引越しと保険と 

October 25 [Thu], 2012, 22:05
HELLO〜やっと毎日涼しくなってくれて・・・ありがたいね〜!そうそう週末で高原に行ってきたら、リフレッシュできました!これでまたあと少し頑張れそうだぞ〜!笑  

ところで友人と食事してたらハートの引越しセンターの話題になって聞きながら食事してきました 食事中は勿論他の話でも盛り上がりましたが、友人は資料を探すためにネットサーフィンしていたらとある 

火災保険の会社のサイトに目がとまったらしく、もし僕が実際に使ったことを考えるとやっぱり安いところを比較してから加入するとおもうので、友人曰くそこの会社は、1回の見積もりで複数社から見積もりを取得できるのでとっても便利ですごいシステムだと言っていました。

友人はサイト事例をよーくよんできましたら、 地震保険は地震による損害を元通りに戻すための費用ではなく、あくまでも生活再建のための費用という考えの商品と言われているそうでつまり、災害がおきても100%その損害を補償する商品ではないそうだといってて僕はしらなかったので勉強になりました、

いろいろとリスキーな面もおしえてくてれいるのって信用できますよね。ともあれ、加入者にとってはとってもメリットのある会社ぽいので友人曰く、早速見直してみたいなって言っていました。

僕も見直ししてみよ〜。 あ。そろそろ時間なので!またな〜! 

評判ね〜 

October 10 [Wed], 2012, 20:12
こんにちわ〜とうとう秋っぽくなったな〜!
先日の3連休でゆっくりリフレッシュしてきたよ!今週も頑張るぞ〜!

ところでそーいえばこないだ 同僚と食事してたら楽天オートの評判と口コミについてどうかな?って話題になったのでスマホで調べながら食事してきました。

食事中は勿論他の話でも盛り上がりましたが、同僚はほかにもいろいろ話したのですが、インターネットを利用すると幅広く情報を集めることが出来、知人にもインターネットをよく利用する方がいて、インターネットを使い始めたきっかけは受験 勉強法の情報を集めた事だったらしくって

実際に勉強の方法そのものとしてもインターネットを活用していたといってて、苦手だった英語のヒアリングを克服する為にオンラインの英会話教室も体験したと話していたらしくって同僚は興味があったので詳しくきいたと言っていました。

同僚の彼女は昔から美容に関係した事に興味があり、一時はマッサージスクールに通っていたほどで、 今でもその姿勢は変わっておらず、肌が多く露出する夏には評判の良いエステにも通っているのだそうですし、

最近は歯並びが気になっているので現在通っている歯科の担当医に良い矯正歯科はないかと相談したところ、とある審美歯科を薦められたので今度行くのだと言ってたらしく矯正料金を催促されたと嘆いていました。笑。

やっぱり同僚と話すのって気分転換になりますね。でわ〜また!!

買い替える!? 

September 24 [Mon], 2012, 11:59
暑い 暑すぎる!!今週は暑くってきつかったな〜
早く涼しくなりますように。。。

そうそう・・・
9月12日にでた アップルの「iPhone5」って知ってますか?
米国のサイト「Engadget」で 操作映像が公開されたみたいですが
どんどん進化してるな〜ついていけないぜ〜笑

ところで、思い出したのですが、
車の買い替えについてしらべてたら、
友人から電話が入り長くなりそうだったから
会うことにしました。

友人のおすすめの店で待ち合わせしましたが
友人とテレビの話題になりこの間、
女性弁護士として有名な方が教える
浮気をされやすいケースの特集などがあったそうで、
結婚を長続きさせるコツも紹介されていて
結婚もしてからが大変なんだな〜と友人がいっていました。笑

また将来に備えた保険についての知識の情報もあり、
とても参考になる番組だと思います。

テレビによって得る情報は多く、僕がテレビで知った
ハウスクリーニングの業者を友人に教えてあげたり、
それ以外にも同僚がボーカルとしてレッスンをしたいと話していたので、
特集にあったボーカルスクールを教えてあげたこともあります。
このような有益な情報が得られる番組というのは
非常にいいものですよね。
本当にいろいろな情報の特集をくんでくれるので
とても参考になる番組だと友人もいっていました。


あ・・・そろそろ時間だ!でわまた〜!

オークションで!? 

September 05 [Wed], 2012, 11:17
今日はまた熱さぶりかえしたな〜
せっかくちょっと涼しくなったと思ったのにさ。

田丸真紀さんが16年付き合った人と結婚したってさ
であって16年て・・・・同級生かな?
ともあれ幸せになってくださいな。


ところで、思い出したのですが、
友人がオークションで車を今度かってみたいんだけど
どうしたらいいのかな?って質問してきて
長くなりそうだったし 
久しぶりだったので、あって話すかってことになり
会うことにしました。

学生の頃から仲の良い友人なのですが、
話題はほかのことにうつり 友人の家庭の話題になり
まだ何処に行くかは検討中のようですが、
さ来週旅行へいくらしく 恐らく箱根のユネッサン
になるんじゃないか、という事を聞き、
僕も久しぶりに温泉へ行きたいなと思いました。

最後に、近々奥様方のご親族が
レストランウェディングを青山で行うという事で、
奥様だけ参加するようなので、
友人と僕で麻布十番の居酒屋へ行き、
積もる話をゆっくりとしようと約束をしました。
やっぱり積話はのみながらぐだぐだするのが
一番だよな〜と友人も僕も思いました。

ともあれ久しぶりに友人と連絡が取れ、
先日はとても充実した日となってよかったです。
あ・・・そろそろ時間だ〜!
でわまた〜!

カーセブンて? 

August 19 [Sun], 2012, 14:47
毎日暑いですね〜早く秋になれ〜。
HKT気になるね〜世の中いろいろあるしね・・
みなさんがんばってくださいませ

ところで、思い出したのですが、後輩から
カーセブンの口コミを参考に車を買いたいので
カーセブンについてお聞きしたいんですが〜と連絡がきたので、
電話だと長引くので久しぶりだったし会うことにしたら

ドトールで話すと、車の話以外にも 後輩といろいろな話題になり、
先日結婚式にでてきたそうで新婦の友人が着ていたウェディングドレスは
ワンピースタイプで、素肌が少し多めに出るのでムダ毛の
手入れには余念がなかったようです。

また旦那様もメンズエステに行ったと聞き、夫婦の結婚式への
気の入れようがうかがえ、それ以外にも結婚式の日取りが決まった頃から
化粧品選びにも気を遣い、保湿性の高い成分が配合されたオリーブ
を使った 化粧品を使用しているそうです。

他にも結婚式場のヘアメイクをしてくれる人に教えられた、
美しいキューティクルが得られるという薬用シャンプーを
今でも使っているとのことですし

エステに通わない日は、公園でスポーツシューズを履いて
ランニングをして体を引き締めていたと言い、
スポーツ専門店でウォーキング用の友人の足に合った靴を
店員に相談して購入したようで、
それは通勤にも使えるので、会社へも歩いて通っていると語っていたそうです。

後輩も友人の話をきいてウォーキングをはじめたそうで一緒に
歩きませんかと 僕も 誘われました。

歩いてみるかな・・・・
あ・・・そろそろ 仕事に戻らないと・・・
でわ〜また〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大和
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる