ピン芸人夏祭り。 

2006年07月10日(月) 0時54分
ピン芸人夏祭りに行ってきた。

立ち見しんどい。
もう若くない事を実感。

祭りはまあまあまあまあ・・・。

けど、もっとピン芸人が見たかった。
ピン本職な芸人5人だけだもん。

プランファンが何言ってんだかって感じですが。

去年、baseであったR−1への道の方がいろんな芸人が見れて楽しかったなあ。


灘儀さんのアレ、ビバヒル知らない自分はよくわかりません。


ジャルってんじゃねえよ。 

2006年06月26日(月) 23時47分


行ってきた。


参りました。。。


ジャルジャルの時代がきた、かも。


足痛いのにがんばった。 

2006年05月28日(日) 23時55分
はしごその2。

THE PLANET9 Earth〜コントStyle〜
 「足痛いのにがんばった」

見てきた。

久々にお腹がよじれた。
笑いすぎて涙出た。

私が求めているものはこれなんだ。



私のための曖昧な記録。






ワタナベマリナーズ。 

2006年05月28日(日) 23時50分
久々にお笑いのはしご。

まずは、青空単独ライブ「ワタナベマリナーズ」

漫才4本とトーク

エンディングでやすとものともこ姉さん登場。


青空、漫才うまいよね。
面白かった。
次は、はがき欲しいわ。

侵略と愛。 

2006年05月27日(土) 23時55分
今日は、アメリカザリガニ単独ライブ「侵略と愛」を見に行ってきた。

ラジオの公録もあったから終わったのが22時前。

長っ!

疲れたけれど、楽しかった。



最弱にして最強。 

2006年05月22日(月) 23時30分
今日は、派遣の営業がやっとこさ挨拶にきた。

代わったのいつの話だろう・・・
多分、3月末だったはず。

遅っ!

その間に同期がみんな辞め、相談したい事だってあったのに面識ないしで困ってたのに。

でも、さすが挨拶ないだけあって派遣歴4年目にして過去最強のくせものに出会ったみたい。

ひとまず現在の状況を話ししたけど、

「あ〜そうなんですかぁ?」

で、就業先にお願いして欲しいことを伝えたけど、

「我慢してください。」

はぁぁぁぁ?

私も、突然現れよったから話整理せずにめちゃくちゃな話になってたかもしれん。
でも困ってることや意見は就業先に伝えてほしいわけ。
伝えてもらったうえで、ダメなら諦めるなり次の手考えるから。

あと今の状況何も知らなさ過ぎ。
どうして自分が毎週の様に新しいスタッフ連れて来てるのか?
この仕事の進捗状況。
私が第1弾スタッフで同期が誰も残っていない事・・・。

あ〜頭イタい。



ワールドカップ? 

2006年05月20日(土) 12時13分
そういえば、今週はワールドカップの代表の発表があったね。

当日もヒマやったから会社のPCで14時過ぎにチェックしたったけど。

久保が入ってないのが気に入らない。

そもそも、ジーコが監督やってる時点で代表に関しては何もかも気に入らないのだけど。

ケガが理由?だったら柳沢はどやねん?医者が大丈夫言ったからか何か知らんけどケガはケガ。完璧な状態じゃないやん。そもそも、あたしゃ柳沢が大活躍したところなんて見たことない。奴の何処が良いんか?あの代表チーム点取れないんだから、久保のあの爆発力にかけてみても良いのでは?連れて行ったら晴れの舞台で点とってくれたはず。
あと、松井も絶対要るから!

文句言いながらも、ワールドカップが始まれば見てるんだろうけど。

で、ジーコ嫌いの私は次の監督候補を考える。てかやって欲しい人!
@ ベンゲル
A リトバルスキー 日本語もぺらぺらやし凄く良いと思う。ジェフでの現役時代大好きだったし。

オリンピック代表監督候補が元新潟監督の反町さんって見たんだけど、A代表監督でも面白そう。

生クリーム。 

2006年05月20日(土) 11時40分
仕事はあいかわらずヒマすぎ。
木曜日はロト6の番号探して過ごしたわ。
外れたけど。

同期も先週の火曜日を最後に全員去ってしまって私1人残ってしまった。
でも、2期生たちと仲良くなって昨日なんかはアフター5に美味しいケーキ食べ行ってきた。

まだ正式に聞かされてないけれど私がする仕事がまた延期になってしまったみたいでこんな日々が当分続くらしい。
もう少し様子を見てみようと思うけれど、2期生たちがどう思うか・・・。今はまだ勉強したり復習したり時間つぶしの材料があるけれどあと3日もしたら飽きてくるはず。てかもう飽き始めてる。

何か良い案を考えなければ。





ドリカム。 

2006年05月20日(土) 10時21分
う〜ん、またまたごぶさたになってしまった。

今週は水曜日に

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006

     THE LOVE ROCKS

に、行ってきたのです!

城ホールについてからずっと緊張して足震えて胃が痛くなってえらい事になってたけれど、始まったら始まったで涙が出てきて大変やった。

思えば中学1年でドリカムに出会いかれこれ10数年・・・。
やっと生ドリを聞けた喜びったらなかった。
私の思い出の中には常にドリの歌たちが流れてる。

ライブは最初の「OPEN SESAME」が流れた時点で泣・・・。
一番よく聴いてたWONDER3の始まりの曲だったから。
JET!!!の途中まで泣きっぱなし。
まあ、美和ちゃんも泣いてるし良しとする。
LOVE ROCKS の曲だけでなく古いのも(Ring!Ring!Ring!・あなたにサラダ・眼鏡ごしの空・SAYONARA・笑顔の行方・朝がまた来る など)歌ってくれて◎
美和ちゃんの歌はもちろん最高なんだけど、踊れるのがまた凄い!
あっ、正さんもドリカムやで。

あれから、すでに3日がたつのに興奮が冷めやらず。
和歌山なら行けるかも・・・とか考えつつ。

最近の泣きのツボは「マスカラまつげ」 生歌は聞けんかったけれど。

生きてて良かった。









ネパール。 

2006年05月07日(日) 21時17分
今日は豪雨の中、ネパール料理のランチを食べに行ってきた。
ネパール料理と言ってもカレーなんだけど。

前の会社のお姉さんに聞いて美味しいから是非と薦められてたのだけどやっとこさ行ってこれた。
場所は天六。
天気がよければチャリで余裕で行ける場所なのに外は雨。
仕方が無いから電車で。
お店に着いたら雨なのに結構なお客さん。
やはり流行ってるお店なんだわ。
ランチセット(今日のカレーは豆)を食べた。
タンドリーチキンがめっちゃ美味しい!
カレーはやや辛めだけどこれまた美味い!
食後のラッシーは濃厚で美味しい!
あ〜また食べたい。

帰りはヒマだったから天神橋筋商店街を探索。
途中でちちんぷいぷいの取材の人にボタンを見て一言どうぞと。
???
う〜ん、正直何もないぞ。
適当にレトロでかわいいと。

途中、友達はテーブルを購入。
美味しそうなケーキを見てしまったのでそのまま飲み込まれる様に店の中へ。
ベリータルトを頂く。
めっちゃ美味しい!
何のベリーかわからんけど歯に刺さるのがあったけど。

その後解散して歩いて帰ってきた。
カレーとケーキで取りすぎたカロリーを消費できたかしら?

GWも今日で終わり。
明日から仕事だーーーーーーー・・・
同期は後2日で消えます。
何故、私だけが残る事になったのか?
よくわからん。
もうどうにでもなれ。なるようにしかならん。





名前:るる。
お笑いとサッカーが好き。ご贔屓芸人さんはザ・プラン9・チュートリアル・エレキコミックなどなどなど。ご贔屓チームは浦和レッズ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/reds-uranus/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reds-uranus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる