コスモポリス2 

May 30 [Mon], 2005, 22:12
最初にしたの記事から読んでくださるようお願いいたします。

以下痛い妄想。。。

コスモポリス 

May 30 [Mon], 2005, 21:44
。。。って某マンションの名前やん

今日もはりきって人形トーク
(人形同士の妄想トークなので苦手な方は注意)

発売中止て 

May 19 [Thu], 2005, 21:53

PCと疎遠の藤崎です
携帯ユーザーと化してます。

てゆうかベレッタ中止て・・・
ダミタンと羽鳥にあの帽子かぶせて悶えようと予約してたのに
3つも!
1つ多いのは箱入り観賞用です・・・
も〜、ショック

大サッカイやわ。

シヴァさんパテカスタム中なのでアヴィスさんに体乗っ取られ中〜
画質悪い〜

意気消沈 

May 12 [Thu], 2005, 1:03

羽鳥の部屋更新しました。。

メインを更新しようとしてたらPCがブチっと切れたので
作る気なくしました

なのでブログで更新をおしらせ致しました

プーリップ以外の人形部屋なので
興味ない方には全くもってツマラン部屋です

何系やねん 

May 10 [Tue], 2005, 10:16

黒髪でいこう、羽鳥A

ってことでかつてブルーリーごっこしてから封印してた
スコールの頭皮ひっぱりだしてきたら
あまりにも乱雑に放置されていたため、
70年代?の人のような髪型になっていました。

結局丸刈りにしてズラ要員に。

羽鳥は何をかぶっても似合うからいいんやけどね〜〜〜〜

この画像はまだいまいちボサボサですなぁ〜
もうちょっとなんとかしてあげるからね〜〜〜〜


しばらく構えなかった分、親ばか発揮っす。











羽鳥の名誉の為に載せないでおこうかと思ったけど
私的におもしろかったので展示。


ある意味、オシャレやとは思うけど
羽鳥のガラじゃなくて残念!

昔のオバサンパーマみたい

力強く羽ばたいてゆけ 

April 26 [Tue], 2005, 20:18
今日は何だかとても活動的な一日です

回転寿司食べに行って税務署行って帰って来て〜
日記でダミUの事かいてたら羽Uもいじりたくなってカスタム始めて〜
道具出したついでに中途半端やった子3人メイク仕上げて〜
今ブログ書いております。

文字にすると全然活動的ちゃうし・・・

自分的には物凄く一仕事終えた感でいっぱいやってんけど・・・

カスタムやりだすと長いもんね〜4時間くらい?
前は眉毛書くだけで3時間かかってたのにね
4人で4時間だよ!!凄い!成長したなぁ〜


パソコンを起動するとリブリー死んだの思い出して悲しくなる
特にめちゃくちゃ溺愛してたわけじゃないけど、
寝てる??と思ったら死んでてものっすごいショックやったな〜
まだ新しいリブリーを飼う気にもなれず。。。
まぁ、そのうち飼うでしょうけど(なんじゃそりゃ)

尼の電車事故1日?2日?前に死んじゃったから
自分か自分の周りの身代わりになってくれたんかな〜と
ドラマチックな妄想をしてみる痛い人
だって乗ってた可能性もある路線やからなぁ・・・
仕事で使ってる電車やし。怖い・・・


それにしても新しい子の写真撮るのは難しい〜ね。
思い通りのが全く撮れない。
やっぱり人形って自分の合わせ(?映し?)鏡なんかな?
気持ちが入ってないと応えてくれないとゆ〜か
そして周りには何も伝わらないってゆ〜

誰やねん 

April 26 [Tue], 2005, 19:58
羽鳥やねん。

どっかのビジュアル系バンドの人みたい。

厳密には羽鳥U世。
ダミアU世があるなら羽鳥U世もおらなな〜
お約束。

元がアフタヌーンやから目が銀。
黄色のカットアイを買ってこようかと思ったけど
何も全部同じにすることないやな〜

ダミ・・・・あ? 

April 26 [Tue], 2005, 14:31

自分から見たらダミタンとは全然別物やねんけど
他の人から見たらどうなんやろう?

明らかにメイクはこっちの方が綺麗

な〜んかスッキリしてますなぁ〜
なんやねん、すました顔しやがって
どっかの金持ちのボンボンかよ


ロンゲ(?!)にしたら貴公子っぽ(謎)

BitterPeace 

April 11 [Mon], 2005, 23:08

今日は久々にPullipと触れ合えた1日でした

アフタヌーンさん最初の画像見たときはNANAハチ子だと思ったけど
開けてみたら魔女っこメグちゃんノンちゃんに見えました
・・・わたしだけ?

で、去年からず〜〜〜っと思ってた事
ダミタンのメイクが汚すぎ
それをど〜にかしたい!
じゃあリメイクすればえ〜やん

それがでけへんねん!!

思えば1年と数ヶ月前
今まで人形なんていじったことのない人間、ガレキって何?って人間が
何を血迷ったかウィザードがおうちにやってきた瞬間、間髪入れずダミアになったね・・・
ウィザードとして愛でた時間は皆無

そんな奴のカスタムなので眉毛もアイラインもガタガタ
まつげもボロボロ
年季が入ってきた肌は黒ずんできて
メイクも剥げ剥げ
ほんと、これはもう誰が見ても汚い・・・

でも、もし全部スッピンにしてやり直したとして・・・今と全く同じタミタンは2度と作れないんだよう・・・
それが嫌やねん

こんなに汚いダミタンでも、凄くかわいいねん
もうほんま自分ビョーキやわ

てなわけで、今日はチーナチーナを使ってダミタン2世をつくりました
特にこれといった理由はないですが
初めてのカスタムから1年以上経った今、ダミタンを造ったらどうなるのか興味深かったので。

カスタムの模様は携帯カメラで撮影しながらやったので
そのうちサイトにアップする予定です

さようなら、こんにちわ 

April 05 [Tue], 2005, 2:29
これからはできるだけ毎日ブログを書こうと思うので
前のブログさん、携帯からだと画像が載せられないので引越ししました

画像に頼ろうとしてるのがバレバレです

新学期やし(自分には全く無関係)心も新たにサイト(デザインのみ)リニューアルしようと10分間いじってみたけど
めんどくさいからや〜めた

はい、駄目人間です