銀座 

April 17 [Sun], 2005, 1:33
銀座で連れと待ち合わせをしたが、寝坊して遅刻するとのこと。
天気も悪くないのでゆっくり待つことにしたんだが、それにしても遅すぎる。
せいぜい2時間も待てば余裕で着くはずだ。おかしい。
こんなときに限ってケータイの調子が悪くて圏外になったまま。
困った!!
しかし動じても仕方がないので大人しく待ち合わせ場所に待機することにした。
2時間半をまわってそれらしき人影(ヒトカゲ)が目に入ったが。
なにやらいかつい外人さんに連れられているではないか。
何事だ?
黒人三人…。SPか?
戦ったほうがいいのか?いや、負ける。
半泣きで登場の連れ。
どうやら道がわからなかったらしい。こいつにはびっくりだ。病院に連れて行こうかというほど方向感覚が皆無。
道がわからないぐらいでテンぱるのも恥ずかしいのでオロオロとうろついていたところ黒人さんが助けてくれたという。
頭がいいのか悪いのか。
無事だったからよかったけども。もうバカなのかと!
オレの携帯の電波が無かったことと迎えに行かなかったことに怒っていたみたいだがチョコレートを与えたら機嫌はなおったらしかった。
何にせよよかったよかった。
軽く歩き回ったりして夕方から俺の両親とともに食事。
親父は彼女を気に入っているらしく、「豆」と呼んでかわいがっている。
喜ばしいことなのかなんなのか。マメって…。

about 

April 17 [Sun], 2005, 1:28
matsu
おとこ
1982/9/15
O型
神奈川県在住

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redrat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる