ねむい… 

July 20 [Sun], 2008, 15:47
早朝に懐かしいアニメ(ロミオとナディア)がやってるから観よう

ということで、ワンセグで視聴予約をして目覚まし時計の隣にセット。

「あぁ、懐かしい…」と爽やかに癒されたけど、3時間しか寝てなかったので
また眠気が…そして睡眠に入ろうとしたら
ナディアを観て覚醒したらしい彼氏君はそのまま起き出し
日曜アニメのフルコースを堪能していました。

私は恐竜キングとゴーオンジャーの音声が流れてたところは覚えてました。





さ、買い物行こう。

傷んだ毛先 

July 10 [Thu], 2008, 1:52
暖かい季節特有の湿気や、ずっと前にカラーリングして放置しっぱなしの
お陰でゴワゴワボサボサな頭になってしまいました。

傷んでいる所を切ったら、パーマとかかけてもらいたいなぁ。
ついでにカラーリングもしたい。
…欲を言えば、トリートメントも。

思えば約1年半で元の髪の長さに戻りました。
髪が早く伸びるリンスとか使ったこともあるけど、結構髪伸びるの早いなぁ。

今度は伸ばしてみようかな。


あぁ…だったら尚更トリートメントしてもらいたい…。






真っ先にヘアスタイルやメイク周辺を整えたいですね。
あと靴も。パンプスかサンダルとスニーカーがほしい。
着る物はプチプライスで着まわしできる物を増やしたいな。
あ、サイズは小さめで。



ほしい物は後から後から出てきます。

色々書いたけど、やっぱり1番はヘアスタイルを変える事かな。

ブログの引越し中 

June 30 [Mon], 2008, 5:35
この度、公と私をきちんと分けるためにブログを引越しさせる事にしました。

ブックマークにも載せている*クライサンス*は銅版画やイラストなどを載せたり
活動報告のようなものや、日記を書いていきたいと思っています。

まだ作り途中なのでメインの更新はまだこちらですが
向うのブログが落ち着いたら、ここは閉鎖したいと思います。

それでは、今後もよろしくお願いいたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キ ク チ ア サ ミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-銅版画をやって行きたいと思っている駆け出しのお絵描きすと。08’04.08〜13までART-MANギャラリーの春展に出展しました。
    ・占い-12星座とかタロットとかが好きです。
    ・ダイエット-前の体型に戻りたい…。
読者になる
紅茶とお菓子が好きなニンゲンデス。
最近、珈琲も気になってきました。

あと、歌とアコギにも手を出しています。
只今練習中です。

好きな音楽はYUIとかSuperflyなどのJ-POP。

性格はまったりマイペース。
人に合わせているようで結構自由にやっています。

諸事情により理想体重を大きく超えてしまったため、ダイエット実行中。みんなにお腹を生暖かい目で見られます;

誰かカラオケ行こ。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ねむい… (2009年05月11日)
アイコン画像花鳥風月
» ねむい… (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ねむい… (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ねむい… (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ねむい… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ねむい… (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» ねむい… (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ねむい… (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ねむい… (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ねむい… (2008年09月25日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/redqueen1216/index1_0.rdf