強いレッズッ!! 

2005年10月15日(土) 18時27分
柏レイソル浦和レッズ
今日ゎ勝っておきたい試合ッ
0−7の余裕勝ち
マリッチがB点もいれたぁ活躍Uてきたぁ
まぁぢ感動まぁ柏ゎ退場2人も出てきたヵラ仕方なぃ
調子出てきたぞ浦和このまま行けぇぇ

でも・・・o達也まさヵの骨折ゥ
まだハッキリ分からないヶドォ・・救急車で運ばれたトヵ
大丈夫ヵなぁ
早く怪我治りますよぉに

JOMOオールスター 

2005年10月09日(日) 16時24分
J◎M◎オールスターサッカー
今日ゎイースト対ウェストの試合でした
もち浦和サポなωでイースト応援Uたょ
2−3で負けたヶド 楽しかったぁ
ちなみにマリノス中澤ジェフ巻がシュート
浦和ゎ達也とハセが出てたヶド2人とも頑張ってて〜
かっこよかったぉつヵれ
達也ゎシュートしたんだけどクロスバーに当たってギリA入らなかったぁ
もぉ少しだったんだけどなぁ
まぁJリーグを頑張ってほしい

ナビスコ準決勝ッ 

2005年10月05日(水) 22時06分
ナビスコ準決勝ッ
今日ゎ大事な試合だったぁ
ジェフVSレッズ
前に3−1で負けたヵラ
今日ゎ2点差以上取って勝たなきゃいけなかった
結果ゎ
2−2の引き分けだったヶド
トータルで負けたッ敗退ッッ・・・

でも今日ゎ皆のポジションも良く、永井とヵ達也ゎすごく良く動いてた
永井のシュートゎ2回くらぃいいシュートがあった
途中トゥリォが退場にあれゎないだろぉぉ↓↓クソ審判め
惜しかったなぁぁ次ゎ優勝だぁFightだぁレッズ
⊃ヵ応援ゎ勝ってたぞ浦和がホームかと思ったぁヮラ

10/2 セレッソ対レッズ 

2005年10月02日(日) 17時30分
初ブログだぁぁ
浦和レッズの試合を毎回書かせてもらいますッ
今日のセレッソ戦の試合結果ぁ―・・・
      3−1
という結果で、負けましたッ
前半ゎセレッソのが落ち着いてていい動きUていた
そこでセレッソ、先に@点取るレッズの動きが乱れて前半終了
後半ゎレッズも調子にのってきたのヵリズムゎ作れてたヶド
セレッソにA点目B点目いれられるッ
そこでマリッチ登場
永井*達也*マリッチのFWB人で頑張るッ
そこで永井のパスでマリッチがシュ―――トッ
で〜そのまま3−1で終わったってゎヶょ

ん〜今日の試合ゎつまんなかったなぁレッズらしい攻撃もなかったしぃDFも出来てなかったしぃ優勝ゎもぉ難しいヶド次の試合頑張ってほしいな
長谷部の動きは良かったもっとハセ使っていいと思う
頑張れレッズ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reds-best9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる