こっそり始めちゃいました 

April 23 [Mon], 2007, 22:55
続編です

こっちの夕焼けちゃんブログ(今命名した笑)は本編の続編なんです


やっぱり本編は


爽やかに



って事で
(こっちが爽やかじゃないワケじゃないよ!!ただどんよりしてるっていうか、深いというか・・・良い意味で!!)

夕焼けは情緒があって好きっす



でもこの夕焼けちゃんの文章だけ見たら




だよね・・・


まぁ、そんな、ここに目をとめる人は少ないだろうし

大丈夫  だよね

さらに新横浜 

April 25 [Wed], 2007, 22:40
新横浜での話はあまりに重苦しいので

ちょっとこっちへ…


実はずーっと(結構長い間…)付き合ってた人がいたんですけど、







色々あって さよならへ・・・

一か月たって、ようやくふっきれたかな

みたいな。違うようなそんなような…


だから今は全然恋愛には積極的じゃないんですけど、(っていうかなれないんですけど笑)

マイナス方向に考えるのはやめよ〜と思います

彼にもあたしにも、お互い言いたい事いっぱいあると思うけど

でもあたしからは

「幸せになってね」

って言いたいです

そっちの方が幸せになれる人が多いじゃん?

もちろんあたしだって、恨まなくていいし、前は好きだったんだから幸せ願ってあげるのが

当然かなって思う!!

もちろん、今さら彼を見たり、女のコと話してるトコとか見ると

うっゎ〜…

ってムッとしたり悲しくなったりするけど、時間は流れてるんだし、しょーがない

経験はムダにはならない笑

がんばります

続・折れない 枯れない 冴えなくない 

April 28 [Sat], 2007, 22:42
今日あったヤな事とは・・・

重すぎるのでこっちへ

ここからはあたしのほんとにくらーい話なんだけど

3限の授業の時、ぼーっと一人で座ってて

そしたら例の元彼が教室内に入ってきたのね(偶然に同じ授業らしい・・・)

男友達とあと女の子と3人で


・・・

おんなのこ!?




女の子と話すタイプではなかったのでちょっとビックリ。

まぁ、そんなことは大学生になったんだし変化があっても別に(強がり5%)

って思ってたんだけど


あたしの前を通過して(すんごい大きい教室なんだから違うトコ通ってくれ!!)

ナナメ横に着席。



ってか

近い 近い 近い

いやもう教室めちゃ広いのに! 空席すごいあんのに!? 

あえて!? あえてそのチョイス!?


・・・でもまだ

ち、近いっつうの。まぁ、気にしないけど(強がり17%)

くらいだったのよ。  


だ・け・ど

爆弾投下 ジーザス。。。

彼の後ろ(つまりあたしの横らへん。席2個あいてたのは救いだった。。。)

に 女の子 登場

笑う 話す  しかも爆裂に親しげ 

その声聞こえてますけど・・・





うるさいよ・・・(この時点で半泣き)




別に嫉妬とかじゃないんだけど(これは強がり0よ)



こう、なんていうの。  配慮 みたいな?

至近距離に 別れた相手がいるんだからさ。。。(生々しい・・・)

授業中ずっと話してたんじゃなかったからすこしは救われたけど、

いきなり女の子と話すキャラに変貌しないでくれ・・・下さい

(色々あるのはわかるけど・・・)

多分、むこうはずっと前から気持ち決まってたんだろうけど

あたしはそんなことなかったから、まだひきずってるんだろうなぁ


でも、このどん底気分の時に 一筋の希望


ずっこけおと〜こみちぃ〜

                       ズッコケ男道 笑

タイトルだけだと微妙だけど、曲は良いなって思う

で、心の中に流れ始めたのね、ズッコケ男道が 笑

歌詞聞くとわかるけど、フラれても次があるさ あきらめず 立ち直れ!

みたいなテーマの曲だから いまのあたしにピッタリで


脳内音楽発生より15分後






私の手に



折れない 枯れない 冴えなくない


の文字(自分で書いた。意外と友人に大好評。写メまで撮ることに)


最近口癖が 「あたし枯れてるなぁ」 「冴えないなぁ」

になってたんで、それを吹っ飛ばす為に書きました。

ていうか、
手に字書いちゃうって…あたしギリギリだったんだろうなぁ、いろんな意味で(笑)


んで復活


きっと・・・

また同じ状況になっても今度はへこまない


こうしてる間にも時間は経って

思い出は

霞んでいっちゃうと思う  良い思い出も悪い思い出も。

それに 酷な事だけど、もう一か月以上経って

立ち直らなきゃいけない時期なんだと思う。

彼はもうとっくに気持ちの整理がついて、もう自分の時間を歩き出してるんだと思う

あたしは・・・?

あたしも気持ちの整理ついてるんだろうなぁ、きっと。

それを認めちゃうと裏切られたとかって気持ちが強くなるから認められなかっただけで

今はもう、ほんとに恨んだりとかしない自信あるし 

きちんと自分と向き合わなきゃ

うん、

ホントに サヨナラ です。

弱虫が言う逃げるための言葉じゃなくて

強くなるための言葉

前だけ向いてあるきます もう 振り返らない





また ひとつ 山を越えました

やぁ!! 

May 12 [Sat], 2007, 11:32

ひさしぶり



裏・音楽の話 (笑)

あえて詳細は語らないにょ笑

ただね。。。


例のあの人に一言、言いたい

宇宙の果てまでいってQ
〜帰ってこなくていいよ お幸せに図々しく生きてね



うふ(自嘲気味)


↑あ、ブラックでごめん笑

うん、でも、悲しいってより 呆れたの方が強いし


もう、あんまり気になんないし(THE無関心)


だけどやっぱりムキーってなるから書いてみた笑



ばいちゃ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorocy
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる