やっと150! 

April 09 [Fri], 2010, 5:25
これで影の塔に入れる・・・!
再フリも予定通りすぎるステに成功。

現在の装備。

成果 

April 08 [Thu], 2010, 3:55
本日は1.5Lv分ほどの狩り。
ケイレス2にてシエナクレイを狙うが出ず・・・
コブラかごとか全くいらないです^^;

現在148なりたて!再フリまで@2
微妙に命中が足りてないせいか爆でMissがたまに・・・早く再フリしたい!

GAsim

このツール再フリするときのシミュで超役に立つ!
これを使ったあとで、再フリシミュで微妙な修正をする感じでいい。

ものすごく時間短縮されました^^

メモ 

April 01 [Thu], 2010, 4:11
●強化剤成功確率
強化剤の種類 成功確率 期待値 信頼度
強化剤小 80% 0.9 確からしい(検証済み)
強化剤中 70% 1.0 確からしい(検証済み)
強化剤大 60% 0.7 ほぼそうだと思われる(未検証)
カード 50% 0.0 ほぼそうだと思われる(未検証)
H カード 40% -1.1 ほぼそうだと思われる(未検証)
L カード 30% -1 恐らくそうだと思われる(少し検証中)
C カード 20% -6.6 恐らくそうだと思われる(未検証)

ドル鯖 

March 15 [Mon], 2010, 18:16
知り合いがやるっていってたのでやったけど、その人が全くしないっていうね

よいクラブに恵まれたのか、続けれるかなー と



60分 

January 18 [Fri], 2008, 22:38
本日もアサの氷D3F。
1時間ほど狩りをして終了。
1デッドしてしまったのが残念・・・orz

自給6M 

January 17 [Thu], 2008, 19:20
本日もアサシンを育成。

ジュピグリムは諦め氷D3へ。
風コンバター使い果たそう・・・・

現在1.5倍シーズン。
それに併せて教範も使用し、氷D3Fの自給が6Mに。

89の現在で30分の狩りで40%ほど増えた。
教範はそろそろ使わないけど、1.5倍期間の間に育成がんばりたいと思う。
FEZも経験値2倍シーズンで時間がたらない状態。

ジュピ 

January 15 [Tue], 2008, 23:20
ジュピへグリムしようといってみるが、
久しぶりすぎ&もともと慣れてないせいで死にまくり\(^o^)/

1.5倍をあまり活用できずにおわるか・・・

コモド終わっててやる気がでねーw

氷D3いきやすくしてくれよksg

Sign 

January 12 [Sat], 2008, 8:55
Signクエストをやっとこさ終え。ダブルサインができるように。

2垢で4つもサインクエやったお・・・もうやりたくないお・・・

メッツから経験値をもらい87になりかけになったのでスリッパへ。

87の18%ほどまであげて終了。
あぁ、課金切れまでに90にはしたかった・・・
サインクエとリアルに時間を使っていて狩りする時間があまりなかった・・・



こんなこともしてます 

January 10 [Thu], 2008, 21:04
最近いろんな投票で1位をとってるファンタジーアースゼロ。
私も多少やってたりします(゚∀゚)

そして乙鯖のあとにできた公式鯖のF鯖でやり始めた。
この部隊名があったからなんですけどね。



戦争数が少なすぎて全然回数が少ない。
動きももっと煮詰めていかないとだめだなあ。

情けない死に方が多かったりするw
安定感もないし・・・(゚д゚)

チェイサー 

January 10 [Thu], 2008, 18:23
ラーラ   66短剣



ラドネイの次に作成され一時期はラドネイを抜いた成長振りだったが95で断念。
生体が実装しインティミ活躍でオーラにし、転生。

S>A>D>V予定 Gv参戦の予定はなし。
むしろ♀垢起動さえあやしいですww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラドネイ
読者になる
主にネトゲの近況
最新コメント
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30