暇暇暇暇暇ヒ麻痺… 

October 16 [Sun], 2005, 15:55
今日は特にやることなくてチョー暇チャンです
ホントは家庭科の宿題も美術の課題もやらなきゃなんですケド…ヤル気が起きないのでやらなくてヨシ
気分が乗ってる時じゃなきゃイイアイディアなんてものはうまれやしませんよははっ【笑】
あぁとうとう明日からです。八ヶ岳合宿のおかげで秋休み全然楽しめませんでしたよ
帰ってきてからずっと風邪症状ですヨ…死んでる。。
鼻水黄色いもん…【汚】

きのうのこと 

October 13 [Thu], 2005, 19:17
昨日ハットリーズで黄色の先輩を送る会の作り予行練習をしました
すんごいスヌーピーワールドなに仕上がりましたきっとこれなら先輩(whis後輩)も喜んでくれるハズ
これ生クリームがピンクで薄いのと濃いの2色あるんですよよよよよ初めて着色料を使って料理しました
うん。あれは服部さんがいなければ出来なかったね
作りの後はついでにクッキーを作った(ほぼ服部さんが作った)り、スヌーピーのビデオやら服部さんのホームビデオ見たりPSPをやってかなり遊びました
行きにお昼ご飯食ってデザートにアイスを食べました
ヰちょのはすんごい着食料ーて感じのでした
とにかく楽しい一日でしたとさー

頑張った! 

September 16 [Fri], 2005, 20:25
今回結構頑張った
何がって画像の保存だよ超悩んだし結構キレイだし嬉しいし
コレは携帯に送るべさぁ〜
今日学校授業なくて『未来への扉』とかゆーいかすた名前の進路について考えるための講話ばっかでしたハッキシ言ってつまんないです。。皆爆睡でしたね
うちの列は全滅でしたてゆーかもう突っ伏して寝ちゃってたし
でも何か学年主任の先生も時々寝てんじゃねーのて時がありました【笑】

久しぶりだ… 

September 06 [Tue], 2005, 20:45
だーにコレ…もう私には編集した画像の保存の仕方がわかりません…イライラ
何でこんなポスターッチックになっちゃってん。。
まぁこれがうちのハナちゃん(愛犬)です
かーなり可愛いです最近名前を覚えたんだか呼ぶとちょっとこっちを見ながら走ってきます。笑
散歩してる時のケツがめっちゃ可愛くてたまんねぇ一生懸命歩いてるのがヒシヒシと伝わってきます
そろそろしつけをはじめなきゃ…

夏休みB日目★ 

July 23 [Sat], 2005, 22:11
今日で夏休み3日目です。まだ何もビッグな事がありません…
強いて言えばピアノが25万で売れた事ぐらいです。。
あー服が買てええ早くが欲しいです。友達と早く遊びたひ。涙
そーいえば、今日調布の花火大会でした塾あったから行けんかったケド…
まぁ、どーせから見えるし…でもやってるからイイデスビュー
それよか祭りに行きたいんぢゃああ今年はカレーパンマン(orドキンチャン)のお面買うって決めたんです去年はプーさんだたから…ちゃんと部屋に飾ってあります、生首みたいに…笑
でもお面ちょっち高いよね…が限界だたら風車で我慢しますビュー

進路適正調査 

July 19 [Tue], 2005, 16:57
うああぁぁあああもう何もかもが嫌にナル出来事ベスト3にランクインするような事がたった今起こってくれやがりました…もぅ。泣く
ぶぇっくぶぇっく。涙
今日で進路適正調査の結果が返却されたので、自分ででめっちゃ頑張って表に直したんですよプログに貼ろうと思ってええぇぇ暇人デスヨスキャナ持ってない暇人デスヨ
んで、よしできたと思ったらよぉ
サイズが大きすぎて表示できませんだぁまじかよぉ…ですよ。もうホント、やるせない。
でもせっかく頑張ったんで縮小して載せちった
文字読めないけどイイノ役目を果たしてないけどイイノ自己満主義だからへへん

連休最後の日! 

July 18 [Mon], 2005, 14:43
何やら本気で声がヤバゥです。
めちゃんこガラガラしとるわぃ
そして今日もお父さんと妹がハナちゃん(ワンコ)を見に行ってきました笑。
そーとー惚れとります
↑は前のヤツをスペル間違えてたんでついでにリメイクったよよよよ…

ワンコ!? 

July 17 [Sun], 2005, 22:16
何か何かを飼うみたいですヤターーーーーッ
今日ペットショップのコジマに行って見てきましためちゃんこ可愛いミニチュアロングヘアーダックスフンドで毛のホワホワした女の子デス
やっばい可愛いです父ちゃんがオカマキャラになるほどの愛くるしさでした早く夏休みになれやゴルァァア
早く一緒に遊びたいそのうち撮って貼ります

B連休@日目♪ 

July 16 [Sat], 2005, 20:45
何か昨日の夜あたりから喉が痛くて…今日ちょっち熱が出ました
だから何処にも遊び行けなかった…ッ
でも何か幸せでした。お父さんが中古でキンキのBアルバム買って来てくれたし…チョコのお菓子ほとんど1人で食べたし…三宝石の新しいカタログ届いたし。。妹が色々優しかった
あー暑い…クーラーいれなきゃー
そそそ昨日、アメリカに行ってたすんげぇ近所の友達が一時帰国(?)してお土産もらちたm&mのTシャツ光る貝殻の入ったネックレス
めちゃありがとう袋にラスベガス書いてあたかぁっくいぃー

ボンゴレビアンゴ 

July 15 [Fri], 2005, 15:27
今日は、午前授業だったので、お昼友達とイタ飯屋で食べました
私はボンゴレビアンゴで友達はカルボナーラ
ボンゴレビアンゴとか言って名前カックイイけど普通のアサリスパゲッティーとどう違うの
しかも、去年までスパを食う時にはフォークと一緒にスプーンを使う事知りませんでした。
スプーン使うと余計食べんの遅くなるし…テンテコテコテン。。
↑は、友達のHPで前に描いたヤツです
たまーに気が向いた時貼ろうと思います
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりだ… (2005年09月10日)
アイコン画像
» B連休@日目♪ (2005年07月16日)
アイコン画像ichochochocho
» 府中行った (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redsksk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる