東京土産第8弾♪千疋屋マンゴーと白桃絹ごしフルーツ杏仁

June 17 [Sat], 2017, 2:24
ご訪問ありがとーございます
更新のはげみになりますので

ポチッと応援よろしくお願いしますっ

ポチ逃げ大歓迎(笑)

ポチッとよろしく・・・ にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへこちらもよろしく










東京土産第8


これ何度も買っちゃいますね〜



千疋屋絹ごしフルーツ杏仁〜っ

これ美味しいんですよね〜

保冷バッグと保冷剤を持参(笑)



ムスメと2人で食べました〜

下に杏仁豆腐

上に別皿でソースが載ってます



絹ごしフルーツ杏仁 マンゴー


1個 ¥540

『完熟マンゴーの豊かな香りとみずみずしい果肉、
プリプリの食感が楽しめるナタデココがアクセントに
なったソース。絹のようになめらかな杏仁ジェリーに
かけてお召しあがりください。』


とのことです

・・・ジェリー

千疋屋では杏仁豆腐じゃなくて杏仁ジェリー

呼ぶとは知りませんでした(笑)



絹ごしフルーツ杏仁 白桃

1個 ¥648

『夏の定番「桃」を使用した爽やかな甘みの
杏仁です。上品な風味の白桃を使ったソース。
やわらかな杏仁ジェリーにソースをかけて
お召し上がりください。』


とのことです

白桃はちょっとお高め

でもやっぱり美味しい〜っ

どれだけあるんだ東京土産(笑)

もう少し続いちゃいますっ


ブログを読んでくださりありがとうございます

こっちにも置いときます(笑) にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへこちらもよろしく


  • URL:http://yaplog.jp/redpepper4/archive/2107
P R
美味しいスイーツ情報はこちら↓↓↓→→ にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 希望のお店をネット予約