お引越し 

June 17 [Sat], 2006, 19:31
紅色ガラス、お引越ししました。
アドレスはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/castor_and_pollux88/

レス
はつきさん⇒早速登録してみました(笑)
かなり使い勝手が良さそうで良かったです♪

あーーーもう! 

June 17 [Sat], 2006, 8:10
アホかあたし!
某ノート公開日当日に発熱ってどういうことよー!(涙)
友達と「初日に観に行こうね!」って言っていたのに…。
しかもキャンセルの電話した友達が集合時間の8時になっても出ない!
というわけで「風人物語」というアニメ見ながらポチポチブログ更新です…。

嗚呼…泣きそうや。
初日に行きたかったよー。
松山ケンイチ君観たかったー!
L−−−−−!!!(号泣)

シーング♪ 

June 16 [Fri], 2006, 20:57
研修旅行が今週末で、我がクラスは必死にコーラスの練習をしております。
とはいっても、何だかダンスが沢山入ってきてるんだよなぁ・・・
コーラスっていうのか?これ。
曲名は某映画で話題になったあの曲。
っていってもわかんないよな(笑)
コーラスにするのはかなり難しい曲だと思います。
…ほぼオケだからね。音が。

が!

やるからには優勝!
ソフトボール大会も優勝!

気合入れて練習!折角ダンスで目立たせてもらえるんだから。



午後は審査会でございました。
いやはや・・・・ボロボロでしたよ、自己PR2度も詰まって、5秒くらい止まっちゃった;
でも大きな声で明るく言えてたとは…思う。
1年生の時にこういう機会設けてもらえるのは嬉しい事だからね〜・・・
一度、ボッコボコにぶちのめされて改善していこう!
何だかんだで楽しかったしな、審査会(笑)




はてさて・・・このブログ、携帯からのアップがよくわからない。
出来るかと思いきや、弾かれてしまう…。
いっそブログを変えてしまおうかな(>_<)
どこか携帯でもアップできる良いブログ屋さん(爆)ないだろうか…。
誰か教えておくれっ!

片想い。 

June 13 [Tue], 2006, 0:55
こんな時間に何をしとるんだ私は。と、思ってみる。

カラオケで友達が柴田淳の片想いを歌い…って、これ過去のブログに書いた気がすんだけど違ったかなぁ…。
とにかく泣きました。彼女の歌は凄い…うん。優しくてそれでいて切ないね。

自分の事を考えないといけないのに人の事ばかりを考えてしまう自分を叱りたい。
と、思った今日(笑)

明日は。 

June 01 [Thu], 2006, 23:14
ファッションセンスの授業だー…。
普段あまりファッションとか気にかけたりはしないからもうドキドキドキドキどk(強制終了)
我がクラスに来て下さった先生はなにやらかなり有名なスタイリストさんらしく、担任がうちの科の中でも我がクラスのみに引っ張ってきた方だとか。
どんな権力持ってんだ、担任よ。凄い。

先週、「さわ子ちゃんはもう少し胸元にゆとりのある服を着なさい。パンツはその細身のジーンズでいいから、靴を先の尖ったパンプスにして。トップスはデザインが凝っているものとか、又は色が暖色系だと顔が明るく見えるよ。」と言って頂いたので…それなりに考えたつもりのファッションで行こうかと。
またねー・・原宿で安く売ってたんですよね、カーキ色のトップス。中にオレンジのTシャツを合わせてみたら、これまたクラスの皆に好評だったからよーし、これで行こうっと☆みたいな。
もう一着デザインの凝ったものを買ったには買ったんだけど…。
これはまたの機会に…かな?(笑)


嗚呼、ドキドキするよ!
辛口ファッションチェック。とにかく叩きのめされてきます、自分のファッションセンスの無さを(笑)

鬱鬱。 

May 28 [Sun], 2006, 10:15
日曜日も鬱。
こりゃどうしたもんかね、嗚呼もう。

というわけで、何もしたくないのを利用してMOON CHILDを観ました。HYDEさんとGacktさん主演の映画です。友達にスペシャルボックス貸してもらってたんでvv
寮の子と観てたら、人の感性ってぜんぜん違う事を改めて知らされましたね。私と一人の子は号泣。一人は爆睡。一人は「どこが感動できんの?」と。
必死で説明する私達ですが、結局伝わらず「あぁ・・人間てすげぇな」と(笑)


夜はUMEさんとTEL。初めて電話したわりにはかなり話が盛り上がって楽しかったねv

鬱。 

May 27 [Sat], 2006, 10:13
面白いくらい何もしたくなかった…。
ずっとゴロゴロ。ずっとボケーっと…。
これが世に言う5月病か?違うよね〜。


って思った、30日の昼。(爆)

ああもう。 

May 26 [Fri], 2006, 10:06
この日はやっぱりクラスの方々数名とファミレスでお食事。お金使いすぎやんなぁ…私。
とはいっても、思う事が色々ありすぎて本当に誰かと語らずしては居られない状況なのよね。皆もそうらしく、語りだけで何時間も潰す僕ら(爆)
おかげさんで、大分散乱していた考え方もまとまってきたかな。うん。


授業はリズムトレーニングだったんですが、うちのクラスはヴォーカル強化組なので必然的にヴォーカルレッスン。しかも今日私一番手ー!(汗)
超緊張。でも人前で歌えるようになるにはこれくらい我慢しないとね。他のクラスはその倍の人数で歌ってんだから。
ジャンヌの母の日ソングを歌ったんですが、初めて歌に気持ちを乗せるというのを知った気がします。本当、歌ってる最中泣きそうだった…。
その後キー5くらい上げられて死にそうになりながらも歌いました。
スタジオのブースから出たら、友達が大号泣してまして。
どうやら歌に感動してくれたらしいです。朝から泣かせてごめん〜!と思いつつ、嬉しかったりね(笑)

アホや…。 

May 25 [Thu], 2006, 0:47
なんとなく思った。
湯○でそこまで盛り上がれるうちらは間違いなくアホだ。

曲かかる度に親指ぶったてて頭グルングルン回してるうちらはアホだ。





いや・・そんだけ。日記読み返したら大分痛い事になってたのでね…。
どれほどアホだったのかを表現するほどの文才がないから悲しい。嗚呼…。
こんなアホなテンション、逆に貴重で無くしたくないと思うあたり、私もアホの極み。

カラオケ。 

May 25 [Thu], 2006, 0:07
レス
UMEさん⇒こちらでは始めまして。ようこそいらっしゃいました、しょーもないブログへ(笑)
お祝いの言葉ありがとうございます!私も鼠王国楽しみにしてますね^^

クラスの子2人とカラオケに行って参りました!
2人とも20を過ぎたお姉さんですが、ほんと可愛くてねー…ヤバイね。さわ子さん一人だけ浮いてたからね。外見とか身長とか。その2人よりも年上くさい容姿してるからね、アタイ(痛)

明日の歌のレッスンの曲を練習しようと思いきや、ヘンな方向に。
ラブソングの歌詞の「あなた」や「君」なとの歌詞のところに某国際弁護士湯○さんの名前を入れるという何とも気色の悪い歌い方勃発。

♪ざーんーこーくーな天使の湯○♪

♪○浅はトビウオになった♪

♪絶対にーだーれもぉーあーやーつーれーない。夢を〜抱いて〜湯○を叩く〜♪

などなど。他の曲は結構マイナーな曲が多かったっていうのが痛いけれども。(笑)
あと「ドリフの早口言葉」を皆で大合唱。
私は「んばば・ラブソング」で2人から高い評価を頂きました。素直に喜べません。まる。

いやー・・・久しぶりにあんな笑った!笑いっぱなしで頬の筋肉いたいし腹筋も痛いし。明日ちゃんと歌えるかな…私。



私は年上と話が合うことが判明。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はつき
» シーング♪ (2006年06月16日)
アイコン画像UME
» 大好きだ! (2006年05月25日)
アイコン画像はつき
» 平和。 (2006年05月14日)
アイコン画像はつき
» ハッスル。 (2006年04月27日)
アイコン画像はつき
» 勝手にパクった悪い子。 (2006年04月24日)
アイコン画像はつき
» 壁。 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redroad_redsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる