ブログを 

2006年02月23日(木) 17時23分
引越ししたよ!

これから先はここはもう更新しないでそっちでやってきます。
わちきの東京ライフとかキュン語りとか云々はこれからはそっちで。
ココにアド置いてこうと思ったんですがちょっとヤバスかもなので止め。
新しい方ではぐっだぐだな絵とかも貼り付けていこうと思ってるので。それが問題ね。だって・・・


普通に獣人とかおるから。

普通に擬人化とかおるから。


ココ見てるのはオフ友だけなので今まで自粛してきたんですがこれから全部見切る自信が無いので統合させる事になりまして。
私のオフ友は皆やれ獣耳だ獣尻尾だが苦手、嫌いな人が多そうなので。
ココにリンク貼りつけてそれを知らずにポーンと飛んでドーンとなっちゃ可哀相だしね!

って事で貼らないよ!擬人化、獣人化があったって頑張るわ!アンタのあほっぷりをこれからも観察して嘲笑いつづけてあげる!なお友達は私にアド聞いて下されね。
あ、でも獣人とか擬人化嫌いな子は例え私のこれからが気になったとしても聞くの止めてね!これ以上引かれるの嫌だから!
そういう子は携帯メールで連絡取り合ってみて下さい。

ずっと ずっと祈っていた 

2006年02月20日(月) 22時59分
きーぷとらいん。好きです。プロモかわうぃーよ!
てかデビュー当時よりもどんどん綺麗に、可愛くなってますね。昔は普通の女の子って感じだったのに…時間と恋は女の子を変えるんですね!(何


さてさて今日は湯川殿から頂きましたお前の後ろを体育館座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトンをば回答させて頂きます。
あ、ガス溶接は終っちゃいました。色んな意味で。


+一番始めに道を踏み外した具合いに変態的な愛を送ったキャラは?
一番初め…これ言ったらちょっと引かれるかもしれないけど私ホント幼稚園の頃、物心ついた頃から妄想癖があってね。
まもるさんかしら、と思ったけど違った!あれ!私、ホームズですね。ハイ。
もう、大好きで。本気結婚したかった。ラブ。

+こんなもので妄想爆発してしまった…!という苦い経験を語れば良いではないか!!
常に妄想爆発中なので。常に一人で幸せになれるネタを探し、悶える日々です(危ない
故に人の話をよく聞いてないです。怒られます。(ダメだぁ

以下残りは追記で。

バ・ス・コ・ダ 

2006年02月11日(土) 23時44分

ガーマ!(キラ(何の挨拶だよ
ぎゃふーん来週土曜日ガス溶接の試験だけど受かりそうにねぇー!(グダグダ
まぁ明日はカラオケ行って、明後日は学校で。明々後日は仲間同士で乙女の祭り、と。(遊ぶ予定ぎっしりだなおい
休みの時は絵描いてるかゲームしてるか夢文打ってるか絵チャしてるかで。(グダグダ
兎に角明日は久々のヲタカラ以外のカラオケ!がっつりノーマルな曲歌ってきますぜ!
そんなこんな打ってる最中も実は絵チャ中なんですが。(最悪
やっぱり絵チャ楽しいよ!オフ友とはあんまりできてないし皆時間ある時またやろうぜ!フゥ!(嫌だなオイ


とりあえず影子たまから頂いたバトン、こちらにも回答のっけとくぜー!
文字数オーバーするので追記でな!

シャランラッ☆ 

2006年01月31日(火) 22時23分
うわわーい!テスト中だけど楽しい事いっぱい、だよ!!

以下追記で独り言。もふもふ。

私は今… 

2006年01月23日(月) 22時38分

さながら、甲ちゃんのようだ。(?

バイトで親友がカレパン奢ってくれたぜ!ギャァ一緒に甲ちゃんごっこ!キャフン!(アホの子
なんかもう今日はストレス溜まってイライラDAYだったんだけどももう気分良いさ!やっぱり大好き!親友最高!
引っ越す前に1度食事に行きたいなぁ…うん。一緒に遊びたい!
つかもう甲ちゃんフィーバー!ちょう好きー!真里野んも可愛い!つかかまちーヤバス!トト最高!石田(違)万歳!夷澤おばか!
ドラマCD最高ですなーサントラトレハン体操が気になって仕方ねぇ…!ギャヒン!
あー色々気分が沈んだりイライラしたり追い詰められたりするとなんでかトレハンになりたくなるぜ!甲ちゃんに会いたくなるんだよきっと(病気


カラオケとか絵チャとか楽しみー!オフ友との絵チャは久々だから嬉しいな!
テニスがつんといくぜ!余裕あれば他ジャンルもいこうな…!(何
王国つか機関にメロメロメローリ。アクとデミがたまらんほど好き。可愛す!
一人で無駄にテンション上がる。もう一回始めからやろう…(病気
ラ/ブレボ!もうじき発売楽しみだーん!購入者はガッツリ語ろうね!(キラ


引っ越したらサイトは持たない気なんですが…今やってるイラサイトとテキストサイトは3月中に終わりだなぁ。
テキストの方、もうちょっと続けたいなぁ…でもけじめつけないとなぁ。うぬ。
この日記だけ残しておこうかな。気が向いたら書く感じで。


つかアニスってタイゾーちゃんじゃねぇかよぉう!タカトー!!(笑
後の祭り、最高ですようなんたって僕、憑いてますから!(キラ
てかやっべ!CDの甲ちゃんやっべ!マジ、好き!!何この子!九ちゃんとラブラブ!アロマうまいー!真面目な話やってらんないよね!(もう何がなんだか

わほー! 

2006年01月19日(木) 22時54分
ラ/ブレボ!にRな同居人に某シネマチックADV!欲しいものばかりでヤバイヤバイ…
Rは評判見てから買うとしてADVの方は恐らく絶対購入な予感…だーってやっべぇもんやっべぇ!ファンタジー最高!主人公が可愛い子だと良いなぁ。設定読む限りじゃヨシ!
ウーフフフ!早くプレイしたいーぜ!ADVの方は引越してからプレイかなぁ?誰も話す相手が居ないジャン…!
まぁいっか!えっへへへへへ!(危ない

カラオケ行くよー絵チャやるよー旅行行くよー楽しみだー!
オフ友絵チャは久々なのでテンションが…!どのイベントも今からワクワク。
祭りも皆が別れる前にやろうね!楽しみフフェフェ!
あーでもテストあるしバイトもあるし資格試験もあるよヒィ・・・!
フフフでもバイトは大好きな親友と一緒な日は楽しいのさ!ああもう好き!ずーっと一緒に居たいけど私引越し…会えなくなるのやだよ下らない事でいっぱいメールしてやるからな…!(最低
なんかもう、あの子と居ると全部楽しいかもしれない。自分が完全な素になれるような…これを信頼って言うのかなぁそうだといいなぁ。

もうじき終わりだからか色々今まで我慢できた事が出来なくなってる気がします。前は我慢我慢、と抑えられたのにもう少しだと思うとね、小さな事でね。うーん、私って器が小さい。でも、我慢しようぜ私!皆も我慢だぜ!(笑
兎に角!お好み焼き食べて喋ってスッキリして後少しを頑張ります!
あーもうアクデミ大好き!森久/保さんはもっともっともーっと大好き!!!!(聞いちゃねぇよ

セーラー服を着用した… 

2006年01月09日(月) 23時24分
ジロとブン太です。(?
…いや、いや、うん、や、すいません(?
なんかさ、こう…可愛い殿方(2次元限定)がアホっぽく女物の服を着てるのって、良くなくない?(変態だ
女体化とかには興味ないんですが女装…っていうのかな?これも。そういうお遊びで着る(文化祭の女装カフェみたいな!/…)のってなんか、良いじゃないか。(変態d(以下略

へへへ、うん、ゴメン。描いた。(最低
久々のテニス絵にしてこれはないだろ…と思ったんだけどやる気は止められなかった。(ダメだぁ
しかも勢い余って全身…や、私どんだけ気合入ってんの。
の割に落書きなんですが…やる気と完成品が比例していない。
まぁ、楽しかったので良いのです。言うだけで実物載せないだけ偉いです私。うん、流石にそこまでしない。偉い。
ははは!皆私を白い眼で見るといいよ!(…

凄いの。あともう少しだって思うとなんにも恥かしくないね!アホだね!
私はこんな風に冬休み最終日も課題をやらずに元気に過ごしてます。
あー…友達欲しい(寂しい子だなオイ

新年明けすぎたね。 

2006年01月05日(木) 23時19分
きゃっほうあけおめで御座います皆様…!遅れてスイマセン!

とりあえず年賀状は来た方に黙々と返しておりますが。
皆さんとこ届きましたかね?ど、どうだろ…?
涼暮殿は喪中でしたよね?うおーんもう卒業なのに送れず残念…!
まぁ別に大したもん送れませんけどね。気持ち、気持ちが大事!

なんつーか皆からの年賀状を見てるとあーもうこれから会わなくなっちゃうんだなーと切なくなったよ。
毎日のように顔を合わせてた人と合わせなくなるんだよね。
耐え切れない、事はないのかな?中学だって大丈夫だったしな。
でも今年からは離れる距離が半端無いからなぁ。一人ぼっちだし。
メル下さい。私、自分から送らないから(最低)どうしても暇な時とかでいいので、メル、下さい。
あわよくば遊びに来てね。皆忙しいんだろうけど。
せめて今年、別れてから最初の1年くらいは関係続けようぜー。
あの子達はGWに行くぜ!って言ってくれたけど本当に来てくれるかなー?

何はともあれ卒業まで後数ヶ月。短い間ですが最後まで宜しくして下さると有り難く。
皆様にとって素晴らしい1年となりますよう心よりお祈りしております。

今年の抱負は友達を作る、です。(切に


うん、なにやっちゃってんだよ恥ずかしい女だな!と今更ながら自分の失態に気付きました。
もうね、ここに、絵なんて、載せない、よ。私、クソへたくそ。
頑張るよ。上手な絵が描けるように。
あーちきしょお前等なんでそんなに上手かななんかもう同い年なのが恥ずかしいよ畜生ばかたれめ…!(きさんがな


土曜日はママりんと一緒に電気屋へ!フゥ!
上京先で使う電化製品を見て来るんだよ!わー楽しみ!
おっきな冷蔵庫!おっきな冷蔵庫!


とりあえず最近の私はバイトをもりもり頑張ってるよ!なかんじです。
ゲームもやってます。蒼たまいっつもお世話かけちゃって悪いね大好き!(やめて
5角形、6角形、日に日にどんどん角が増えてるよきっと!(キラ
絵、くれ!絵!デ/ミクスちゃんとかを私に、くれ!(何だと


絵チャが楽しいよ。
でもオフの皆とは全然やってないねー
暇でやりたいぜ!って子おったら言ってね!やろうぜ!

人と話したりすると 気付くんだ、 

2005年12月20日(火) 20時20分


伝えたい言葉が無いって、事。
適当に合わせたりすると 解るんだ、
伝えたい気持ちだらけって、事。

僕らの時計は、止まらないで  動く んだ

凄く好き。上位ランクインですこれ。
カルマも素敵ですが私は断然こっち。じんわりくる。
レベルアップしてる確実に。私はそれに毎回驚かされる。
彼らの造る世界は私にとって、懐かしくて、切なくて、あったかくて、憧れ。


いつも文字ばっかで寂しいかなーって思って落書きのせー。
いつのだよ。前だよ2ヶ月以上前だなオイ。3ヶ月位かな?
目つき悪いね。うん、わるくていいんだけど。やっくん。
進歩しないなぁ上手くなりたいなぁ頑張ろう。
最近真面目に描いてないからな…ちょっと気合入れよう。



球技大会は悔しい結果に。畜生。
卒展はついに目前ですね。ドキドキ。皆大丈夫かな?
私はファイル。今日全部印刷して終了ー!フゥ!
最後の大仕事、いい思い出になると良いね。


学園祭ももう目前!こっちのが私にとっちゃ重要だ!(ああもういい事言ったっぽい後にすぐこれだよ
たろちゃんが残念だけどジロちゃんにピヨピヨシ、立海メンバが増えてくれたのは嬉しいです。バネさんも赤澤も!
欲を言えばジャッカルと南ちゃんも希望…だったのですが。
えへへ!祭りやろうね!パーチーしようね!!

寒い。 

2005年12月16日(金) 21時04分
ああもう森久/保さん大好きです。泣きそう。(泣いてしまえよ

本家のお題蟲師に感動。
やっぱり蟲師描かれる方は年齢層高いんでしょうねレベルも高い!
ああもう素敵絵ばかりに毎度ドキドキしながらコッソリ日参してました!
あー私も上手くなりたいぜ!


今日兄ージャ(ナージ/ャ風味な呼び方)とNH/K観た。私観るの久々。
したらおで/んくんなるアニメと遭遇。大笑い。

なにあれ。アホだぜ!ちょう、あほだぜ!!!

主人公を何故あれにしたのかがわからないぜ!

でも特性をアホほどしっかり生かしちゃってるあたりが素晴らしいぜ!

しかしキャラがおでんの範囲を超えちゃってると思うぜ!!

キャラの元ネタがなんなのか、正直分からないのがいくつかいたぜ!

すごい。凄いぜおで/んくん。アホだぜ。(さっきから失礼だぜ
来週も覚えてたら観よう。やっぱりN/HKは時代の最先端だって思うぜ!
皆も興味があるなら金曜夕方6時、NH/K教育をチェキだぜ!(だぜキャラはウザイぜ!




P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/redskyred/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redskyred
読者になる
Yapme!一覧
読者になる