今日からだぜぇい 

June 02 [Fri], 2006, 16:10
 今まで何度日記をつけようとして、挫折したことか・・・
 でもこれは、後から振り返ってみた時コンナ女いたや!くらいの勢いで!
 
 つーかアタシ独り言得意だし!
 
 あ、申し遅れました 小さなクラブの(飲み屋さんね)チィママをしてます。
 つーかわがママ?プププッ
 な、    ミサです
 娘が1人いて、年は26歳です
 
 別れた旦那が病気で働けなくなったため、飲み屋さんでお仕事させて頂く事に・・・。
 若い頃も、バイト感覚で飲み屋デビュウしていたのですが、本気で生活を考えるとなると。
 
 体力おちたな、あたし。と日々実感します
 何でもポジティブに考えるアタシと、周りのおもろい女の子たちをここに記せたらなぁーと
 思いました。だって本当におもろい子達ばっかりなんだもーーーん
 
 何だか支離滅裂な文章になってきたぞな、今日はこのへんで!!!
 
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redribon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる