(無題) 

2006年06月28日(水) 20時21分
オリーブオイル入れ

(無題) 

2006年06月28日(水) 20時19分
塩入れ、、なのかなぁ?

(無題) 

2006年06月28日(水) 14時51分
通勤中

BGM 神歌w

(無題) 

2006年06月28日(水) 14時50分
通勤中

BGM 神歌w

(無題) 

2006年06月28日(水) 12時04分
風邪引く前兆があるよ、、、ちとやばいな

(無題) 

2006年06月27日(火) 8時43分
今度はANTIのアルバム☆血が騒ぐなやぱG.の音が独特すぎます、私さ、あんま誰かのG.だとか聞き分けれないけどANTIと○○○だけはわかる てか分からなかったら終わりだ爆

(無題) 

2006年06月27日(火) 8時31分
今度は宇宙戦隊NOIZ聞いてる。後半月後に見れるんが楽しみすぎ

(無題) 

2006年06月27日(火) 8時15分
朝からパンク聞いてますwCD聴いたの久しぶり(σ*´∀`)ずっと秀ちゃんちにCD置きっぱだったから実家から昔買ったやつあさってきた 懐かしいのばっか☆

(無題) 

2006年06月26日(月) 14時43分
ハードオフ行きてぇぇぇ(泣)

(無題) 

2006年06月25日(日) 15時40分
電車乗ってて眠くなったから少し寝ようとしたら誰かに頭触られたw 見たら明らかに子供二人組のいたずら(爆) そっからその子達と私の遊びの時間開始w しかも彼等笑いすぎてむせてるしな 楽しいヾ(ヾ・ω・`)

てか高校生カップルが来たんだが男がめっさ亀田wいかついの でも子供好きらしくて微笑んでた(* ̄・м・ ̄)何かほのぼのします


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年08月07日)
アイコン画像プw
» (無題) (2006年06月26日)
アイコン画像?ありす?
» (無題) (2006年06月25日)
アイコン画像なほ
» (無題) (2006年06月15日)
アイコン画像匿名さん
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像ゆりちゃんのエッチなブログ
» おは (2006年06月13日)
アイコン画像ゆりちゃんのエッチなブログ
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像ゆりちゃんのエッチなブログ
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像ゆりちゃんのエッチなブログ
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像ゆりちゃんのエッチなブログ
» (無題) (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redqueen422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる