やはり 

2005年08月06日(土) 2時45分
やはりブログとして毎日更新できんかった??罪滅ぼし的にヌーノの写真をのせておこう・・・。

NFL 

2005年07月15日(金) 0時33分
う〜ん・・・。

前回に寄稿(というほどでもないけど)してからあっという間に1ヶ月経ってしまった。

というわけでまたとりとめもなくなく・・・。

このブログのタイトルをみて私がNFLファンだとわっかてくれる方は数少ないと思いますが
実は私もNFLファンになってそろそろ15年になりました!

我ながら人生の半分の間NFLを見ているなんてちょっと感慨深いな〜なんて思ったりします。
しかし、さらにわかる人にしかわからない話ですが私の応援しているチームは見始めた当時とても強かったのですがその後なかなか勝てないチームになってしまった・・・。

う〜ん、いつになったらシーズン最後まで応援できるのやら!!

今年は9月からNZに行くので試合を見たりするのは難しいけど、PCを持って行くので
逐一チェックしてちゃんと応援するからガンバッテくれよ!!

最後にこんなところで説明するのも僭越ですがNFLとはアメリカのアメリカンフットボールのプロリーグのことで(N)ナショナル(F)フットボール(L)リーグのことです。

アメリカンフットボールの説明は一朝一夕にはできないので興味のある方は週刊ジャンプに連載中の『アイシールド21』でも見ていただければと思います。

今までNFLというカテゴリを設けていたのに何も書いたことがなかったのであくまでさわりですがNFLに書かせていただきました。

今後も少しずつ書いていければいいなと思っています。

ちょっと昔の話? 

2005年06月17日(金) 22時04分
少し前の話ですが実は愛知万博にいきました。開催日からすぐに行ったので今ほどは混んでなかったけど話題の企業館には行きませんでした。といっても元々そんなに興味なかったので問題ありませんでしたが・・・。その代わり各国の館にいき、結構楽しめました。写真はスペイン館です。が、あんまりよく見えない?かな。

携帯変えた 

2005年06月17日(金) 1時15分
今更ながら携帯を変えてしまった!あと2ヵ月強しかいないのに変えた。でも辞書機能もついていて写真も機能がよくなったので結構良かった。話は変わるけど先週末鎌倉へ行った。NZに行くことにしてから逆に日本に興味が湧いてきた。もっと早く気づくべきだったな。鎌倉の雰囲気はやはり歴史を感じさせるものだ

バックパック!? 

2005年06月12日(日) 22時01分
ついにバックパックを購入!!お店の人が結構丁寧に説明してくれて、納得して購入しました。これでNZを一周するゾ!55Lと大きめのものを選びました。嫁さんは45Lにした。着々と準備が進んできた?

ダービー 

2005年06月10日(金) 0時38分
実は競馬歴かれこれ10年ぐらいになりました。

初めてダービーを生で見に行きました。

写真は2005年のダービーを勝ったディープインパクトです。



最初で最後のダービーで歴史的名馬に成ること間違いなし!!のディープインパクトを見ることができてラッキーでした。

今度は名まで見れないけど、菊花賞も勝てよ!!

nuno@ 

2005年06月10日(金) 0時27分
まずやっぱり最初はマイサン『ヌーノ』のご紹介から。

黒パグ・2才・オスです。

特徴・特性;食いしん坊、1日15時間くらい寝る。



今のオレの生活はヌーノを中心に回っているといっても過言ではない・・・?

FirstDown!! 

2005年06月10日(金) 0時14分
思いつきでblogを書いてみることにしました。

あるようでない?ないようである?趣味について楽しく徒然なるままに
記録していきたいと思います。

がんばれ!!自分?
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 携帯変えた (2005年06月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redskins91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる