クマー 

2005年08月10日(水) 22時30分

クマ牧場にて・・・か、かわええ!!
えさ2袋も撒いちまったよ!
水に浸かってたやつかセクシーで・・・(鼻血
頑張れクマ諸君なんちゃって♪
何だかすごく疲れた・・
北海道って中国の観光客も多いのね。

チリーン 

2005年08月09日(火) 22時16分
あ、暑い・・・
なんちゃってようやくリク消化開始。
甚平いいなvv
1000円とか安いのでいいからその辺で調達したい今日この頃。
えぇ?そんな目立つ色は嫌じゃよ・・・(水色&ピンク・・・(眩

あぁ 

2005年08月08日(月) 18時18分

誰にだってきっかけとなる友がいるもの。
いつもはそばに居て、いざ遠くへ行ってしまったとなると
初めてその大切さに気がつかされる。
・・また、会いたい。

わーうちとしたことがこんなんを書いてしもうた
忘れてください(ぁ

さすらい〜 

2005年08月07日(日) 10時13分

今晩は外でBBQしましたよ・・・
肉が旨い時期になりましたねvvv
虫に刺されて大変ですが
おらの血はそんなに美味いのかって

箱庭息子(笑 

2005年08月06日(土) 21時26分

久々の休みだ・・(マテ
我が家の子猫達は1歳を迎えました!!
少しだけ毛が長いのででれでれしちゃってますが
7歳くらいのうちのおじさんわんこと、たわむれちゃってます
猫の良さが分かってきたな

はぁ・・ 

2005年08月05日(金) 20時32分

疲れとストレスですね。
ついにダウンしちゃいました
・・・夏バテ・・
あ゛ー・・死ぬぅ・・・(パタ
・・はい、復活ー
なんだかわけ分からんわ

クピー 

2005年08月04日(木) 21時23分
          
暑い!暑い!
というわけで嫉妬様です。
(そろそろねた切れか(Σ
前よりかましになったかな・・・?(なぜ疑問系
だらけ人生まっしぐらです。課題やりたくないなぁ・・どれ答え答え・・(マテ
なぞの腹痛で死に掛けてます・・・(昇天
にしても厚い!

さっこらーちょいわやっせ 

2005年08月03日(水) 23時23分
             
ほっほっほw
今日は待ちに待ったさんさ踊りの日ですわん
最終日だったけど、最高に楽しかったなぁ
ちなみに、うちの浴衣姿もこんな感じなのよね
(かわいいべ(蹴

ちょ、ちょっと酷くね? 

2005年08月02日(火) 23時08分
         
きゃはっは一番最初の時間で見てきました!!
「ハガレン」です
うーん深いっちゃ深いね。
ってかおいドンの好きな嫉妬様の扱いに絶句・・・
かっこいいんだけどあれじゃ可愛そうだって・・
パンフ買っちまいましたよ勿論両方とも
ちなみにビンズも買っちまったんだけどね、
やりましたよ見事に嫉妬様
明日から部活!気合入れていこうっと

セクシーアタック! 

2005年08月01日(月) 23時13分
         
暑くでだれてますがね・・・汗止まらぬわ!!
いよいよ明日は映画よん
何になるかは明日のお楽しみ
アイスが切れた
まぁ、ね、うん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らっぷぃー
» クマー (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのらっぷぃー
» クマー (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのらっぷぃー
» クマー (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのらっぷぃー
» クマー (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのらっぷぃー
» クマー (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのらっぷぃー
» クマー (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのらっぷぃー
» クマー (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのらっぷぃー
» クマー (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのらっぷぃー
» クマー (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのらっぷぃー
» クマー (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redringrico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる