ついに結婚!! 

May 08 [Fri], 2009, 17:35
今日めでたく結婚しました

お相手はアギ君ちょっと天然っぽいところが可愛い!

職業は芸術家?なのかな・・・

次は赤ちゃんですね〜



牧場物語風のバザールの話なんですがね。

4年目に突入!ハマりすぎて寝れません(笑

動物も可愛いし、作物を育てるのも楽しいゲームです。

元々PCのゲームで花を育てたり、動物を育てるゲームをやってて好きだったんでDSで似たようなゲームがあると知ってトキメキました。

近々実家にもどって、田植えにさくらんぼとリアルでも農業やっちゃうんですがね(笑

それまでに携帯からの投稿を覚えなきゃ

村クエ 

May 05 [Tue], 2009, 17:42
プロフェッショナル様のおかげでモンハンもちょいちょい進んできました

オンラインは兄と2人がほとんどなんで、フレンドリストががら空き

人見知りは顔の見えないオンラインでも人見知りなんすね(笑

たまに見知らぬ人が入ってきて混ざったりするのが、結構楽しかったりして。

運搬は2人じゃ無理!!誰か手伝って欲しいです

火薬岩は最悪・・・


そんなこんなで、兄上がオンラインにいない場合は村を頑張るわけで。

ついさっきモノブロス倒しましたー!!

耳栓がないって大変太刀がないって大変

仕方なく大剣や双剣使ってるけど、太刀使いだったから相性がよろしくない。

でも1回死につつモノブロスを倒した勇姿を見てください

部屋の照明が綺麗に写ってるでしょう?

って見るとこ違うし(笑

モノブロスの顔も光ってますけど!?


女性でオンラインやってる友達がほしいもんです。

男性でもまったくかまわないんですけどね

ポータブルから今まで3作品遊んでますが、女の子でやったのyurihiちゃんくらいなんだよね。

ま、オンラインだとわかんないでやってるかもですが。

男性で女キャラ使ってる人も多いんで性別なんて気にしないんですけどね。

417の名前でやってるのでもし見かけたら運搬手伝ってください(笑

HRもまだ低いんで、他のクエもご一緒に楽しみたいっす

リラックマ大量生産 

May 05 [Tue], 2009, 15:47
4月の始めに兄が来たことは前にかいたな。

その時色々買ってもらっちゃっていたわけです

DSのソフトやらぬいぐるみやらなんやかんや。

特に多いのはリラックマ←普通の熊がいない代わり

そのグッズの写真かよ〜と思った方はハズレ!!

そのグッズを使って作った物でしたなんかへこんだりで、みんな顔が違いますな。

フライパン型、クッキー型に続き、シリコン型で作った物です。

可愛くて食べるの勿体無いけど、美味しいから食べちゃいました。



リラックマを探せあなたにはわかるかな?(笑

もとはこうなってますコーヒーゼリーなんですね

コレも見にくいのでミルクをかけますと・・・そうなっちゃいます?

ん?移動してないかって?

そりゃそうですよーシリコンで作ったリラックマのせただけなんで稼動式です(笑

今日は美味しいリラックマの話でした。


機械音痴 

April 29 [Wed], 2009, 14:44
3月の終わりから兄が遊びに来ました。

Wiiのモンハンがでるし、ネットも無線LANにするか…と言うことに

ルータとか買ったりして繋いでみるけど出てくるのはエラーばかり

無線はあきらめるか、って有線にしたのにネットは繋がらず

えぇ?????

押しちゃいけないボタンおしちゃった

それからブログは更新ならず。

こうゆうのできないやつは駄目だね。


それから友達の先輩というプロフェッショナルな方が来てくれて繋いでくれました。

ん?おかしい、自分の方だけ繋がらない!!

ユーザー違うと繋がらないとかあんの?

昨日またプロフェッショナル様が来てくれてやってくれました

なんていい人なんだ!!てか機械に詳しいってすごいな。

というわけで、モンハンがやれるぞ〜

ブログもできるぞー

と言う久しぶりの更新でした。

新生活の春 

March 26 [Thu], 2009, 16:54
家具も色々変わり、生活はかわらないけど周りを新しくするにはいい時期だ!

ということでアイテムも入れ替えていこうと、揃えてみました

シャンプーボトルとおぼん?はキャンドゥで♪ビンはスイマー♪
可愛いっすな〜

ビンにはミルクティーとレモンティー・コーヒーを入れました

いいねいいねー自分に似合わず爽やかで清楚なテーブルだ(笑

こちらは苺のタッパーに布巾と鍋敷きにミトン
鍋敷きとミトンはダイソーで、タッパーと布巾はサンシャインのどっか。

タッパーはサイズ違いの3個セット!

春は苺柄が多いんすねー。苺の季節は夏だと思うんですが(笑

そろそろ桜も咲いてきてる感じですが、ちょっと寒いな。

都内でも雪だなんてびっくりだよ

早く暖かくなってほしいね〜

甘い罠 

March 26 [Thu], 2009, 12:07
ダイエットの敵は甘い物…

わかっているけど、ストレスになるよりいいじゃない?

どうせなら時間をかけて楽しんじゃおうと、作ってみた

バラエティーにとんだトリュフチョコいやいや、トリュフって形かよ!!(笑

丸めるのが面倒になったので途中から平たくなってしまって。

ココア・パウダーシュガー・つぶつぶ(!?)と作ったよ。

スケールを買ってもらったので、分量は完璧だし

今までは分量適当でやれてたってのが驚きですよ。

自分で作ったやつとなると、ちまちま大切に食べるしいいことね

お菓子作りが趣味になるといいな〜。

結婚式やお葬式があったので、お返し?が大体カタログギフトだから嬉しい。

ハンドミキサーや耐熱ボウルを注文中

もう一冊カタログがあるので、考え中…

グルーガンセットも欲しいけど、ダイソーで300円くらいで買えるらしいし。

水切りかごにするか、ボウルとザルにするか、はたまた毛玉取りにするか(笑

迷っちゃうな〜もう少し考えるとするか。

遅くなった… 

March 25 [Wed], 2009, 21:21
ホワイトデーが遅くなっちゃった。

ゴディバでチョコ買って、クッキー作って、クッションとクロスを作ったら遅くなっちゃってもーた

とりあえず送ったらすごく喜んでもらえたみたいでよかったよ送ったチョコとクッキー

その送った相手のyurihiちゃんが昨日遊びにきた(笑

更新してなかったから急だな、おい。

まぁ目的はディルさんのライブなんだけどね。

けど、神奈川まで行って家まで来てくれちゃうとこに愛を感じたよ

数時間しか家にいなくて、モンハンちょっとしただけで終わっちゃったし。

駅まで送っていったら泣いちゃって切なくなっちゃったよ

でもまたすぐ会えるからね!!

今度は泊りがけで来る約束をしましたよ

夢のキッチン☆ 

March 15 [Sun], 2009, 20:08
ニッセンで買った食器棚が届きました〜

思ったより組み立てが大掛かりになっちゃったけど、友達とやったので完成!

絶対自分だけだったら組み立て図が解読できないで途方にくれてたよ(笑

ピンクと白の爽やか系かわいいっすな〜

食器が増えてきたのでこれでスッキリして大満足

例のアンパンマンもしっかり収まりました



中もご覧あれーーーーーー!!

小柄なのに大収納食器だけでいいのにストック用のコーヒーとかまで収納させてくれました。

他にテーブルとチェアーのセットも買いました

バタフライタイプで小さくも大きくもなって便利です。

キッチンがどんどん理想的になっていきます。

これで料理もビシビシバシバシやっていきたいな〜って気分になりました

まぁ気分なので、本当にできるのかと言われると気分だけ(笑

だけどまだまだ夢のキッチンにゃ遠いっす!

またアイテムが増えたらここに載せて行こう〜

ホワイトデー 

March 15 [Sun], 2009, 14:22
昨日はホワイトデーでしたね。

友達にケーキ貰いました

おいしかったな〜

ケーキは自分じゃ買わないから結構嬉しい


自分もyurihiちゃんにお返しって考えてたら考えすぎて間に合わなかった

リラックマクッキーは作る予定だったけど、他にも色々作りたくなって結局まだ作れてない…

レシピだけいっぱいメモって終わっちゃったよ

けど、自分たちはのんびりでいいんですよ。

ちょっとずれてるくらいが調度いい(笑

明日買い物に行きつつまた考えちゃうんだろうな〜

大人になってもヒーロー 

March 07 [Sat], 2009, 20:51
大人になったらお子様ランチが注文できなくなる。

とっても切ないことだ〜

何よりあの車とかのお皿がとっても嬉しかったな…

浅草のかっぱ橋で買おうかと思ったものの、諦めちゃったんだよね。

使うかなーとかレンジで使えないしなーって。

でも小さい時からヒーローだったアンパンマンがうちに来てくれました

やっぱりヒーローです!!レンジにも使えるし、値段も安くなってたし(笑

カルボナーラアンパンマン蓋も付いてるしなんて素敵なんでしょう

だけど置くところがないって問題が発生

まぁ元々食器置く棚がなかったのでニッセンで注文しちゃいました☆

チェストやテレビ台とかもまとめて注文。

届くのが楽しみです

物が多くなってきたから調度いい機会でした。

アンパンマンこれからもよろしく
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:四一七
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-パンク・ロリータ・ゴシックが好き♪
    ・ゲーム-PS2・DS・PSP…モンハン2ndG・サンエックスキャラチャンネル
読者になる
再開と言っても前回も短かったんで…
なんとも言えないブログです。
そしてなんとも言えない人間です。

こんな自分と気が合うあなた!
変な人ですね。(笑
是非コメントを!!
もしくはコメントを!!!(笑
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31