夜の効率 

January 11 [Fri], 2013, 19:03


マッサージは夜に受けていくべきものだと個人的には思っています。

なぜなら夜は人が落ち着きを得やすい時間帯であり、日常的に入浴を行うことで血行も良くなっている場合が多い時間帯であるからです。

それに深夜であればどれほど忙しい人でも時間を割くことができるようになりますし、なにより外界からの騒音などが減って、よりリラックスしやすくなると思います。

さらにお店によっては深夜に利用すると利用料が割引になるところもありますし、いろいろな面で都合のいいところが多いと言えるのです。

かんたんにマッサージを楽しんでいく上でも出張型のお店は利用価値がとても高いものですから、積極的にこれを利用していくように心がけていってほしいと思います。

夜に楽しく 

July 26 [Thu], 2012, 19:01


できればマッサージは夜に楽しく受けていくべきだと思います。夜に受けるマッサージというものは実に素晴らしいものです。夜は基本的に落ちついて心地で居られることが多いものですから、もっと深夜にマッサージを楽しんでいくと良いでしょう。出張型のお店であれば深夜でも気軽に利用できるためおすすめです。自分に合ったお店を検索サイトなどで見つけて利用してみれば、きっとさらにマッサージというものを好きになっていけると思います。

コーヒータイム 

June 20 [Wed], 2012, 16:58


昼下がりのコーヒーブレイクって本当にほっこりする時間です。コーヒーって飲むとカフェインの影響からか目が覚めてくるので、午後からの仕事の前にはうってつけの飲み物だと思います。他にも健康に効果があるらしく、このカフェインは脂肪を抑制するのにもいいみたいですよ。脂肪を分解する酵素を活性化するので、コーヒーと運動を両立するとダイエットにはいいみたいです。他にも確かではありませんが、癌を抑制するなど抗酸化の効果があるなど万能な飲み物です。

同世代が多いのかな 

May 31 [Thu], 2012, 17:40


店舗型のマッサージを受けると結構若い女性が多いですね。私と同じような年代の方を多く見かけます。皆さんもマッサージを美容目的でしているみたいなんで、結構若い女性にも浸透しているんですね。なんだか、このブログの効果かな?とも勘違いします笑 私と同じような年代の方もたくさんリラクゼーションの話題をブログで書いているんで、若い女性の方がどんどん増えるとマッサージの認知度も上がっていいですね。これからもっと広まって欲しいです。

面白さを見出す 

May 17 [Thu], 2012, 16:04


最近刺激が無い生活を送っています。でも刺激が無いっていうのも自分が感じていないだけで周囲にはたくさん転がっているんじゃないかななんて思いますね。小学生の頃は石ころを蹴って学校から家まで帰るだけでもめちゃくちゃ楽しかったし、横断歩道を渡るだけでもスリル満点でしたよ(笑)そういう気持ちを大人になってから無くしているんだなと最近感じました。親とかにはまだまだ子供だな、なんて言われますが、確実に歳を取って変わっていってしまっています。また何にでも面白さを見いだせる無邪気で元気な健康体をとりもどしたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ユウです!
ブログは絶好調更新中です!