ラストスペースワールドで遊んできました〜!

December 03 [Sun], 2017, 18:17
ご訪問ありがとーございます
更新のはげみになりますので

ポチッと応援よろしくお願いしますっ

ポチ逃げ大歓迎(笑)

ポチッとよろしく・・・ にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへこちらもよろしく









おととい、会社のみんなと

スペースワールドで遊んできました〜



そうなんです

このスペースワールド

今年いっぱいで27年間の営業に

幕をおろすことになったんです

子供が小さい時は何度か行ったんですけどね〜

大きくなってからはなかなか行かなかったんですよね



閉園前にもう一度遊ぼうと

6人で行ってきました

この黄色いのを腕に巻いて

パスポートがわりに見せます



ヴィーナス

ブギウギスペースコースター

エイリアンパニック

タイタンMAX

ブラックホールスクランブル

ミッショントゥマーズ

ヴィーナスは怖くはないケド、

グルングルン回って

あちこちぶつかって痛かったです

タイタンも面白かったけど

1回首にきました(笑)



すいてたのでキッズ向けのも乗りました(笑)

ムニムニカルーセル(メリーゴーランド)

ヘンドリックスパイロット

クリッパー

ファンファンクルーズ

惑星アクア

そしてザターン



これです

ロケットスタートで走り出した瞬間に

時速140キロに到達して一気にかけのぼり

一気に降りくるだけのアトラクションでしたが

めっちゃ気持ちよかったです〜

2回乗りました



チュリトスを食べたり

ラッキーラビットと写真を撮ったり

楽しく過ごせました

平日だったのでそこまで混んでおらず

いっぱい乗れてよかったでーす

27年間ありがとう

スペースワールドさん

ブログを読んでくださりありがとうございます

こっちにも置いときます(笑) にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへこちらもよろしく




  • URL:http://yaplog.jp/redpepper4/archive/2254
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redpepper4
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お取り寄せ♪-スイーツやらお洋服やら
    ・動物さん♪-チョコ・りょう・ひめと暮らしてます
    ・後藤真希ちゃん♪-アサヤンオーデからのファンです!
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
美味しいスイーツ情報はこちら↓↓↓→→ にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 希望のお店をネット予約