お久しぶりです 

August 08 [Fri], 2008, 12:48
クレ学の方には行ってませんが
こっちだけ更新。
ぐだぐだだし←



どうもお久しぶりです。岡野です。
大分アレですね、クレ学行ってませんね^^;
行きたいのはやまやまなんだけどー
行ってる時間的余裕がねー。
あ、退学はしませんけども。

近々行きたいなー…

うんと。何だ。何て云おうかな 

May 03 [Sat], 2008, 14:08
バンド★バトン
Q1 バンド名は?
NO NAME これが名前なんです(*´∀`*)笑
Q2 メンバーは何人?
4人っ
Q3 あなたのパートは?私はちなみにドラム♪
ベースとコーラス 時にヴォーカル。
Q4 バンドみんなでの練習はどれくらい?
あんまり無い凹
Q5 ライヴの予定は?
特になしですっ  てか最近集まって無い凹
Q6 好きなアーティストを3つ!
PornoGraffitti ELLEGARDEN BUMP OF CHICKEN
Q7 最後に音楽を熱く語って!!★
NO MUSIC NO LIFE!!! 音楽無しじゃ生きていけない感じでっす。




バトンしてみたってやつ←
イマイチ使い方的なアレは分かって無いけど←←

地雷 

May 03 [Sat], 2008, 13:56
地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
手★鎖骨★(最近★を乱用してる気がします←

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
人生最後か。何だろな。最後ってさ…意図的に来ないしなぁー。
何でも良いかも(・∀・)笑

Q3.好きなお酒は?
未成年ですから★★←

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
ポルノグラフィティのとー、
ELLEGARDENのMarry meかな

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
顔について特に好みは無し
一般的なら其れで十分bb

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
さぁね?にま

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
4年か?結構長めな筈
小6から中1,2,3と。どんな人!?…一途な人だった(過去形)
何で想わなくなったって何だかチャラくなったからですよ
一途な頃の君が好きだったってヤツだね。うん。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
ぇ、無くね?笑
あ、結構予知夢見ますよ

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
馬刺ー
馬食うなよ;

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
全部有りますけど何か?笑
因みにこのツンデレ!と ワケ分かんねぇよ!! も最近よく言われます

Q11.あれですか?
いえ。コレです

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
お腹空いたー

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
誰か、俺に新しいラバソ買って下さい
出来ればPEACE NOWが良いな!

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
吹奏楽団の合宿で御座います
文字通り朝から晩までコンバス弾きます

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
最近は1時ちょい前くらい

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
別にしなくて良いし

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
対象に制限は無いんだぜ←
好きだと思ったら好きなのー

Q18.おしまい
ちゃんちゃんっ♪(うぜぇ)

【恋愛バトン】 

March 14 [Fri], 2008, 13:33
【恋愛バトン】

1.相手の年齢の上限下限。
自分+10-3 くらい?あー…でもなぁ…(何だよ)

2.理想は年下、タメ、年上どれ?
タ、メ?(疑問)でも基本好きになったら気にしないかもー

3.好きな異性の有名人を心ゆくまで。
えー…居るか?爆
仲間由/紀恵さんかな?
あとU/Riちゃん?(あれ、字あってるかな?爆)
あとはー…、、、ベッ/キーとか??
キャワユイよね。にこ
あとアヴリル!!

4.こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
福山雅/治さんッッ!!!!

5.恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
尽く…すのかな?尽くされる、とも云えなくも無い…かな…
…あら?分かんないや。笑

6.デートするなら割り勘は当たり前?
別に相手が望むなら?
奢れって言われたら連続3回までは(笑)

7.彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
うん。基本的には。
と、言いつつ人数合わせに出たことは有るって言う最悪な自分。ごめんよ
でも今付き合ってる人とつきあい始めてからは無いよ。勿論。

8.恋愛のために頑張れることは?
…じ、自分磨きとか?(ぇ

9.恋愛で相手に求めるものは?
優しさっ
あと出来れば気分屋なので長い目で見てくれると有り難いと言いますか何と言いますか…

10.理想のデートプランは?
家でベタベタしてたい←

11.『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
親しき仲にも礼儀あり の精神

12.彼氏、彼女は自分より学歴が
同じか低いと嬉しいvV笑
俺自分より頭良い人の話ついていけないから。笑
あ、でも一般常識は通じて欲しい。

13.失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
気 に し な い 爆
無音か…な?

14.友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
どうもしない。ただ、もしかすると「ごめんな 好きだったよ」くらいは言うかな…?

15.告白は自分からする?
しません←
基本的にあんまり好きにならないし…

16.今、ぶっちゃけ気になる人っている?
ぇ、居る。気になるって言うか?

17.好きな色は?
赤と黒と白が好きかな?銀も好きかな?

18.ケータイの色は?
黒っす

19.あなたの心の色は?
今かぃ?今は…らいとぐりーんですかね(何で平仮名)

20.次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。
赤→勿論コレ宮灯だべ

青→

緑→ぇ、生徒会の…←

ピンク→晴壱(*´∀`*)

白→慶^^

黒→

知るか。皆持ってけb笑

重要なお知らせ    とはあんまり云えないような気がしないでも無いけど← 

March 10 [Mon], 2008, 14:34
『強制バトン』

見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
ええ見ましたけど何か?

02)お名前は?
岡野晴也と申しますハイ

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
えぇー…

04)「好きな教科」
1、英語
2、音楽
3、美術

(05)「好きな食べ物」
1、果物
2、野菜
3、グラタン

06)「嫌いな食べ物」
1、天ぷらとかフライとかカツとか…
2、緑のソバ
3、馬刺

07)「苦手なもの」
1、一般常識が通用しない人間
2、虫
3、自然災害

08)「得意なもの」
1、愛想笑い←
2、秘密を聞き出す いわゆる話術ですね
3、我慢
ロクなモンねぇな

09)「好きな番組」
1、歌番組系
2、ニュース とか…
3、×
テレビあんまり要らないw笑

10)「好きなタレント」
タレントってどういうのを言うんだろう…
1、
2、
3、
分かんないや。あの、テレビ要らない人間だし…爆

11)「好きな芸人(コンビ)」
1、アンジャッシュ
2、タカトシ
3、麒麟
かな?

12)「好きな芸人(ピン)」
1、陣内智則
2、にしおか?
3、柳原かなこ …名前の字知らね
俺の中で極端に少ないピン芸人。

13)「好きなアーティスト」
1、ポルノグラフィティ
2、BUMP
3、エルレ
でも外国のバンドも大好きなんですよーコレどうしましょ
東京事変とかも大好きだし−v 

14)「好きな異性のタイプ」
1、優しい
2、面白い
3、一途★笑
好きになった人が好きなんだけどね←

15)「好きな少年マンガ」
1、REBORN!
2、Dグレ・デスノとか?
3、 鋼の錬金術師?
REBORN!に大はまりしてるので…笑
其れ以外はまぁ、普通に好き、と言うか一定ラインと言うか…
でも全体的に少年漫画は大好きよ

16)「好きな少女マンガ」
1、桜蘭高校ホスト部
2、ヤマトナデシコ七変化
3、×
2つしか読んでない
しかもヤマトナデシコ七変化も最初の方ちょっとしか知らない 爆

17)「〇〇フェチ」
1、手
2、鎖骨
3、…声?
 
18)「好きな映画」
1、ギャグ系。笑
2、ファンタジー
3、…?
あんまり見ないかも知れない…映画
偏ってるなぁ…しかも今思えばファンタジーばっかり 笑

19)ベスト3面倒になりました。
うん、なかなか絞るの難しいよこっちも

20)普通に質問します。
出来れば6問目くらいからそうして欲しかったかなぁ…(微妙)

21)好きな服装は?
パンクロックvV
あとロリパン好きだねぇ
ゴスも好きだよ ゴスロリも好きっす
アレだ、KERA!についてるよーな服装大体好きだ

22)見るならこれっ!という体位は?
と、言いますと?

23)好きな人とかいる?
どっちだと思う?にま

24)その人のイニシャルは?
M・K
あれ、苗字・名前になったんだっけ?だったらK・M

25)何部?
高校では入ってませんが
中学校までは吹奏楽部でした

26)どこすみ?
あきたこまちの。ほれ、あの県だってば←

27)方言ある?
うん。

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってけねぇ? 強いて云うなら。

29)このバトンの感想を
3つにするの難しがったす

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
がんばーノシノシ

シークレットバトン 

March 07 [Fri], 2008, 17:28
Q1:舐めますかね?むしろ噛む←
Q2:えー…まだ飲んだこと無いかな…苦いのかねやっぱり。
Q3:白い。
Q4:S…が多いのかな
Q5:気分によりけり!笑 多い方が良い時も少しで良い時も有るっ
Q6:立たない 騒ぎはするけど
Q7:後ろ?
Q8:両手…かな?
Q9:有ります;
Q10:無い そもそも いない
Q11:気持ち良いよねー…v
Q12:何処だ…特に意識して無いけど強いて云うなら見える所
Q13:忘れた…めそ 何人だったかなぁ…
Q14:勿論毎日でしょう!日によって変わるけど基本的には3回くらい?
Q15:8
Q16:オレンジ。紺だっけ。何かカワユイキャラクターがついてます
Q17:ノーコメント いないから
Q18:先端で御座います
Q19:有りますよぅ。結構前かな?
Q20:うぃぃい〜……!!(多分リアルにコレだと思う:笑)
Q21:舐めます
Q22:ぜーはー ぜーはー
Q23:45分
Q24:え★ ヴァリあ−←
Q25:無し。
Q26:ノーコメント
Q27:拾ってちょー

写真 ちょっとおっきーね 

February 02 [Sat], 2008, 11:24
髪切った、しかもはさみ間違う吃驚なオチ。爆

なかなかさっぱりしてええ感じです

ああ、眼帯ですか?
転んだら目打って腫れました 爆

普段の私服はこんなんばっかです最近。
冬でもストーブの部屋では長袖は着ないって言う。
基本七分。楽で良いし。暑いじゃん。長いの。(何か矛盾してる気がするけど)

豹変バトン 

February 02 [Sat], 2008, 10:46
朔から(*´∀`*)

■みつめられる
好:ウィンク★←
嫌:睨みながら「ウザい」

■頭をなでられる
好:にこにこvV時と場合によっては飛びかかるから気をつけてね!!←
嫌:手を振り払う そして睨む

■甘えられる
好:そのまま。可愛がるvV
嫌:ばしっとほっぺでも一発。

■二人きりのディナーに誘われる
好:ノリノリで計画。何処に行こっか?にこ
嫌:そもそも嫌いな仔とかイヤな状況でそういう流れにはならないんだけど…
まぁ、無視かな、きっと。

■煙草の煙かけられる
好:ごめん…やめて…?   ひたすら涙目で頼む(…涙出ない?アレ。)
嫌:糞が… ってボヤいて煙草消させる

■抱きつかれる
好:勿論抱き返しますともbb
嫌:蹴る。殴る。飛ばす←

■突然キスされる
好:…/// 真っ赤になりやすいのでね…//
嫌:…病院送りくらい?

■「今日は帰さない」
好:ずっと一緒に居るかな
嫌:「だから?」…帰る

■「消えて」
好:「ごめん。 」 泣きながら退場 きっと未練たっぷり←
嫌:俺がイヤなら御前が消えれば良い

■手を握られる
好:握り返すvvむしろ抱き着く勢いで。←
嫌:爪かな。やっぱり。其れか蹴る。

■急に殴られる
好:いだーっ!!! 普通に叫びます 笑
嫌:レッツ。ホスピタル。

■「おごってあげる」
好:有難う★ あれ、そういうこと?笑   君が好きなものをくれ。むしろ俺があげたい。(あれ?)
嫌:h.NAOTOのメンズ服買い占めて来て下さい 金は貰うだけ貰う。←

■対応を見たい人
えー…フリーかな。うん。見に来れないだろうし…orz   

ちょっと吐かせてネ 

February 01 [Fri], 2008, 17:20
あ、そだ。
ちょっと毒吐く前に。


Yapme!申請して下さった方、本当に有難う御座いました。
すっごく嬉しかったんですが…
すみません……orz
ほんとにすみません;;
理由はそちらのブログにコメントとして付けさせて頂きました。




moreで毒吐き。
ストーカーの件について*
見なくて良い、見て欲しくて書いたワケじゃないし

なら何で書いたかって!?
どっかに毒吐かないと俺だって発狂してしまうからさ。
八つ当たりすんのはもうイヤなんだよ、、、

愛しい貴方へ 

January 10 [Thu], 2008, 10:17
普通に私信ですねコレ。

今付き合って貰ってる方宛です
…このブログ見てるかなぁ。

別に見てくれなければ

其れは其れで別に良いや


ぐだぐだっとしてますね、はい



ごめん



只吐き出したかっただけかも知れない




私信だけど



やっぱ見てくれなくても良いや。笑
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お久しぶりです (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりです (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりです (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりです (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりです (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お久しぶりです (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» うんと。何だ。何て云おうかな (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡野 晴也
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベース弄る・音楽鑑賞
読者になる
私立クレアール学園に通うモンです。 知らん方はさららとスルーしてあげて下さい。 1E 3823 の奴ですよ。 因みにベーシストやっとります。にこ
Yapme!一覧
読者になる