東京土産第10弾♪ちいさなバームツリー ねんりん家

June 19 [Mon], 2017, 1:48
ご訪問ありがとーございます
更新のはげみになりますので

ポチッと応援よろしくお願いしますっ

ポチ逃げ大歓迎(笑)

ポチッとよろしく・・・ にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへこちらもよろしく










東京土産第10


ついに10弾まで来ちゃいました・・・(笑)



こちらもねんりん家さんの

ちいさなバームツリー

プレーン

1個 ¥299


これ昨日のもっちり芽と

まとめて書こうかと思ったんですが・・・(笑)

別のところで買ったので

分けちゃいました

これはソラマチで購入



『まるごと1本 おひとり用。
おひとりのために1本ずつ焼き上げた
ちいさなバームツリー。
一瞬のさくり感、追いつくふっかり感。
ねんりん家が見つけだした
誰も知らなかったバームクーヘン。』


とのことです

ほかにショコラフルーツ味があります



ワタシはプレーンしか食べてませんが

美味しかったで〜す


こちらも賞味期限は9日間です

ブログを読んでくださりありがとうございます

こっちにも置いときます(笑) にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへこちらもよろしく


  • URL:http://yaplog.jp/redpepper4/archive/2109
P R
美味しいスイーツ情報はこちら↓↓↓→→ にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 希望のお店をネット予約