東京土産第11弾♪ハローキティいちご日和

June 20 [Tue], 2017, 3:11
ご訪問ありがとーございます
更新のはげみになりますので

ポチッと応援よろしくお願いしますっ

ポチ逃げ大歓迎(笑)

ポチッとよろしく・・・ にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへこちらもよろしく










東京土産第11


あと少しです(笑)



ソラマチハローキティジャパンで購入の

スカイツリー限定商品

はろーきてぃのいちご日和

袋が可愛い〜っ

3個入り ¥378



『岩手の名菓「かもめの玉子」とキティちゃんの
コラボ商品で、玉子ではなく写真のように苺の形に
なっています。イチゴのチョコレートでコーティング
された中には、たっぷりのミルク餡が。さらにその
奥に苺ジャムが入っています。ヘタの形をした緑の
チョコは抹茶味です』


とのことです

コラボ商品だったんですね〜



あら可愛い〜っ


袋あけるとキティちゃんないけど・・・(笑)



お味はチョコ&あんこなので

ちょっと甘かったですね〜

でも可愛いのでお土産にどうぞ

ブログを読んでくださりありがとうございます

こっちにも置いときます(笑) にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへこちらもよろしく

  • URL:http://yaplog.jp/redpepper4/archive/2110
P R
美味しいスイーツ情報はこちら↓↓↓→→ にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 希望のお店をネット予約