火:醤油 

July 29 [Tue], 2008, 16:13


なんでこういうまずそうなモン思い付くかな

そんでしかもなんでこういうモンを贈るかな

いや、意外と美味しかったよ!!


火:ちょ 

July 29 [Tue], 2008, 10:49

昨日の日記書いた覚えない(´∀`)

素面だったのに…

無駄に健気だから残しておこう←



熱がもう10日も下がらないから明日病院いく

結核だったりしてねー

あと整体も行かないと

あと皮膚科

あと眼科でコンタクト

よくカラコン入れてる?て聞かれるけど入れてないです

目ん玉の色変えるためだけに金なんか払いません

ギャルじゃないし←

もともと色うっすいからどっちかっていうと黒が欲しい

写真で目がいつもすっ飛ぶから

何の話だっけ。

ああ、ちょっとだけ渋谷が大変に行きたくなくなっちゃったって話でした。



火:カラフル 

July 29 [Tue], 2008, 0:29


やっぱり理解できない

理解してない。

もう絶対、

メールも返ってこないし

あの家行くこともないし

笑った顔とか寝てる顔とか見ることもないし

いやそもそも姿も見ないだろうし

ふざけあうのも出来ないし

好きとか言えないし

名前も呼んでくれないのに

なんでこんなに記憶だけ鮮明なんだ。

明日には会いに行ける気がするんだ

1時間遅刻して駅に来てくれる気がするんだ

ホストの真似して笑わせてくれる気がするんだ

口の端上げて笑ってくれる気がするんだ

なんでもっと好きって言わなかったんだろう

なんでもっと手繋がなかったんだろう

またどっかで会えるかな

会えるのかな。

私ずっと待ってていいのかな。

なんだか毎日がモノクロでつまらないよ。

記憶だけフルカラー。



あれから何してる?


月:Suica 

July 28 [Mon], 2008, 18:10


家入るときに

なぜか無意識にSuicaを出してた。


ドアノブにタッチ、

アンドゴー★


なわけない。

そんなハイテクな家じゃない。

引っ越したいなーとか思いながら鍵を出しました。

月:牛乳 

July 28 [Mon], 2008, 15:58


あのバイトしてると手が牛乳臭くなるんです

激しく不快です

ケータイに匂いが移ります

通話が息苦しいです

小学校の給食を思い出します

ひじき…

あーなんかお腹減った

あまりに悪いことばかりで玄関で蛙探してしまったよ

澁澤先生助けてくださいまし

あたくし生きとうございます

日:緑 

July 27 [Sun], 2008, 23:48


薄ら緑の苦しい夢ばかり見る。

夕暮れの坂を滑るネオンテトラ。

ところで、

とか言い淀んで、

本当は言いたいことなんかないんだぜ。

そういう悲しい夢ばかり見るので、

どうもお腹が減るらしいのです。

しかしやはり清酒はかげとらだね!

浦霞なんか甘くて飲めやしない。

この世で一番嫌いな酒は、

ビールとカシオレ。

日:帝王 

July 27 [Sun], 2008, 21:35


下町の帝王

大叔父でございます

金:デセール 

July 25 [Fri], 2008, 21:04


これ絶対チョコだよね

正解:




















わらび餅

木:馬鹿 

July 24 [Thu], 2008, 11:22


夏風邪は馬鹿が引くんだ

だけど必ずしも馬鹿が夏風邪を引くとは限らない

「夏風邪は馬鹿が引く」という言葉からは、

夏風邪を引く人は全員馬鹿だ、という定義が導かれるが、

夏風邪を引かない馬鹿というものも存在するわけだ。

つまり「夏風邪」という項目は「馬鹿」という項目に内包されているらしい。

それを図で表してみようと考えたのだが、

私は夏風邪を引いていてつまり馬鹿なのでそれが出来ない。

そもそもこんな下らないことをだらだらと考えている時点で私は馬鹿だ。

頭に乗せた冷えピタがぬるい。

馬鹿とはつらいものだ。

本当に。

火:ついに 

July 22 [Tue], 2008, 9:01


ダークライ出たー★
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:No.000
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
所属:慶應義塾大学文学部
趣味:散歩・考え事・写真加工
音楽:Ruvie・cali≠gari・deadman
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ