語り 

August 27 [Mon], 2007, 15:04
久しぶりの更新ですね...
ただいま宿題ラッシュに追われているふぅでございます。
今日は私のある日の生活を御紹介したいと思います

AM4:00 起床

AM4:10〜23:50  ゲーム(主にひぐらし祭、BASARA)

AM00:00〜3:30  ネトゲー

AM3:40 就寝

一番最初に戻る


あっメッチャ面白いの発見したンで暇だったらやってみて下さい
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/hoommaido5/

ひぐらしのなく頃に 

August 19 [Sun], 2007, 18:24
はい、何処までもひぐらしネタを引きずるフゥです。

そろそろ皆さんもひぐらしネタに飽きてきましたよね。私も飽きました



多分今上の文を読んで『いや、そもそもひぐらし しらねーし』と思った方が5人くらい

いますよね(笑)   ツッコミは心の中だけでお願いしますort

というわけでひぐらしリストをつくってみたんでぜひみてください!!!!

戦場の有明コミケ 

August 18 [Sat], 2007, 11:03
昨日朝速くからコミケに行っていましたフゥです......
なんかもうほとんど記憶が残っていません(笑)  青春してるなぁ〜自分
ちなみに起床したのは10:30です☆
同人誌とかめちゃ買い込んだよ〜(18禁多数
コミケって同人誌が安いから妙に買い込んじゃうよね☆(あれ?私だけ?)


あとやっとこさPCを変えるコトになりました!!!!  メッチャ嬉しいvvv
来週とかに届くらしぃ  今のPCってYouTubeがブレるんだよね.....



また話が変わるんだけど卓球部の女子で暇だったらだれか一回YouTubeでひぐらしのなく頃に見てみて下さいOTL...  絶対にハマるよ!!

『http://www.youtube.com/watch?v=-P_iCkwhhYA 』 ←でひぐらしのなく頃にの1話がみられます。   

占い 

August 15 [Wed], 2007, 13:42
なんか暇だったんで占い作ってみました。
暇だったら遊んでみてね! 
リンクからいけるよ

従兄弟光臨 

August 14 [Tue], 2007, 6:46
昨日の夜(というよりもさっきだけど)ひぐらしのなく頃に解をYouTubeで見て

眠れなくなってしまったふぅです。  朝までずっとネトゲーしてました。

だからこんな朝はやく投稿してみました

話が変わるんですけど今日から1泊2日で従兄弟達がお泊まりに来ます....

従兄弟は男しか居ないので誰か暇な時は絡んで下さい   

もしかしたら従兄弟との写真をupするかもしれませんね(笑)何人かにはケータイで送らせて頂きま

す(*▽*)

なんかめっちゃイイ画像を見つけたのでupしたいと思います
もってけ!セーラーふく を踊るヅラもとい桂様かわいいよぉおおおお!!!!!お持ち帰りは自由ですのでかってにもってって下さい! 


PC大掃除 

August 13 [Mon], 2007, 15:56
今のパソコンを買って始めてパソコンの中身(データ類)を大掃除しました!

買ってからもう4年近くたつパソコンなんでかなり昔のデータが大量に発掘されました(笑)

その中で私のファイルから50枚近くのBL画像(イラスト)が発掘されたのには

異常に驚きました もちろん音楽データはアニソンとアリプロおんリーです!!!

ちなみに今の壁紙はセバスチャンです!  めっちゃ萌えます

あっ後話がめっちゃ変わるんですが期末テストが終わった後にオン友(女の子限定)

で誰か一緒に秋葉原行きませんか?  アニメイト行ったり色々.....

プチ旅行仲間大募集中です!!  しょうがねぇなぁ行ってやるよというすばらしい

人はケータイの方にメル下さい

なんか色々 

August 12 [Sun], 2007, 15:24
最近日射病&脱水症状になってしまった引きこもりガールのふぅです。
もう今年の暑さは異常ですね!みんなも脱水症状には気をつけて下さい
ひさしぶりの日記なので書きたい事が多すぎる〜とりあえず一個一個消化させて行きましょう


まずはじめに
ゆうき チャンお誕生日おでめとう!!!(2日遅れ)











あとこのブログのアクセス件数が10000HITしました!


これからもョロしくね!

Rozen Raiden 

August 05 [Sun], 2007, 9:26
みなさんローゼンメイデンを知っていますか??

たぶん一回くらいは名前を聞いた事があるはずです。  最近ローゼンメイデンに

ハマり過ぎて変態度がup重症なフゥでございます!!

オフ友で見た事が無い人はいってください、いくらでも漫画かしますょ!!(腐の道に引きずり込むな!!!!!) 

ビデオショップでもレンタルしてるんで もしもハマった人がいたら私と語りましょう

ちなみに管理人は蒼星石が大好きですvvvv

後はローゼンメイデンのアニメのopを歌っているアリプロもといALI PLOJECTさんが大好きっすねV

私的にアリプロはネ申だと思っちゃったりしてます(*’&’*)

聖少女領域とか暗黒天国 最高ですょ(笑)

ヒッキー 

August 04 [Sat], 2007, 13:38
あ〜なんで今年の夏はこんなに暑いんだよ〜

はぃこんな暑い中に家のクーラー様が全部ダメになりました.....

室内気温を測定したら34℃だってぇ〜もう逆に笑えてくるあははははははははっ♪

なんとかこの拷問屋敷から抜け出そうと近所にあるスーパーに行ってきました。  そしたら

もう今週号のジャンプがデ出たので一気にテンションがMAXになりました!!!!!!





10年後フゥ太ギザカワユスvvvvvv


イラストのヘルプのスペルミスは気にしないでください!

本屋での出来事 

July 28 [Sat], 2007, 10:01
昨日某本屋さんへ行ってきました。

昨日購入したものは

黒執事 2巻

ひぐらしのなく頃に 〜鬼隠し編〜(全)

らき☆すた 3〜4巻

Rozen Maiden 2巻



買ったのはいいんですがひぐらしのなく頃にの表紙がグロくて
正直買うのを凄く悩みました(1時間くらい)

結局買う事にしたんですが店員さんから




『何こいつ........キモっ』

って見られました
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-すももももももがs
読者になる
小学生以上大学生以下の狭間をさまよう

変態腐女子です!!!!!

最近はらき☆すたや黒執事にハマっています!

最後に一言...................


セバスチャン萌え!
最新コメント
アイコン画像亜しゅら
» 語り (2007年09月16日)
アイコン画像はな
» 語り (2007年09月06日)
アイコン画像ちほう
» ひぐらしのなく頃に (2007年08月23日)
アイコン画像サチ
» 従兄弟光臨 (2007年08月14日)
アイコン画像ちほう
» 従兄弟光臨 (2007年08月14日)
アイコン画像ちほう
» Rozen Raiden (2007年08月09日)
アイコン画像ハナ
» Rozen Raiden (2007年08月06日)
アイコン画像黒砂糖
» Rozen Raiden (2007年08月05日)
アイコン画像ちほう
» ヒッキー (2007年08月04日)
アイコン画像sinku
» プロフィール (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる