荷物は重い 気分は軽い

March 20 [Fri], 2009, 20:03
最近ぶろぐさぼりすぎっすね
 
 
ということで
写メたちを交えて
最近の出来事を語ります
 
 
えー
最近は風邪だったり腹痛だったり
((らじばんだりじゃないよ
忙しかったのです
 
 
そんななか←
相方すんから沖縄みやげをもらいました〜
 
10種類のちんすこう
ハイチュウのシークヮーサー味
 
 
 
それと琉球ガラスのストラップもらったり
写メってないんですが←
 
 
 
 
 
 
あ、この前相方さんに初めて
お弁当をつくりました〜
そんな立派なものじゃないんですが
 
たまごやき・ほうれん草のおひたし・じゃがいものガーリック炒め
あと冷蔵庫にあった残りものを←
おにぎりはしゃけとしらす
 
うまくできてないし
てゆかじゃがいもとか食べれたもんじゃないし
だめだめだったけど
相方さんはおいしいと言ってくれました
ぬはっ
 
 
 
イタトマにも行きました
相方さん臨時収入のため
ごちです
 
タルトプディングうます
ピーチティもうます
 
 
 
 
 
 
 
今日もでーとだったんです、
 
今日はサイゼ
地中海風ピラフうま〜
でも相方さんの頼んだ
ハヤシライスもうま〜
 
あたし「早く食わせろ〜」みたいな顔www
 
 
 
 
 
その後
海辺でおやつ食べながらまったり
 
南国みたいでしょ!!
ばりっばり関東地方ですが←
 
 
 
 
 
こんな感じで
非常にたのしいです
 
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ