城とニューギニアダトニオ

March 24 [Thu], 2016, 7:04
そんなにも気にしてませんが、テッシュをちょくちょく運用しています。あれば助かるものというか、逆を言えば、必要な時にないと不都合です。
ティッシュペーパーは少し丈夫で吸収がないものから、ふんわりと最高な肌触りのものまで様々なものがあります。
最近、私はしきりに安売りしているものを使います。割高なものは気持ちよく使えますが、値段が高いということに意識がいってしまい、気軽に使うことを二の足を踏んでしまうからです。
そう思うと、大安売りしているものは遠慮しないで使用できるので便利です。風邪の時や鼻水が止まらない時は、普段使いのティッシュから高価なティッシュにチェンジすることになっています。
柔らかくないものを使うと真っ赤な鼻になってしまい、クリスマスに空を飛ぶ動物と同類におさまることになります。
ティッシュペーパーは当たり前に存在するものですけど、果す役割はかなりデカいと言っても良いのではないでしょうか。
ティッシュのない時代を思い浮かべると、ティッシュペーパーもどきの布巾などを使用することにしますよね。きっと。
なんだかんだ言ってもそれが普通だと思ってしまえば、別にどうってことないのかもしれませんね。でも、例えば花粉症でチリ紙が手放せない人の場合は無視できない問題ですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fuuta
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/redrseiotysnte/index1_0.rdf