シャルロット 

2004年11月19日(金) 17時49分
ケーキです。
名前が気に入ったので・・・ついつい。
食べてませんからね!
これは妹に食されました。
けれどこれ、名前が
「シャルロット」
そう、シャルロット!!!!
何か気づきません?そこの宝塚ファン!!(オイ)
そう!薔薇の封印のたまこちゃんの役どころ・・・?
あれ?たまこちゃんはルイーズだっけ?
わすれちった
はいファン失格〜

七五三〜 

2004年11月19日(金) 17時45分
その2に画像が載っていない!
って発覚したのが今日。
改めて、載せます

七五三2 

2004年11月13日(土) 14時42分
姉のほうを載せたので、妹も。
これは、私の着物じゃないです。
そして、こいつ実は5歳。
来年は私の着物着るのかな?

七五三 

2004年11月13日(土) 14時35分
久しぶりに書きます
今日は、いとこの七五三でした。
私の着物着てるし・・・
けど、まぁ、着ないよりは着ていただいたほうがうれしく・・・
あ、定番の赤い色じゃない!安物だ!なんて思わないでくださいよ!人と同じ物が嫌いな私の所有物だから色が違うんです!
既製品でもなく、ちゃんとオーダーしたものなんですから。
したから、エメラルドグリーンのグラデーションかかっています。
絞りの花も咲いていて
かわいいんですよ!
(小声で)高かったらしいし・・・。

お盆ですねぇ・・・ 

2004年08月14日(土) 21時34分
いとこが泊まりに来ました
母方です。普通の日記に前書いてたやつ。
左のが妹で5さい
右が姉の方で6さい
このこら、髪縛ってると辻とメイに似てるとおもわへん?
いとこ馬鹿かな?
でも、この写真とる直前、で姉の方泣かした
もうすぐ小学生になるのにどうして頭洗うの怖いのよ
どうして水に顔つけられないの?妹の方大丈夫なのに。
実際妹の方がしっかりしてるし。これじゃどっちが上だか分からんでしょうよ

ねった〜ん!! 

2004年08月11日(水) 19時44分
ケーキです
なんで練ったんと関係あるかって?
だって、このケーキ、名前が
「のあ」なんやって
父の誕生日にも食べたけどさ、写メ撮るの忘れたから
かってもらった。
うち、丸いケーキの代わりに一人2個ずつなんよ
もう一個は明日食べよう

後輩 

2004年08月11日(水) 14時39分
課外から帰ってきたら生徒会室のボードに置きがき
いつも何かしら書いてあるんですけどよく見たら私宛!?
っか、何処から入手したその情報!!?
その後輩知らなかったはずなのに・・・
そして、書いた本人はとっとと帰っていたようです。

祭り 

2004年08月09日(月) 20時43分
今日は6・7・8・日の七夕の締めくくり、
「いわき踊り本大会」でした!
私のクラスも出たんですが、私サボり
一日中学習室にいました。
で、帰りがけ覗いてたの。
そしたら、内の学校の男子も出てて、
びっくりしました。だって、←の女装よ!?約一名美人がいたのは気のせいかしら・・

女装!? 

2004年08月09日(月) 20時40分
お買い物に行く途中に見つけました。
学校は駅裏を通るので、
駅前にはあまり行かないんですよ
で、これ見て変だと思いません?
某スクールショップの前に飾ってあるんですけど、
ぷぅさんって、性別男ですよね

piano 

2004年08月07日(土) 13時56分
これ、宝物
5歳のお誕生日にもらったの
多分いちばん 高価なプレゼントかな?
私がもらった中でだよ
だけどさ、その後に妹まで習いだしたから、
共有させられてた
キーボードも有るけどあれは軽くていや!
でも、グランドが欲しいな・・・
一番欲しいのはクリスタルのグランド。
特注品で高くて、とても手が出ません
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる