めも

December 18 [Fri], 2015, 11:04
Tumblerやなんだっけ?
別サービスのが適してるんじゃないの?
という感じなのですが、
新しくアカウント取得もめんどくさいと感じているので

昔のBloggerは今は顔をさらせるならゆーちゅーばーなんですかな!
顔さらさなくてもラジオ配信みたいなのできるか。


じゃなくてさ、
スマホを買うとき、どういう人は、どういうスペック?を着目するのか
ってはなし

いつかまとめてみたいなぁ
という話。

まず
ゲームしたいかどうか
ってので、yesなら、君は頑張れ買い換えろ最新機種をそこそこ追おう。
しないなら、
なるべく長く使えるものがほんとはニーズなのでしょうか。
さくさくモッサリ具合とかは…文字入力時なんかに気になるのかな?

おもったの、てきとうで、あんままとまってないが

色!
重さ!大きさ!
充電!

このあたりなのかなーって、結局。

他に何が大事だろ。わたしはゲームしたいし性能追いたいしメカ好きだけど、そうじゃない人々にとっては、他のいろいろの付随情報はよく分からなくて、って感じだろうし。

よく分からん人には、個人的には、お金も気にしないならiPhoneいいよ。だって使ってる人多いから困ってもネットで調べりゃすぐでるし、って、その調べるが得意なタイプは「よく分からん人」じゃないのか

カスタマイズ性低いし、
中身的なことより、外身的なケース豊富だし!
なんかついでにゲームなんかも割りとできるし
というか、ゲーム的スペックもiOS圧勝なとこある

ガラケーマインドの人がどのくらい世界に生存してるかわからないけど、デメリットあるとしたら、顔文字?絵文字?がそんなすきなの入れにくいというか、まあ、でもないわけじゃないしね!


なにがもとめられてるんでしょね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかえい
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/redray/index1_0.rdf