(無題)

October 15 [Thu], 2009, 19:16
下地を変えました〓

(無題)

May 11 [Mon], 2009, 21:01
弁当作ったよ〓

メニューは
ピーマン肉詰め
ハンバーグ
ほうれん草のおひたし(冷凍食品)
トウモロコシ
チキンライス
デザートにヨーグルト

だぴょーん〓

(無題)

May 03 [Sun], 2009, 11:19
初フレンチです


透明ベースに白。
境目にピンクラメ。

今回は、清楚系ネイルで☆

好きなこと

April 16 [Thu], 2009, 19:24

私の好きな事のひとつ


それは


手帳を書くことです


シールをたっくさん貼ったり、いろんな色で書いたり、
結構、ハデにしちゃいます

最近は手帳シールがあまり売ってなくて、ちっちゃい子供が通う文房具店で、
探してます

埋まってる予定をみて満足感を感じる私は、


暇なんでしょうね(笑)

(無題)

April 13 [Mon], 2009, 22:27
また最近お弁当を作り初めてました〓
今日のメニューは
おにぎり
豚肉の生姜焼き
ねぎとエリンギの塩炒め
ハンバーグ
いちご

野菜をもっといれないとなーって思ってます

(無題)

January 09 [Fri], 2009, 20:31
鯉三兄弟。
仲良しだなぁ〜(笑)
ってか次男デカくない?

(無題)

January 06 [Tue], 2009, 19:56
またネイル変えました☆
今回は大人っぽく…(笑)
ミルキィーベージュに
ピンクと茶色のストーン。
かなりヌーディなので、指長効果は期待できるかも〓

お弁当作り

December 10 [Wed], 2008, 19:52
続かないんですよね…〓
一人暮らしなので食費を押さえないといけないんですけど。
この前、Love弁当っていう、とっても可愛い飾り付けのお弁当達が載ってる本を購入しました〓
その本に触発されて作ってみましたぁー

冬ネイル

December 06 [Sat], 2008, 22:59
またもや冬ネイル
今日は雪が降ったので、ネイルにも可愛い雪の結晶を入れてもらいました!
ホワイトとミルキィーブルーのグラデーションに雪をイメージした大小のホログラム。

今日はコンセプトのあるネイルが出来て大満足です

ジェルネイル

November 19 [Wed], 2008, 21:55
大好きなんです
基本的に爪は長めが好きなのでジェルネイルは私にとって本当に強い味方
伸びても目立たないように基本的には単色グラデにアートを加えてます
今回はシルバーラメのグラデ。
大小混合型のグラデで形はラウンド。
薬指にはストーンでリボンを作ってもらいました
今度はどんなのにしようかな



P R