ひっこし 

December 17 [Sun], 2006, 10:43
こちらo


http://blog.m.livedoor.jp/tk_15st_py/index.cgi?sso=25bf12cc532429c778a2049d6265f0c968d07246

(無題) 

December 15 [Fri], 2006, 8:41
おひっこしされました。

らいぶどあになりました、

そのうち

あどれすのせます。

(無題) 

December 14 [Thu], 2006, 8:04
おはよ



のもらは卵

のもらは幼虫

のもらはさなぎ

のもらは蝶々



今日は目覚めがいいから

明日はいい日

昨日はだめな日



さあさあ

おうちに帰ろう






神様は言った

゛Don't Leave Me Alone.
Please Give Me Mercy, My Got."




あの仔はいじめられっ仔

ざまあみろ


当然の報復

 

December 13 [Wed], 2006, 18:37
なんかすごい暇だo

でももうこんな時間だ

1日って結構早いのねo

このままだと

本物のひきこもりになってしまうよ

ねえo


ほ-むれすは楽らしいよo



さあさあo

ちょこっと難しいことをo



今この資本主義社会においてね

何か1つの物の需要と供給があるわけo

この2つの相互関係理論においては

需要曲線と供給曲線は

ちょうど相反するようになってるのねo

そしてこの2つの曲線が交わるところを

一種の均衡状態と呼ぶわけなんだけど

この

今例えてる『物』を『人』に変えてみても

需要と供給の関係は崩壊しないで

しっかりとした形で残ると思うのねo

つまり

2人の人が居る中で

お互いの需要と供給が
(要するに欲望と抑圧)

ちょうどバランスのとれた

均衡状態であれば

お互いの関係は上手く行くわけで

そのバランスが少しでも崩れてしまうと

2人は離れていくのねo

ただ

需要と供給の関係に置いても

人間の2人の関係に置いても

バランスが崩れたときに

猶予期間という物があって

その間に再び元の状態に戻せれば

何もなかったかのように

スム-ズに事が進むのよo

人の関係については

片方が欲望に満ちたとき

もう一方が

そこに抑圧を加えてあげればいいってことo


話すのは簡単なんだけど

実際にやろうとすると本当に難しいんだよね

ただ知識がなければ実行することさえできないから

お互いがうまくいくためのアドバイスo


その前に

2人の均衡状態がどこなのか探さないとねo


まあちょっと考えてみてよo

(´∀`)

無題 

December 13 [Wed], 2006, 12:49
のもらは大切な宝物をなくした

部屋を探したが見つからない

仕方ない諦めようo


目の前にはポカリスエット

今日のお昼はお弁当

頭痛い


暇だ暇すぎる

ギタ−でも弾こうかo


午前中弾きすぎて飽きたo



やべ-

しゅが-かるとかっこいい




しかたないから

冬休みの宿題でもやるか

てゅか今日の授業分勉強しないとついていけない

(;´Д`)

(無題) 

December 12 [Tue], 2006, 16:06
最低な日だ





何故かのもらの体は
どうしようもなく
疲れているようだ。




風邪がひどい。





今日の授業で
ずっと起きてたのは
古典だけ。





頭いたい

なんか手に力入んないし

ペン握れないし

ぼ-っとして何も考えられないし

いくら寝ても眠いし

咳止まんないし

喉痛いし






最低

(無題) 

December 11 [Mon], 2006, 23:10



















うわ-

随分書かない間

のもらは化学の

追試を受けました。


昼休み

化学室に向かうと

中には


追試という現実を目の当たりにして肩を落とす廃人たちがいっぱいいました。

もちろん自分もその1人です


追試が始まると

のもらの頭の中に

1匹の妖精が現れました。


妖精は言いました

「記号問題は全部『ウ』だよ。」

「分からないところは全部『2』だよ。」




のもらは妖精が大好き


のもらは反抗期



ごめんね妖精。

記号問題は全部『イ』
にしてみました。


分からないところは
何も書きませんでした。







武田(廃人)は妖精に従い9点を取りました。

のもらの追試は明日返ってきます。



ちなみに

期末テストは

武田とのもらの点数を足しても

としくんに20点及びませんでした







いうわけで



GO!GO!はかっこいい。



多分3ピースだからかっこいい。

GO!GO!がもし

4人ならかっこよくない。





それが言いたかった。

むだい 

November 26 [Sun], 2006, 22:19
僕は神様

僕は引きこもり

僕は勉強中

僕はお昼寝

僕はギタリスト

僕は駄目な仔

僕は頭がいっぱい


こんな感じo



首にできた傷は

いつになったら治るかなo
( ´艸`)

一生治らなければいいのになo






引きこもりになると

2日で足が弱くなりますo

なんだか上手く歩けませんo




僕は引きこもりo

むだい 

November 26 [Sun], 2006, 0:31
宿題だよo


1、素直なとこ
2、親しみやすいこと
3、よく喋るとこ
4、たまに弱いとこ
5、音楽が好きなとこ
6、ギタ-弾いてるとこ
7、匂い残してくとこ
8、ちょっと馬鹿なとこ
9、たまに女の仔なとこ
10、寂しがり屋なとこ
11、甘えんぼなとこ
12、すぐ顔に出るとこ
13、嘘がつけないとこ
14、何でも話すとこ
15、ちっちゃなバッグだったとこ
16、「あれ」ってなるとこ
17、最近「あれ」ってならないとこ
18、噛むとこ
19、頼ってくれるとこ
20、一時期泣き虫だったとこ
21、よく隣で泣いてたとこ
22、ちょっとだけ強くなったとこ
23、いつも遅刻するとこ
24、髪がパリパリなとこ
25、隙間なとこ
26、恥ずかしがり屋なとこ
27、勉強がんばってるとこ
28、ネガティブなとこ
29、たまにポジティブなとこ
30、ねぇ-…って言うとこ
31、いぢられキャラなとこ
32、心配してくれるとこ
33、風邪がな治らないとこ
34、ごめんねって言うとこ
35、照れ屋なとこ
36、ものまねしてるとこ
37、帽子が似合うとこ
38、頑張って英語で話してるとこ
39、異常に発音がいいとこ
40、寒がりなとこ
41、苺Pantyについて客観的なとこ
42、本音話してくれるとこ
43、酔ってるとこ
44、たまに可愛いとこ
45、変態なとこ
46、よくケ-タイが止まるとこ
47、いぢられて本気で凹むとこ
48、子供が好きなとこ
49、真剣に看病してくれるとこ
50、字がみみずなとこ
51、楽しそうに歌ってるとこ
52、歌が上手いとこ
53、すぐ喜んでくれるとこ
54、語彙がないとこ
55、料理が得意らしいとこ
56、友達を大切にするとこ
57、小5の時が可愛いとこ
58、すぐ変な気分になるとこ
59、本音話せるとこ
60、すぐ不安になるとこ
61、大切に思ってくれるとこ
62、いい匂いがするとこ
63、手が冷たいとこ
64、優しくしてくれるとこ
65、人のギタ-を奪ってくこと
66、たまにわがままなとこ
67、夜になるときもいとこ
68、Mなとこ
69、話が尽きないとこ
70、いつも忙しいとこ
71、友達が多いとこ
72、朝弱いとこ
73、意外と早寝なとこ
74、明るいとこ
75、いつもカルボナ-ラなとこ
76、夢があるとこ
77、夢に向かって頑張ってるとこ
78、耳がいいとこ
79、負けず嫌いなとこ
80、お母さんが面白いとこ
81、自転車の鍵をすぐなくすとこ
82、言葉がうつりやすいとこ
83、社交的なとこ
84、本当の親友がいるとこ
85、おしゃれに気をつかうとこ
86、ちょっぴり悪い仔なとこ
87、顔が広いとこ
88、根は真面目なとこ
89、やればできる仔なとこ
90、淋しいとき電話してくれるとこ
91、あんま怒らないとこ
92、姉御肌なとこ
93、いつも誤解されちゃうとこ
94、青春してるとこ
95、ケ-タイなくすとすごい哀しそうになるとこ
96、なくした物が大体家にあるとこ
97、煙草をやめてくれたとこ
98、軽く有名人なとこ
99、傍にいてくれるとこ
100、好きでいてくれるとこ


おめでとo

ぜんぶ大好きだよo


今日は行けなくてごめんねo

ほんとにごめんね…

(無題) 

November 21 [Tue], 2006, 14:06
暇だなあ---
(´・ω・`)

授業受けてたら

いきなり5人からメールが来て

全部返信したら

2人しか返事来なくて淋しい。



あ…昨日寝ちゃって
ゆずるにメール返してないや
(ノД`;)

すぐ返すね---





(´・ω・`)



















授業終わった
(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redrainy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる