

なんだけど、なんとなくすっきりこない。

大宮はラインを高くたもってコンパクトにしているシーンも多かったと思うんだけど、そんな時に先制できたなら今までのレッズだったら、カウンターが決まりまくって大量得点ができていたと思う。
そんなチャンスはあったんだけど(; ^ω^)

ワシントンがイイ選手だっていうのは得点2位ってところからも良く判ってるんだけど、最近なにげにヘッドの不得意さと、脚の遅さが目に付いている。スルーパスへの反応も遅くて決定的なチャンスも逃しているような・・・
足元でもらって狙ってシュート!みたいなのしか出来ないというか(・ω・;)(;・ω・)
これは私的なことだから、みんなが思っているわけじゃないけど。
達也の復帰が待ち遠しい!

時間が経っていけばもっと出来ると思うし、とても期待しているので頑張って欲しいと思います。

後は永井のナビスコ、リーグと連続ゴールが嬉しいです♪

もっと他のブログも観る

残念無念 

2006年04月29日(土) 12時01分
今日は大宮戦なのに・・・
楽しみにしてたのに・・・

ギリギリまで模索したんだけど・・・

風邪が治らずリタイヤ_| ̄|○ il||li

こうやって入場者数減らしてるシーチケホルダーを憎んでいたのに遂に自分がそうなるとは(´;ω;`)

ゴメンよ 浦和レッズ!!

そして
TVの前から念を送るので絶対勝ってくれっ!!

もっと他のブログも観る

監督就任以来のベストゲームは・・・ 

2006年04月27日(木) 20時39分
Jリーグナイトで
ナビスコやらなかったorz

でもギドのインタビューがありました。

ギド的には、今年のマリノス戦が監督就任以来のベストゲームだったって。

確かに良かったですよね!

もっと他のブログも観る

ナビスコ福岡VS浦和観たい人 

2006年04月27日(木) 19時53分
観たい!!GGRまで待つしかないのか??
っておもってたけど、今日の
スカパーの20:00からJリーグナイトでやるんじゃないか!?
スカパー入ってる人はJリーグナイトを観て見よう!!

もっと他のブログも観る

さいスタに屋根 

2006年04月25日(火) 10時01分
≪ゴール裏席に屋根≫埼玉スタジアムのゴール裏席に屋根を増築するプランが進められていることが分かった。犬飼社長によれば既に図面と一緒に埼玉県へ申請済みという。「屋根がつけば、選手を盛り上げるサポーターの声がはね返り、より臨場感が増す」と話す。今季の平均観客動員は4万6402人。2位新潟(3万7811人)を1万人近く引き離す。屋根がつけばさらにサポーターに愛されるホームとなりそうだ。
(スポーツニッポン)
だって。実現したら嬉しいなぁ。

もっと他のブログも観る

イナバウアー 

2006年04月25日(火) 9時34分

こいつにやられたのか?

パルちゃんカワユスなぁ。

もっと他のブログも観る

富士山 

2006年04月25日(火) 9時27分


もっと他のブログも観る

あなたにとって浦和レッズとは?

Soccer Blog

Pitch サッカーブログを探す Pitch

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 今更マリッチ (2009年09月08日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» 今更マリッチ (2009年08月29日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 今更マリッチ (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 今更マリッチ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 今更マリッチ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 今更マリッチ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 今更マリッチ (2008年09月24日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 長谷部誠って (2008年04月22日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» エメがもう移籍してた!? (2008年01月23日)
アイコン画像コネホたん
» 今更マリッチ (2007年07月30日)
コネホたん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redslove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる