移転しまーす  今日は2006年05月18日(木)だよぉぉ(o!o)/
昨日とか何回書いても全然更新されないので、よくばぐるは、
30分で勝手にログアウトされるは・・・って感じでむかつくの
だから移転します。
http://hitoomi.jugem.jp/
 
   
この記事は 21:59 にφ(..)♥ URLやでぇ ♥ コメント0件来たでぇ☆
ああああああああー  今日は2006年05月11日(木)だよぉぉ(o!o)/
昨日はかなりのどが痛くて風邪もひいちゃって休んだんだけど、
今日は行った
でものど痛いくせに友達とSMAPのDearWOMAN歌ってたらかなり悪化した
ばかじゃん
そのあともうたいまくったら今日声出なくなっちゃった
っていうか今週は小テストがありまくりで、すっごい疲れてる

やたらフットバスに行きたいんで探します岩盤浴とかも
 
   
この記事は 23:09 にφ(..)♥ ♥ スクール(゚Д゚メ)  URLやでぇ ♥ コメント0件来たでぇ☆
全日本  今日は2006年05月10日(水)だよぉぉ(o!o)/
いよいよ全日本が始まりました
バレーボールもばいるも更新されたり・・・
今年からユニフォームの表記が自由みたいで、ほっとんどコートネームだよね
シンさんはSHINだそうですかなり、Vicenzaのイメージが強いので
全然違和感?!ないけど、他の選手は違和感あるー。。笑
しかも赤ジャージって似合う人と似合わないひとでるよねー。笑
てか中国とかぶるからやめたほうがいいよーとか言ってみたり。
早く今年のチームをみたいな
そしてそしてワンジョと真理さんが12名に残りますようにー
 
   
この記事は 23:42 にφ(..)♥ ♥ バレーボール(*ノωノ)  URLやでぇ ♥ コメント0件来たでぇ☆
久光☆  今日は2006年05月07日(日)だよぉぉ(o!o)/
黒鷲は久光が優勝しました
初めて久光の応援にのって手をたたいたんだけど、よくわかんない。。。笑
ケニアはもーすごいっ今日はイクさんもよかったな
今日カメラわすれたんだけど、昨日はマリさん・ワンジョ・アイさんあたりを
撮ったのでまたUPします
夜中にある放送をみながら明日の国語のテストの勉強しますー!
国語もーだいっきらい
 
   
この記事は 23:21 にφ(..)♥ ♥ 黒鷲旗  URLやでぇ ♥ コメント0件来たでぇ☆
黒鷲旗☆  今日は2006年05月06日(土)だよぉぉ(o!o)/
全体的に振り返るよ
1日
開会式早すぎ
出待ち、去年と一緒の場所でした〜でもカズさんとめっちゃしゃべれてよかった
Qooのキーホルダーをあげたらすぐ手すり?のとこにつけてた
ホントQoo好きなんだね、カズさん
3日
上尾との対戦〜これ書いたからパス!笑
4日
また立ち見だよ
シーガルズにはすんごい思いいれがある去年準決勝で負け、
12Vでの惜敗・・・
勝ったときなきそうだったよ
ほぼシーガルズのホームって感じだし、1・2・4はヂュース
でもNの粘りがすごかった特に佳織さんが、ボール上げれなかったときの
悔しい表情はすっごい悔しいんだなって
ここっていうときにはスギさんが決めてくれ、カズさんも
5日
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
競ってたけど最後の1点がとれない・・・
良い所でスギさんがブロック、カズさんが苦しい時にきめ、
モンさん、佳織さんのつなぎ、なっちゃんのパワー、ミナコさんの
アタック、アツさんのサーブいっぱいいいところが出たし、
沙織ちゃん・みなみちゃん・サキちゃんも出て
ベンチ外の選手の新しい応援も聞こえました〜〜
そして岩崎さんが決めるたびにはねる、はねる
みんなが戦ってるっていうのがすっごく伝わった
だけど結果的に負けちゃった取れる場面もあったからこそ悔しいな。
いいところでサービスエースが出たのもよかったな☆
特にカズさんは全部加奈ちゃんを狙ってた
 
 続きを読む?ヘ(゚∀゚ヘ)?  
この記事は 22:44 にφ(..)♥ ♥ 黒鷲旗  URLやでぇ ♥ コメント2件来たでぇ☆
絶対!!!  今日は2006年05月03日(水)だよぉぉ(o!o)/
今日はなんとか勝ちました
1,2セット結構やばかったね・・・笑 だって全然ブロックきまんないわ、逆に
とめられるわ・・・
3セット目にミナコさんと沙織ちゃんが出てからはかなり最強だった

明日は岡山シーガルズとの対戦

12V、2/18の悔しさはぜーーーーーーーーーーーんぜん忘れてないから
選手もファンも忘れてないはずだよ
だから明日は絶対絶対勝って欲しい
応援頑張る今日でのどめっちゃ壊れちゃったけど・・・
ぜーーーーーーーーーーーーったい勝つぞ

このカズさんかわいい












無断転載・二次使用禁止
 
   
この記事は 22:49 にφ(..)♥ URLやでぇ ♥ コメント0件来たでぇ☆
Takahashi news in Japanese  今日は2006年04月30日(日)だよぉぉ(o!o)/
も終了だそうです。。。
シンさんが今日日本に帰ってきますん〜嬉しいけど、はやいし、
1度イタリアでのシンさんをみてこればよかったな〜〜
でも毎日更新されるページはちょっとだけだけどVicenzaのことが知れたりと・・・
これを見るのもたのしかったり〜
何よりもまたさらにバレーの視野が広がった気がする!!
セリエAとか聞いたことはあったけど、どんなチームがあるのかとか知れたり。。
シンさんが成長したところをぜひぜひ見たいな
世界バレーのシンさんの特集はめちゃめちゃ良かったーー
来週もたのしみだー


いよいよ明日から黒鷲旗が始まります応援がんばるぞー
 
   
この記事は 13:06 にφ(..)♥ ♥ バレーボール(*ノωノ)  URLやでぇ ♥ コメント0件来たでぇ☆
今週もあと1日☆  今日は2006年04月20日(木)だよぉぉ(o!o)/
今日ねむすぎーJRまた人身事故でおくれて、満員できもちわるー
あーーーーー窒息死するわ・・・おばさん押すな
こんなんで朝からご機嫌ななめ

はーやっとアド変えた
今日の夜は今度こそシンさんやってくれるんだよね
てか関東12時〜じゃん?こっち3時だからリアルタイムではみれない。。
まぁやってくれるだけでもいいんだけどね
先週の川合さんvsJT3人娘のおもしろかった〜ってかバレブーすき
今、ぶたとりんごぶーむやねん☆絵文字

いみふーやけどばいー
 
   
この記事は 20:50 にφ(..)♥ ♥ スクール(゚Д゚メ)  URLやでぇ ♥ コメント0件来たでぇ☆
出来た  今日は2006年04月19日(水)だよぉぉ(o!o)/
携帯サイト出来たぁぁ
先輩にアドバイスもらって頑張ったら出来たぁぁ
ありがとでしたって見てないけど。笑
あんま不特定多数の子に見られたくないのでにメールしてね
ごめんやけどアド知らない子は教えれません。
あとPCからはアクセス出来ないのでそのへんよろしくーあとカズさんのぺーじ
まだ未完成なんです
このブログはたまーに書きます
ではー
 
   
この記事は 22:11 にφ(..)♥ ♥ 色々(-ω-;)  URLやでぇ ♥ コメント0件来たでぇ☆
全然・・・  今日は2006年04月17日(月)だよぉぉ(o!o)/
更新できない状態です
予想以上にしんどい・・・てか帰ってきたら爆睡
それで、予習・宿題の量が半端じゃないよ全然PCつけれないし・・・
なんで、携帯サイトを作ろうかなって思ってます。
それだったら、携帯ならいつでも触れるし、楽そうなんで・・・。
ということでまた詳しいことが出来たらここでお知らせしま〜す

っていうことでばいちゃ
 
   
この記事は 23:18 にφ(..)♥ ♥ 色々(-ω-;)  URLやでぇ ♥ コメント0件来たでぇ☆
P R
ひとみのこと〜♪

ヒトミ 新高1

大好きな選手
カズさんこと仁木希選手♪ひとみの1番大好きな選手です!プレーはほんと日本一!!すごいぞ!めっちゃ尊敬してるし、1番に応援してる選手でございます〜♪カズさんの優しさにはホント感謝です!大好きだぁ〜〜♥シンさんこと高橋みゆき選手です♪カズさんの大の仲良し!2005年WGPで、見事ベストスコアラー賞受賞!そんなシンさんのプレーは世界一♪最近好きだな〜って思うようになりました!
好きな選手
チエちゃんこと吉澤智恵選手です♪NEC以外でとても好きですね!2005年WGPでの活躍で好きになりました!あの技術にはびっくりです♪かげながら応援してます!Vicenza所属Skowronska選手です♪グラチャンで生のプレーをみて好きになりました!あのかっこよさと、サーブに惚れます!!そして普段はちょ〜美人!!海外選手で1番好き♥

触れるとコメントが出ます↑

あとバレー以外だったらサッカーも好きなんです♪
ガンバ大阪宮本恒靖&ジュビロ磐田福西崇史


Like:)
EXILE Trance
サエコ 長澤まさみ 篠原涼子
長谷川京子 蛯原友里

More??

 
アイコン画像ひとみ
黒鷲旗☆ (2006年05月08日)
アイコン画像みぁ
黒鷲旗☆ (2006年05月07日)
アイコン画像ヒトミ☆コメ返し
卒業しましたぁ☆ (2006年04月02日)
アイコン画像SAKI
卒業しましたぁ☆ (2006年03月24日)
アイコン画像ヒトミ☆コメ返し
卒業しましたぁ☆ (2006年03月23日)
アイコン画像SAKI
卒業しましたぁ☆ (2006年03月23日)
アイコン画像ぷぅ。
卒業しましたぁ☆ (2006年03月22日)

  ♥ 前へΣ(っ゚д゚o)っ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.