スキン変更w 

November 28 [Sun], 2004, 14:36
スキンをクリスマスバージョンにしましたぁ
かぁいいねぇ

てかプログ書くのすっごい久しぶりかも…
今日ゎ溜まってた分全部書きます

嘉人マジョリカ移籍決定!! 

November 07 [Sun], 2004, 20:21
つ、ついに嘉人海外移籍決定!!

でも少し複雑な気分。。まぁ嘉人がずっと「海外でサッカーやりてぇー」とか言ってたのは知ってたから「嘉人の夢が叶うんだ!!」って喜べるけど、その反面、まだセレッソがあんまりいい状態じゃないから素直には喜べない。
でも嘉人のマジョルカ移籍は、今年の夏にも一回話があった。チームも危ない時期なのに重要な得点源を手放す訳にもいかない。話し合いは決裂。。嘉人はショックを受けたと思う。だってずっと夢だった海外でのプレーも夢じゃないと思えたから!悲しかっただろうなぁ。。。
でも、今度こそ海外でプレーすることが出来るんだよッだから今年は最後まで頑張ってJ1からセレッソを落とさないで!嘉人期待してるからね!!!!!!

昨日も勝利!!!!! 

November 07 [Sun], 2004, 18:47
よっしゃー!!!!

いきなり雄たけびすいません。(汗)でもそれだけ浦和レッズが勝ったことがうれしい!
 水曜日、ナビスコ杯決勝PK戦で負けてしまった。2−4。達也ヤマが外してしまった。。
そしてF東京の加地が決めた瞬間、私は泣き崩れた。内容的には勝っていた。シュート数は27対8。前半の早い時間にジャーンが退場し、数的優位になった。それでもゴールは遠い。何回もチャンスがあった。でもゴールネットを揺ることは出来ない。でもこれで終わった訳ではない。リーグ戦だってあと1勝で2nd優勝!そのあとには横浜F.マリノスとのチャンピオンシップが待っている。Jリーグの頂点に立てるかもしれない。このまま突っ走るしかないんだ!昔は「Jのお荷物」と言われるまで結果を出せていなかった。今年の1nd。3位で終わった。もう誰も「Jのお荷物」なんて言えないだろう。絶対に言わせない。優勝争いに入る事も出来ていた。見ている方も楽しかった。と言うか今も楽しい。あの熱狂的な応援がされるスタジアムでプレーしている選手たちもいいプレッシャーになると思う。私はこれからもそんな浦和レッズを応援し続ける!

 なんかすごい語っちゃったよ(苦笑)あぁーなんかすっきりです!!w

浦和レッズ初Vに王手!! 

November 06 [Sat], 2004, 20:53
今日もレッズ勝利!!すっごいヒヤヒヤした試合だった。。まずはエメに対してのプレスがめちゃくちゃすごかった!!やっぱ得点王やからねぇ〜。あっあと横山拓也選手!!フレッシュ!な選手だね☆第一印象が"平山相太似"。笑 でもあぁゅぅ選手好きですよ!カバー巧かったし♪イロ?書きたいけど明日PCからいっぱい書き込もうと思います。

今日からヤプース!スタートw 

November 06 [Sat], 2004, 10:15
こんにちわッw今日からヤプース!を始めたぇりデス
…って誰も見てないょね
まぁとりあえず自己紹介
   名前⇒ぇり(本名です)
   生年月日⇒H2.2.8.(中3。受験生!!)
   血液型⇒B型
   好きなコト⇒サッカーを見ること、やること!!
   好きな人⇒浦和レッズの田中達也選手(たっちゃん)、大久保嘉人選手
          長谷部誠選手…etc  多すぎて書けない
   これからの意気込み
       サッカーの話題や、日常的なことまでイロAと書いていくのでどうか見守っていてください

   ヨロシクお願いしマース                  
                                        ぇり
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reds-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる