VAMPS LIVE 2010 BEAST† 

2010年09月12日(日) 23時59分
3日前、VAMPSのLiveでZEEP TOKYOへ行って参りました†

写真はまだまだ会場したての18時頃、夏からようやく秋に変わり始めたばかりなので、まだまだ辺りが明るいです☆

身分証明が必要な1500人+700人位後の入場だったので、しばし上から観察〜
なんとなくツアー当初から売られていたというピンクのTシャツが多い気がします!

2時間前に来たときは、入り口前にメンバーへのプレゼント入れとして、何故かスーパーのお買い物カゴが…

しかも、マークはガムテで隠されてるけど、見覚えのある色合いの買い物カゴ(笑)


Live前はウ゛ィーナスフォート内で腹ごしらえ〜

オムレツカルボナーラを食べました☆
今思えば、どんだけ卵摂取したんだよって料理だね!
半熟に仕上がったオムレツがカルボナーラと合わさって美味しかったです◎

食事をしながら、今回のアルバム曲のノリ方をレクチャーしてもらい、いざライブへ→



段差のあるところから2番目のバー辺り、割りと後ろらへんなので、そこまでギチギチじゃない上に、HYDEさんが見える素敵な場所を確保出来て、相方とノリノリでライブを楽しみました♪

間違いなく、今まで行ったVAMPSライブの中で、1番楽しかった†


無情にも、そんな時程、時間はあ!っという間に過ぎるもので、心地よい夜風に当たりながら歩いていると、移動に使われているトラクターが!


さっそく写真をウキウキ撮ったものの、真っ暗↓↓

なんて使えない私の携帯↓

そんな私に優しい相方が、昼間に撮った画像を送ってくれました〜☆


裏はこんな素敵な事に!

走ってるところを見たかったな〜†

Long Vacation 

2010年09月12日(日) 20時13分
おひさしぶりです†

なんと5ヶ月もブログを放ったらかすという、酷い有り様(笑)

再開しますって言ったのどこのどいつだよ?(笑)


いや〜会う人会う人にブログやめたの?とか、どっかお引っ越ししたの?と問われ続け…

更新しようと頭の片隅で思っていても、色々写真は撮っても、中々文章に出来ずにSDカードにそのままお蔵入りに…

夏休みの宿題が終わらないまま新学期が始まってしまった様な、なんとなくモヤっとした日々を過ごしていました。


あ!お引っ越しはしてません!そんなめんどくさいことしな〜い(笑)

写真だけupしたら?って案を出してくれた友人も居たのですが、

なんとなく漠然と嫌だったので(笑)…


書きたくなったら書くだろう。それまでは、神様がくれたお休み。ローングバケーション☆
と、昔好きだったドラマの台詞から、都合よく拝借した言葉を胸に…気がつけば夏をぶっ飛ばし秋の訪れが…


そんなずぼら病全開の私でしたが、ここにきて、奇跡的に書きたい病降臨†


そんな気分もいつまで続くか未知数ですが、気ままに続けたいと思います。

おひさしぶりです☆ 

2010年04月18日(日) 19時42分
生きてましたよ(笑)

気がついたら忙しさにかまけて、4月の更新がまだでした。びっくり!(笑)

毎年この時期は忙しいのは仕方ないのですが、今年は比じゃないくらいの忙しさでしたね。

やっと色々落ち着いてきて、周りの皆も落ち着きを取り戻しつつあると思います。

やっぱり余裕って大事†

お金も休み遊びも健康も、バランスが取れてないと、皆イライラ・ピリピリしやすくなりますからね。

で、人にやさしく出来なくなって、更に自己嫌悪↓みたいな…

バトンをもらったり、ひさびさに映画を観てきたり、心の充電満タンになったので、本気で本格的にブログ再開します。

こんな不定期更新極まりない気分屋ブログを訪問してくださる方がいる限り、まだまだ頑張りますよ†

電気の威力! 

2010年03月08日(月) 18時24分
ご心配おかけしました。(してないよって?(笑)

今日までの経過をまとめて…

あの下半身不随になったのではないかと錯覚する位、ものっすごい痛みが走って動けなかった翌朝、姉に介抱されながら近くの病院へ〜

こんな時、車ってありがたい†

レントゲンを撮ったら、ヘルニア(なりかけ)でした。

なりかけってなんだよ!って思わずいつもの勢いで突っ込みたくなったけど、そこは相手が医者だから我慢(笑)

なりかけでこんなに痛くてたまるかこんちきしょー!!

ま、本気でヘルニアではなくて良かったですよ。うん。

で、10分間の電気治療して、痛み止と病院推奨の湿布をもらい、+自分が持ってるコルセットを装備してこれを毎日。

初日の病院の帰り道は歩く速度は80歳のばぁさんレベル。

階段は一段ずつ両足で踏み上がっていくという、なにこれ?将来のシュミレーションみたいな?状態だったんですが、

土曜日の夜からは、横を向いて寝れる様になったので、
(横向きに寝るのが腰痛に良いっていうのは重々承知だったんだけど、それまで横を向くと激痛が走って無理だったのよ…)

そこからは一気に回復の兆しをみせています!

あと電気の力ってスゴイね!!
最初こんなの効くの?って侮ってたけど←ヒドイ

とはいえ、念の為大事を取って、仕事も今週一杯、鍵番を代わってもらったり、

まだまだ、ずっと同じ姿勢でいると(特に座りっぱなし)、次に動けるようになるまでに多少時間がかかってしまい、周りにご迷惑をおかけしてしまう事が心配されるので、完治するまでは病院通いしますよ!


ついでに日曜日に行こうとしていたウ゛ァイオリンのリサイタルも行かずにお留守番してました。(数日前にキャンセルしちゃって一緒に行く約束していた方にはほんとに申し訳なかった(泣)

替わりにたまたまメールをくれた友達に構って病発動(笑)

暇な私に付き合ってめっちゃメール返してくれた友達の皆様に感謝†です

そんな時間あるならブログ書こうね〜ハハハ

今日はこれから仕事!そして朝までモードが連日続きますが、がんばるぞい!

そして、なんとしてでも週末までには完治させねば!

くしゃみの威力↓ 

2010年03月04日(木) 11時05分
一週間前から腰痛復活。

ま、いつもみたいに湿布とコルセットでなんとかなるだろうと…実際回復してきていたんだけど、

昨日、思いの外花粉が飛んでいたようで、本格的に今年も花粉症発症↓

薬を飲んで家を出たものの、効くまでに時間がかかっていたのか、まぁ、気休めにしかならず、1回のへ〜っくしょん!と、加○茶もびっくりな見事なくしゃみの衝撃で、

今までかつて味わったことがないような腰に激痛が走り、それ以降どんどん悪化するばかり…

腰痛を経験しているやさしい職場の仲間たちは色々フォローしてくれて、ほんとに泣きそうな位にありがたかった†

なんとか家に着いて、手足が冷えきっていたので、お風呂に入って暖める事に…

しか〜し、入ったはいいが、出るときに立てなくなり、激痛に耐え泣きながらなんとか這い出て、何もかもびっしょびしょなまま布団へそのままダーイブ

お姉に腰に湿布を貼ってもらい、鎮痛剤を飲んで、それ以上は動けなかったので、そのまま布団をかけてもらい…なんとも情けない姿で就寝。

それでも痛くて眠れず、うとうとしながらやっと朝を迎え、30分かけて、なんとか生まれたてのバンビ(いや、そんなかわいいもんじゃないか(笑)子牛?)状態でなんとか起き上がりトイレへ…

両手をつかないと立ってられない上に、膝が笑っちゃって限界よろしくで、仕事に行くのを早々に断念しました↓

と、いうわけで、大丈夫?と聞かれて、つい大丈夫!と答えるのが日本人ですが、本当に大丈夫ではありません。

しばらく色んな方にご迷惑をかけてしまう事となってしまうと思いますが、よろしくお願いします†

祝!27000hits☆ 

2010年02月02日(火) 23時25分
気がつけば、いつの間にか、もう2月!

驚異のスピードで、時が過ぎてゆきます。

ま、充実してる(?)証拠なんでしょうけど。


年末年始には、だいぶ皆様にご心配をおかけしましたが、適度に遊んでしっかり休んで、今は心身共に健康状態です◎

便りがないのが、良い便り位な気持ちで、このブログを見に来てくれるとありがたいです(笑)


もっと更新しようと思っただけで終わってしまった1月…

2月こそは、もっと更新出来る予定です。
(予定は未定です(笑)


気がつけば、この1000hitsも11月ぶりなんですよね〜。

いや〜酷いサボリっぷりだ(笑)

でも、まぁ、私の行動や人間関係を把握される為につけているわけではなく、あくまでも自分の記憶の為、
もしくは、読んでる人が何か感じてもらえることがあったら、少しでも馬鹿な話で笑ってもらえたら…という気持ちでつけているので、
これからも、書きたくなったら書くし、気が向かなければ書かないです。

皆、私がそういう奴だって、重々解ってくれているとは思いますが、今後もそんな感じで生きていきます†ので、今後もよろしくお願いします☆


今日は節分だと勘違いしてました〜
明日でしたね〜今日は友達の誕生日でした☆

画像は、ちょっと前に買って、しかも節分前に食べちゃった、
大して美味しくはないのがわかっていつつも、毎年ちゃっかり買ってしまう、長〜いやつです。

恵方巻きなんか食ったって、そんなことだけで福が来るわけないだろう!
所詮は自分の努力次第だ!!
と、解っていつつも、ついつい買ってしまうのは、藁にもすがりたい、人間の心理なのでしょうか…

受験生が、御守りを持つのと同じですね。
御守りだけ持ってても、勉強しなきゃ受からないよ(笑)

最近思うのは、皆が平和に元気に生きれれば、それで十分†ってことです。

なんて思うようになったのは、歳をとった証拠でしょうか?

いつ天災が起こるか解らないし、元気さえあれば、なんでも出来る!

い○きって凄いな〜。
凄い的を得た事言ってるんだな〜って思いました。

これからは、もうちょっと健康に気を付けて生きてみようかな†

ちっちゃなアイツ 

2010年01月13日(水) 23時42分
大阪に行った子から、お土産を頂きました☆

仕事代わってくれたからなんて、そんな気にしないでいいのに〜と、言いつつ、手はもう、もらう気満々で(笑)じゃ、ありがたくいただきま〜す♪状態でした(笑)

キャラメル味って、そこまで嫌いでもなければ、好きでもないのですが、これは、一度食べ始めたら止まらない、バターの風味とキャラメルの風味が口に広がって、とっても美味しかったです◎

もしも、近畿地区に行くことがあったら、ぜひ買いたい逸品です†

覚えてればね(笑)

とり…だく? 

2010年01月11日(月) 7時16分
先月、具合が悪くて観に行くのを諦めた、知り合いの舞台を無事に観に行ったお友達から、どういう経緯でもらったのかさっぱりわからない、チロルチョコをいただきました!

しかも、オリジナルデザインですよ!
これまた、何故鶏の写真なのか?
文字はとりにくだし。
にわとりじゃないんだ!
食用なんだ!!

謎は深まるばかり…

しかも、いい具合のところに足跡が付いてて、数日間、とりだくだと思ってました。

どういう意味だろう?
舞台を観に行った人にしか解らない、ネタ?なのかと思いきや、ただの見間違い(笑)

味は普通にチロルチョコでした。(あたりまえだけど)

ひまつぶし 

2010年01月11日(月) 7時06分
どうしても、素直にひつまぶしとは読めない(笑)

トレイをトイレと読んでしまうのと同じですね!

名古屋の実家に帰った方から、お土産でいただきました◎

ほんとに、薬味の効いた、ひつまぶし味でした!

でも、いくらせんべいとは言え、小腹が空いているからと、夜中に食べる物ではないですね。

胸焼けして、しばらく眠れなくなりました←バカ(笑)

時が経つのは早いもので… 

2010年01月11日(月) 1時14分
いつのまにか、あけてまして、おめでとうございました(笑)

復活したつもりだったのですが、前回の日記後、

新天地での仕事の終焉を迎え、撤収作業で燃え尽きて、

本拠地に戻れたものの、3ヶ月ぶりで浦島太郎状態
+年末年始でイレギュラー対応

思えば新天地では、例えていうなら、北 朝 鮮の様な、異様な威力を持ったお局様に気を使うストレスにずっとさらされ

やっと本拠地に戻れたと思ったら、

相変わらず、
自分さえ良ければそれで良しな子や、
なんでもかんでも人のせいで、自分だけがツイてなくて世界で1番自分が可哀想ぶる病発症な子を中心に、

チラホラ内戦が起こっていたり、

そんなこんなで、すっかり疲れ果ててしまい、年末年始の一番体調崩しちゃマズイ時に、風邪をひき、体力的にも、精神的にも、限界を迎え、くたばってました↓

こんな私に年賀状を送ってくれた方々、ありがとう†
遅ればせながら、返事を出したのですが、そろそろ皆様の元へ届いたでしょうか?

そして、年賀メールに関しては、誠に勝手ながら、仕事に支障が出ない様に休む事を最優先とした為、今年は自分から発信は自粛させて頂きました。

が、今年もよろしくしたい気持ちは健在ですので、こんな奴ですが、見捨てることなく、今年もよろしくお願いします。


ようやく風邪も、あと1割な感じに鎮静化したので、再復活宣言!

今年も思う存分悔いの残らないように遊ぶぞー!!


そして、今年こそ、1ヶ月に2回しか更新しないなんて、不甲斐ないことがない様に、色々気を付けます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志帆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel・安室奈美恵
    ・映画
    ・読書-ハリーポッター・江戸川乱歩(特に、魔術師・地獄の道化師・悪魔人形)
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像志帆
» Long Vacation (2010年10月19日)
アイコン画像凛*
» Long Vacation (2010年10月19日)
アイコン画像志帆
» Long Vacation (2010年09月17日)
アイコン画像ちか
» Long Vacation (2010年09月17日)
アイコン画像志帆
» おひさしぶりです☆ (2010年04月19日)
アイコン画像ちか
» おひさしぶりです☆ (2010年04月19日)
アイコン画像志帆
» 電気の威力! (2010年03月10日)
アイコン画像
» 電気の威力! (2010年03月10日)
アイコン画像志帆
» くしゃみの威力↓ (2010年03月06日)
アイコン画像ちか
» くしゃみの威力↓ (2010年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる