久しぶりーふ藻 

May 22 [Sat], 2010, 16:15


お久しぶりです!
元気にしてましたか

まみは相変わらず
平凡な日々を送っております、


さて今まみは
ダイエット中

ワールドカップ開催までに
2.5kg痩せる宣言しました

とりあえず意識高く
やって行きたいと思います!


今ね〜本一の卒アル
見てたのお姉ちゃんの

サッカー部かっこよすぎる
憧れの野球部もやばいね

普通科の児玉人可愛すぎる
ちょおやばいね〜こりぁ

卒アルの写真撮影まで
あと1年だけど
小 中ってキモいから
高校こそ少しはましに
写れたらよいな〜

髪の毛伸ばして
痩せないとな


あとあとあとあと〜
3年になって引退したら
あの人と付き合いたいから
今ガチ努力しなくちゃなの


だから自分磨きに
しばらく専念します

ぜひとも応援
いただきたいです はい


かわいくなりたーい!
志望校は資生堂学園か
ベルエポックがいい

ベルエポックは東京と原宿
があるから今はこの3校に
絞り込むことができました

悩みに悩んだ結果だよ!
すっごい病んだし

AO入試にすることにした
夏休みオープンキャンパス
行かないとなんだあ

これで志望校確定しなきゃ
後悔だけはしたくないんだ!


あー野球部かバレー部の
彼氏がすごくほしいね

でもマネージャーだから
難しいよね(´Д`)

ふとした瞬間、
意識してなくても
サッカー部の話ばっかり
してるから彼氏からすれば
嫌な気持ちになるよね

部活と恋愛は別だから
上手くやらないとな

その前に可愛くならないと
相方より先に作ってやるぜ

んじゃ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まみたそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる