おお〜っ 

December 11 [Sat], 2004, 8:57
日記
半分健忘じゃん。
半分健忘て言い方
おかしいけど


ふむふむ・・・
時間を見ると2時過ぎか・・・
私は2時過ぎに寝ていたのか・・・
な〜るほど
な〜るほど
な〜るほど、ザ・ワールド

今朝は猫に起こされた
ヒツジは早起きだ
ヒツちゃんってば
「あたし朝ごはんの時間よ〜」と言いたげ
っつか
髪をカシカシ噛みに来る


どうして髪の毛噛むのか
わからないけど
我が家にきたころからそう


普通さ
鳴くじゃんニャーニャー
ニャーと鳴かないし
メーと鳴くし
メーと鳴くのも
ご飯あげる寸前
もー早くちょうだいよ!このグズ
たぶんこんな感じで
メーメーメーメーメーメーメーメー
ヒツジだわ


昨日は健忘もどきで
ヒツジとムササビ
2匹が私の部屋にいたからね
いつもは私の部屋には入れない
今朝みたいに
「朝っぱら起こされたらたまんね〜よ
そう思ってるからね
昨日は部屋にきたけど
「ま、たまにはええか」と
優しいこと思ってしまったわエヘ

今夜からはまた入れない
わたしゃ〜スパルタよ
甘やかさないわよ


睡眠第一
猫第・・・







マイスリー飲んで 

December 11 [Sat], 2004, 2:13
髪乾かした
携帯いじった
部屋移動
く〜らりんく〜らりん

このままカタカタしたら
眠気遠のいていってしまう

もう寝なあかんわ、マジで、
モウロウとして
うまいこと打たれへんし
ラリきとる
まじきとる




寝な・・・
まじ寝な
健忘入る

おやすみなさい

9日 

December 10 [Fri], 2004, 2:38
眠れなかったよ

マイスリーちゃん
飲んだのにさ

マイスリーちゃんったら
意地悪した


マイスリーちゃんが
意地悪するから
肩こったじゃないか

どう責任とってくれるのさ

おまけに頭痛



マイスリーのあほんだら
マイスリーのすっとこどっこ
マイスリーの馬鹿
マイスリーのウマシカ
馬鹿なマイスリーはウマシカなんだよ
嫌い
嫌い
嫌い
今日も眠れなかったら
先生に言いつけてやる
月曜にメンクリなんだから
おぼえてらっしゃいっ
マイスリーめっ

長渕つよしのピ〜ピ〜ピ〜♪ 

December 09 [Thu], 2004, 1:41
メ〜メ〜メ〜メ〜メ〜メ〜
メ〜メ〜メ〜メ〜メ〜メ〜
長渕つよし嫌いよ
いい年して
変なマッチョ親父になってるわ
ヨン様がマッチョになるのとはわけが違うわ
ヨン様マッチョが好きなわけでもないけど
つよしマッチョに比べたら
月とすっぽんね

ヒツジのヒツちゃん
夜にブラッシングしてあげたわ
ヒツちゃんったら
ご〜ろご〜ろ言っちゃって
とっても可愛かったわ


つよし嫌いでも口ずさむ曲
ぴ〜ぴ〜言うヤツ
あれよあれ
つよしマッチョは嫌いだし
歌も嫌いだし
すべてが嫌い風
でも
でも
でも
ぴ〜ぴ〜ぴ〜
ヒツちゃんは
メ〜と鳴くから
ぴ〜を
メ〜に変えて口ずさむ


今夜は早寝
決行よ
HEYYO
マイスリーちゃん効果が
昨日は現れてくれなくて
さみしかったわよマイスリーちゃん
けど
けど
けど
マイスリーちゃんのせいじゃないわ
私がすぐに寝る準備をしなかったからよね
マイスリーちゃんが私を裏切ったみたいなこと言ったわ
許してね
マイスリーちゃん


明日は行きたい所があるのよ
鬱だけど
ヒッキーだけど
一人で
外に出るわ
本屋さんへ行って
ホットへブンを買うわ
女が風俗雑誌なんて買うと恥ずかしいけど
働かないといけないから
また風俗嬢にもどる決意よ


明日に備えもう寝るわ
おやすみなさい

マイスリーちゃんに裏切られる 

December 08 [Wed], 2004, 7:34
マイスリーちゃん、
飲んだのよ!!
なのに
なのに
なのに
あんまり
ラリれず
眠気起こらず
もう
7時半だわ・・・。


マイスリーちゃん、
もう一粒飲まなきゃ駄目かしら・・・。
でもね
でもね
でもね
貴重な
マイスリーちゃんだから
ODしたくありません!




くる〜きっとくる〜きっとくる〜 

December 08 [Wed], 2004, 3:40
こわごわする。
リング中。
テレビ中。
チャンネルNECO中。

松嶋菜々子はこの頃、貧乳中。
今は授乳中。
だから
巨乳中?

リング中、
午前5時まで。
だから
マイスリーちゃん、
5時まで待っててね♪
朝日と共に
あなたに会いにゆくわ♪


マイスリーちゃん
昨夜
壁がユラユラしてたわよ。
あなたのお陰ね♪
私、名づけたわ。
「壁シーソー」って呼ぶわ。
壁がね
ゆ〜らゆ〜ら
シーソーみたいに
交互に
ギッコンバッタンよ。
あら
でも
ゆ〜らゆ〜らだから
「壁ブランコ」の方が良かったかしら・・・


じゃ
また
リング中
開始するわ。
貧乳、
松嶋菜々子、
じっくりみるわ



くる
きっとくる
きっとくる

悲しいほど誰も読みにきてくれません! 

December 08 [Wed], 2004, 2:53

いくらなんでも
ちょっと悲しい・・・
ランキング登録してみた
一応。
でも
すぐに
やめてしまうかもしれない。
怖いから。
荒らしとかこない?
考えすぎ?
誰も来ない自己満だけど
来なさすぎは


嫌。

肩こり。こりっこり。 

December 07 [Tue], 2004, 13:59
マイスリーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
ご苦労さんっ!

見れたよっ
アニメ
やったよ

ホワッツマイケル
赤毛のアン
クリィミーマミ
ママは小学4年生


ホワッツマイケルが半分だけ、
それが少し残念かな。
でも前に見たからいいよ。
前に見たものでも
好きだから見たいよ。
明日も見るよ。
明日は12時前には起きるよ。

今日は12時半だったからね。
明日は12時から
全部ホワッツマイケルみるよ。

今夜は早めにマイスリーちゃんを飲むぞ

ヤプちゃんのせいよ!まったくもう! 

December 07 [Tue], 2004, 5:12
ヤプログ登録。
あ〜もうこんなお時間に?
わたくしびっくりしました。
おどろきました!!
私をこんなに驚かせた
ヤプログ。
ヤプちゃんと呼ぶわ。
覚えてらしゃい!
明日
毎日欠かさず見ている
愛しのアニマックスのアニメが観られなかったら
あなたの責任ですからね。
その時は
その時は
その時は

別に何もしないけどね。
私は落ち込むわ、ヤプちゃん・・・。

もう寝るわ。
明日
きっと起きれるわよね?
ヤプちゃん、「きっと大丈夫だよ」と言ってちょうだよ、
ヤプちゃんてば、もう。
可愛くないわね!
あぁ・・・
可愛くないのは私だったわ。
悲劇のヒロインだわ。
ヤプちゃんじゃ
私の心はどうにもできないわ。
マイスリーちゃんに頼むわ。
役立たずヤプちゃんだわ。

おお〜愛しのマイスリーちゃん
今から私を
夢のない睡眠の世界へ連れていってちょうだい!!



おやすみなさい。

NO!眠剤 

December 07 [Tue], 2004, 4:41
NO。
眠剤投入NO。
してないよ。
だから目覚めてしまったよ。
3時間寝る。
寝てるのに起きてる。
心は起きてる。
いっぱい起きてる。
わたし、いくつ心がある?
夢、いくつも重なってみた。
また寝たい。

マイスリーちゃん、カモン!
家紋じゃないよ。
嘉門達夫は嫌いだ。
嘉門達夫はつまらない。
面白くない。
だからきっとたぶん
どこか行ったんだね。
もう戻ってこないよ。
死んだらTVに出られるよ。
死んだらまた有名人になれるよ。
メディアが騒いでくれるよ。
お昼のワイドショーで
鼻から牛乳が聞けるよ。
その時はね
私も聞いてあげる。
最後だしね。
可哀そうに。
アーメン。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» おお〜っ (2006年05月06日)
アイコン画像れっど
» くる〜きっとくる〜きっとくる〜 (2004年12月08日)
アイコン画像勝麟
» くる〜きっとくる〜きっとくる〜 (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redred2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる