やりました☆ 

2006年09月08日(金) 4時08分


 副 部 長 

  キター(´∀`)ー!!



・・・なっちゃいましたよッ
(部長はちゃんと男子です。)

大会終了〜 

2006年05月03日(水) 18時00分
つ、疲れた・・・orz
シーズン初な大会で、共通100bに出たのですが
出場者 270人ってDoなの・・・。
まァ、制限枠が無い大会なんで、毎年こんなモンらしいですけど・・・
ホントは私、出るつもりなっかったんですよ〜
知らない間に、勝手にエントリーされてて・・・orz

招集も順調に行き過ぎで、待って待って大変でした
で、本番。
・・・・体が重い
スタートも反応遅かったし
そして何より風が強いっ
私の組だけ向かい風2bですよ
イメージ
何とか組1位だったのですが、疲れて疲れて。。。
タイムも激遅でした・・・orz
コーチは「初戦にしては良いフォームでよかったよ」って言ってくれましたが;
自分としては、全然納得いきません・・・
・・・なんだか後味が悪い試合でした。


ただいまッ! 

2006年05月01日(月) 18時55分
今日は遠足でした〜(*´Д`)=з
晴れるだろうという見込みで行ったのですが
…‥雨。
そして歩く歩く…‥。
結果見事に靴擦れ!
ビチョビチョでした....orz


まぁ、ほとんどはバスで移動だったんですが。
アップダウンの激しい山の中を7?ほど歩きました。
つかれたー(´Δ`;)

そしてその後、飯盒炊飯。
私の班では焼そばを作りました(´∨`*)
去年はありえなくマズいモノになったので…(((゜Α゜;)))
ソレに比べて今回は上出来でした(゜∪゜*)☆

片付けした後、みんな巨体なトランポリン?で遊びました〜
屋外にあるので、雨でメッチャ滑りまくって(゜ー゜;)
濡れるし、砂塗れになって大変でした…
みんなが私を落としてきてo(`Δ´;)O
人一倍、汚れてました....orz


GWなんですが… 

2006年04月30日(日) 0時30分
初☆携帯からv(`∀´v)!
便利ですね〜!!
コレなら毎日イケそうですよ(´∨`*)
頑張ります!




今日から待ちに待った、GW!!!
…のはずが.....〇| ̄|_
部活だったんですよ(*´Д`)=з
1日は学校(遠足!?)2日は大会前日練習、3日は大会当日……‥



私の休みはドコ!?(((゚Α゚;)))
…‥死にそうデス....orz 




まぁ、今日は足痛くて練習見学だったんですがw
リン子(陸部2年唯一の女子)も風邪だったので。一緒に仲良く見学してました☆




GW☆ 

2006年04月29日(土) 19時00分
更新再開です・・・
長らく放置すいませんm(_ _)m
入院やら新学期やら
色々有りすぎてにさわる暇がありませんでした・・・・orz
今年度か2年になり部活と勉強との両立が難しくなりますが
なんとか学校生活&部活の振り返りを中心に
超☆自己満Blogとして
頑張ります
(一日の振り返りが大切だと新学期早々言われたので




そういえば、私の自己紹介が出来ていませんでした
後で簡単なプロフ載せときます(誰も見ないって
 





では


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*********************
プ ロ フ ィ ー ル
=================

マコ          
1992.9.15 生
 中学2年生 
 雪国な米所の
真ん中ら辺に育つ
 特)陸上部。笑 
 実は恋する乙女☆ 
 兄の影響で蹴球好き

=================
*********************
   
最新コメント
アイコン画像マコ
» GW☆ (2006年05月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reds-code
読者になる
Yapme!一覧
読者になる