金箔ソフトクリーム〜!!ラオックス

December 07 [Thu], 2017, 1:55
ご訪問ありがとーございます
更新のはげみになりますので

ポチッと応援よろしくお願いしますっ

ポチ逃げ大歓迎(笑)

ポチッとよろしく・・・ にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへこちらもよろしく









すごい物を食べてきましたーーーっ!

キャナルシティ4階にある

Laox Restspace(ラオックス)で食べたコチラ



ジャーーーンッ

金箔ソフトクリーム
でーす

お値段なんと¥1058

金ピカ〜っ



下のソフトクリームは

バニラ抹茶のミックスにしました

半分以上の面に金箔ですよ〜っ

豪華〜

1人でテンションあがっちゃいました(笑)



普通の抹茶ソフト¥464なので

金箔分が¥594

こんなたっぷりなら安いと思います



見本のでっかいソフトにも金箔が(笑)



こののぼりの文字を見てもおわかりのように

このラオックスは免税店とのことで

外国人の方向けのお店のようです

でももちろん日本人でも全然利用できまーす(笑)

ソフトクリーム自体の味も美味しかったです

話のタネに一度行ってみては

ブログを読んでくださりありがとうございます

こっちにも置いときます(笑) にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへこちらもよろしく


ラオックス レストスペースカフェ / 祇園駅渡辺通駅中洲川端駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8





  • URL:http://yaplog.jp/redpepper4/archive/2258
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redpepper4
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お取り寄せ♪-スイーツやらお洋服やら
    ・動物さん♪-チョコ・りょう・ひめと暮らしてます
    ・後藤真希ちゃん♪-アサヤンオーデからのファンです!
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
美味しいスイーツ情報はこちら↓↓↓→→ にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 希望のお店をネット予約