堕ちろ、そして廻れ 

2007年11月09日(金) 22時06分
塾から帰って早々にパソコの前に座ってる紅夜です
お前はホントにやる気あるのかと突っ込まれそう・・・
いつもならとっくに布団でぬくぬくしている僕にとっては正直きついな
夜更かしはお肌に悪いのよっ!(ナニを言うか受験生)

うん、金曜日は英語の授業なんだけどね・・・
なんかね、なんかね、もうアレ、楽しくてしょうがないって言うのかな?
始まる前と後じゃテンションがえらい違う。
ついでに纏ってる空気も違う。
あ〜、復習しなきゃなぁ・・・
復習は嫌いなんだ
授業が楽しいのは大いに結構なんだがなぁ・・・
予習、復習がなぁ・・・(甘いわ受験生!)

まぁ、なんだかんだ言ってもアレです学生の宿命なんです・・・
六道輪廻ならぬ勉学輪廻(チョット違う気もする)
・・・いやな輪廻だな・・・

明後日の日曜日は河●塾の模擬試験
何でわざわざ日曜日に朝早く学校に行かねばならんのかとか思いつつ行って来ます
ふふ・・・それが終わったら期末DAZE☆
誰か僕に安らぎを与えて〜〜〜

さてと、寝るか 

2007年11月08日(木) 18時18分
本日二回目!
刹希様よりまわってきたよ!顔文字バトン!いつもありがと〜

(・∀・)←コイツとお話してください。ルールは簡単それだけ。顔文字は自由に変えて良し


(・∀・);名前おせーて
(・□・)月下紅夜(ツキシモ コウヤ)だよ。ほかにも沢山あるけどね

(・∀・);本名〜?
(・ー・)フッ、愚問だね

(・∀・);僕?僕は富竹。フリーのカメラマンさ
(・◇・)さようですか、僕は写真は嫌いだよ

(・∀・);ハハッ!冗談だよ冗談
(*`◇´)あぁ、そう・・・

(・∀・);ところで自分のこの名前(HN)は好きかい?
(・□・)まぁね〜かなり考えたし

(・∀・);そっかそっか。じゃあこれから幾つか質問してくから答えてねー
(・□・)OKOK・・・

(・∀・);最近ハマってる事はある?
(・□・)ポップンミュージックだな。うまくなりたい・・・

(・∀・);携帯の待ち受けは何?出来れば載せてよ
(^v^)載せれないけど、シャメってもらった夕焼けだよ

(・∀・);青春といえば学校!学校生活は充実してるんでしょ?
(・□・)まぁね〜、自分なりにenjoyしてるよ

(・∀・);そっかそっか。じゃあ将来の夢とかは?
(・□・)ん〜、歴史が好きだからそれに関係する仕事がしたい

ネムネム・・・ 

2007年11月08日(木) 18時00分

今日はやけに疲れた紅夜です
普段なら水曜日が一番だるいのですが・・・
おかげで英語の授業の終了間近に死にましたorz
ごめんよ先生・・・来週は頑張るよ・・・

明日は部活の後に塾
しかぁし!!あろう事か、あろうことかっ!!
僕を差し置いて、家族みんなでウナギ食いに行くとかね!?ありえんっ
紅夜さん泣いちゃうっ(ナニ)

・・・食い物の恨みは恐ろしいと昔からきまっとるんよ!
もういっそ、サボろっかな・・・
うそです、ちゃんと行きます
が・ま・ん・・・・・・・・


何ヶ月ぶり? 

2007年11月07日(水) 21時19分

皆様お久しぶりでございます、紅夜です
いや〜寒くなって参りましたな!
紅夜は朝起きるのが億劫で億劫で・・・
最近は自分で自分をたたき起こすのですがね・・・

さて、僕が日記を放置している間もいろんなことがありました

とりあえず役二週間後にあるマラソン大会の練習がそろそろ始まり・・・
はじ・・・ま、り・・・
なんでマラソンしなきゃいけないの?
今からすでにやる気なしの紅夜でした

これから暇を見つけて日記書きに来ます
バトンもたまってますし・・・
がんばるぞい!

学校からこんにちは 

2007年09月14日(金) 10時01分

御久しぶりです。
実はここ最近、母上からPCの使用制限を受けまして・・・

また暫く更新が止まります。
ご迷惑をおかけいたしますが、できるだけ書いていきますのでよろしくお願いします。


うるさいなぁ・・・ 

2007年08月19日(日) 16時51分

紅夜のパソコンはうるさいです。
古いからなのかどうかは分かりませんが、起動音とファンの音が凄まじい・・・
特にファンはこの夏場、湿度が高いときにはヤバイ。
そのせいで母上からよく苦情が来るのです。

・・・そんなに言うなら買い換えてください!!
と思う今日この頃。

さて、石田様から回ってきた色バトン
紅夜は水色、時々黒だそうです。


色バトン

@好きな色
何色にも染まる白と、何色にも染まることの無い黒
紅夜は単色が好きなようです。この二つはダントツかな?
後は深紅とか白銀とか・・・

A嫌いな色
特になし。

B携帯色
・・・大雑把に白。
細かく言えばシルバー+白にラメが入ったかんじ。
光があたるとラメが七色に光ります。

Cバトン回す人にぴったりな色
刹希さん→青(紺に近いかと・・・)

見ていましたら、お答えを。

猛暑猛暑 

2007年08月16日(木) 16時26分

あっちい〜!!
コンクリートジャングルでお過ごしの皆さん、熱中症対策をお忘れなく!
紅夜はアレです、もう水分をガバガバ摂っとります。
浴びるように飲んでます。
はっきり言って飲みすぎじゃないかってくらい飲んでます。
おかげでお腹がチャポチャポ言ってます。

夕飯、入るかなぁ・・・(まだ早い)

このうだる様な暑さの中でも甲子園球児の熱い戦いが繰り広げられてますね。
紅夜の夏休みの楽しみでもあります。
そして毎回母上に言われるのですが

「あんたと歳が変わらないのにねぇ・・・」

・・・母さん!僕と彼らでは気迫が違うのよ!!
彼らに失礼でしょ!!
などと試合を見ながらショートコント(?)をしております。

では、朱夜さんからいただきましたバトンにお答えしましょう!

行くぜ!! 

2007年08月13日(月) 18時49分

夏季補習!!今日から土日抜きの二週間です
楽勝楽勝♪
予習しなきゃいかんのがめんどくさいが、まぁ、何とかなるだろ。

夏休みの宿題が数学だけ終わらん・・・
ほかは全て完了済みなのにっ!(部活除き)
何故だ!!何故数学だけっ
紅夜は苦手なものを後回しにする傾向があるようです
・・・今年も数学だけの●た君になりそうな予感・・・
い〜かげん、どうにかしなきゃなぁ・・・

あぁっ!文化祭の衣装っ
まぁ、それは二学期でもいいか(マテ)

残暑(?)お見舞い申し上げます 

2007年08月10日(金) 14時55分
暑いですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は溶けてますドロドロです。

昨日は友人とハリポタ映画を見てきたのです〜
皆おしゃれなのに、僕だけジーパンとノースリーブでした。
うわぁ・・・おもいっきり部屋着やし・・・恥ずかしい・・・
今度町に行って何か服を調達せねば。

映画はよかったです〜
ただ、ラストがちょっと物足りなかったなぁと個人的には感じますが・・・


さて、では刹希さんのところからかっぱらってきたバトン・・・
「テイルズバトン」
お答えしましょう!!

そういえば・・・ 

2007年08月02日(木) 19時24分

昨日の浅草観光で面白いものを見つけまして・・・
参道の両側にお店が並んでいて、僕はそれをなにげな〜く眺めながら歩いてたのです。
そしてふと、前方斜め前の店を見てみると・・・

ウィンドウに日本刀がズラリと

喰らいつきましたえぇ。
しかも、上に飾ってあるほうの刀。値札とは違う札がぶら下がっているのを発見。
なにが書いてあるんだと思って・・・

伊 達 政 宗
毛 利 元 就
織 田 信 長


・・・なんじゃこりゃー!!!!!(心の叫び)
あれですか?コスプレじゃなくて史実の絵やら何やらを参考にして作ってんですか???
店の前でにやけてました。かんっぺきに怪しい人物に成り下がっていた紅夜。
・・・ほしかったなぁ。日本刀・・・


さて、本日も凌くんにいただいたバトンを回答しましょうか。

☆自分取り扱い説明書バトン☆
・・・?なぞなバトンだ。

本製品名:月下紅夜
対象年齢:全年齢(場合によっては13歳以上)
適正動作環境:湿度・気温が一定の場所

※以下の動作がしたいとき

話す:話しかけられれば返します。何でも良いですから話しかけてみてください。

誘う:遊びのお誘いならば飛びつきます。
が、違う意味のお誘いなら退きます。それ以降は何をやっても反応しません、ご注意ください。

笑わせる:簡単です。一番有効なのはさりげなくぼけること。つぼに嵌れば大成功。

泣かせる:めったに泣きません。難易度は高いでしょう。

怒らせる:↑と比べてすごく簡単ですが、その後の取り扱いには十分注意してください。

褒めさせる:何かよいことをしたら褒めます。テストで80点とか頑張ったことでもいいです。

謝らせる:自分が悪いと思ったらすぐに誤ります。比較的簡単でしょう。

相談しよう:すぐに相談に乗ります。アドバイスもできます。

倒す:倒し返します。ご注意ください。

騙す:難易度は高いでしょう。だました後、ばれたら大変です。

味方にする:中立を保ちたがりますので、難しいと思います。

服従させる:絶対にしません。

甘えさせる:まずないでしょう。本当になついていれば、ときたまに。

※メンテナンス.故障かな?と思ったら
ケアの仕方:ほうっておくのが一番です。

修理の仕方:↑でも駄目であればかまって上げてください。

※本製品に関するお問い合わせ(回す5人)

アンカーで。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月下紅夜(ツキシモ・コウヤ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-蟲師・ONEPIECE・Holic等等・・・あ、漫画と違うがSAMURAI7
    ・ゲーム-テイルズ(E・A・S・D2)・戦国BASARA・ヴァルキリープロファイル・CCFFZ
読者になる
駄目駄目学生。
最近密かにポップンとマジックアカデミーに嵌ってます。
うまくなりたいなぁ・・・


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 堕ちろ、そして廻れ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 堕ちろ、そして廻れ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 堕ちろ、そして廻れ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 堕ちろ、そして廻れ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 堕ちろ、そして廻れ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 堕ちろ、そして廻れ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 堕ちろ、そして廻れ (2008年09月19日)
アイコン画像せぶん
» 堕ちろ、そして廻れ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 堕ちろ、そして廻れ (2008年04月17日)
アイコン画像紅夜
» 村さ、けぇるべ・・・ (2007年08月03日)
http://yaplog.jp/redriver/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる