作業着って…イイよね…!

November 10 [Sun], 2013, 10:11


初の農業高校文化祭なう!


女子校に通う私には
DKがもう未知の領域(頭抱
KOWAI(ノ;゜∀゜)ノヒャッ

でも共学も楽しそうだなと
思ったり、思わなかったり……
(作業着を着たい((()


地元の友達 三人に逢えたし
もう良いかな、と帰る準備(笑


* * * * * *


黒バスのニュースがあってからか
またブームが来ました(∀)
藤巻先生頑張って!!!!!


洛山はゼッターイとして、
最近は秀徳がキテます(^ω^)
好きな作家さんが秀徳描いてるからか?笑

真ちゃんはあざと可愛いし、
高尾は相変わらずハイスペックだし、
宮地先輩はいっけめん!だし、
木村さんは良いお兄ちゃんだし、
大坪さんはキャプテンシー!!!!

みんなぎゃんかわ(^//^)

可愛すぎてツライー―――――――


なので黒バス二期五話(?)の
EDカードの宮地先輩の笑顔!に!
萌死しますた_(:3 」∠)_おふぅ


受験も終わったし、
いっぱい描きたいですが
な、な、なんと!
風邪かインフルか分からぬ状態で
瀕死なのだよ……(なら文化祭行くな)


でもこれじゃ物寂しいので
前描いた高尾をUPしときます!

いつか色塗りたいな!


\ギャハッ☆/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お豆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お豆
» 作業着って…イイよね…! (2013年11月12日)
アイコン画像いおう
» 作業着って…イイよね…! (2013年11月10日)
アイコン画像お豆
» 私はちよこれゐ党 (2013年08月20日)
アイコン画像ミズキ
» 私はちよこれゐ党 (2013年08月19日)
アイコン画像小亜
» 一歩出遅れた (2013年06月30日)
アイコン画像真兎(まと)
» こちらで宜しくお願いします! (2013年06月02日)
アイコン画像銀海月
» こちらで宜しくお願いします! (2013年05月23日)
アイコン画像紗都
» こちらで宜しくお願いします! (2013年05月19日)
アイコン画像すとろべりぃ
» こちらで宜しくお願いします! (2013年05月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/redscissors/index1_0.rdf