東京土産第7弾♪東京かみなりや かみなりチーズ

2017年06月16日(金) 1時39分
ご訪問ありがとーございます
更新のはげみになりますので

ポチッと応援よろしくお願いしますっ

ポチ逃げ大歓迎(笑)

ポチッとよろしく・・・ にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへこちらもよろしく










東京土産第7




こちらも東京駅でしか

買えないらしいです〜っ

東京かみなりや

8個入り ¥1062



『かみなり落ちない、ほっぺた落ちる!

ふわふわのクリームに、ナッツとごまの
飴がけをトッピング。 かみなり様のツノを
イメージして香ばしく焼いた米粉入り
ラングドシャでくるくる巻きました。』


とのことです

「かみなり」と聞くとかみなりおこし

連想しますが洋風です



ナッツがいい味だしてて

美味しかったです



続いて同じお店で購入の

かみなりチーズ

10個入り ¥750



『この雲食べて、いつも晴れ。

こくのあるゴーダチーズの香りが広がる
サブレ。雲のかたちにうすく焼き上げ、
表面にシュガーとポップライスをのせました。
やさしい甘さと塩気がクセになるおいしさです。』


とのことです



雲の形が可愛いですよね〜っ

ほんのりした甘さの中に

チーズ風味で美味しいです

どちらも軽いしお土産にぴったりでーす
ブログを読んでくださりありがとうございます

こっちにも置いときます(笑) にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへこちらもよろしく


東京かみなり舎洋菓子(その他) / 東京駅大手町駅二重橋前駅

昼総合点★★★★ 4.0



  • URL:http://yaplog.jp/redpepper4/archive/2106
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
くーちゃんへ

ほんと東京駅って
いろいろあって楽しいね〜
2017年06月18日(日) 3時42分
トット母さんへ

・・・あと何個かなっ(笑)
いっぱい買っちゃってる〜(笑)
2017年06月18日(日) 3時40分
あみぽんさんへ

これ見た目も派手だし
味もなかなか
良かったよ〜
2017年06月18日(日) 3時39分
みっちゃんへ

つーさんが東京駅への
出張があったら
買ってきてもらってね〜
2017年06月18日(日) 3時37分
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

いや、これはかみなりという名前が
ついてますが雷おこしとは
全然違います〜(笑)
2017年06月18日(日) 3時14分
けんたママへ

ほんと東京駅ってすごいですよね〜
買っても買っても
いろいろあって・・・(笑)
2017年06月18日(日) 3時03分
第何弾まで続くのか楽しみになってきたぞー!
2017年06月17日(土) 0時19分
雷おこしがお洒落になってるぅ。
珍しいし、お土産でもらったら
絶対嬉しいよね。
っていうか、自分で買いたい!
2017年06月16日(金) 21時50分
わ〜!
これ、すっごく美味しそう(*^▽^*)
今度、旦那に買って来て貰わなくちゃ(笑)
2017年06月16日(金) 18時47分
これ面白い〜(°▽°)
東京駅でいっぱい買ったねー!
2017年06月16日(金) 18時04分
雷おこしも進化してますね。
私は歯がやや弱いので、こういう配慮をしてくれると、ありがたいです。
2017年06月16日(金) 10時57分
お早うございますm(__)m
二つとも美味しそうなお菓子ですね♪
東京駅も、色々ありますね(^-^)
2017年06月16日(金) 5時58分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redpepper4
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お取り寄せ♪-スイーツやらお洋服やら
    ・動物さん♪-チョコ・りょう・ひめと暮らしてます
    ・後藤真希ちゃん♪-アサヤンオーデからのファンです!
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けんたママ
» クロワッサンドーナツ♪ミスド (2017年06月26日)
アイコン画像redpepper4
» 低カロリーオイルカットドーナツ♪ミスド (2017年06月26日)
アイコン画像redpepper4
» 低カロリーオイルカットドーナツ♪ミスド (2017年06月26日)
アイコン画像redpepper4
» 低カロリーオイルカットドーナツ♪ミスド (2017年06月26日)
アイコン画像redpepper4
» 低カロリーオイルカットドーナツ♪ミスド (2017年06月26日)
アイコン画像redpepper4
» 国産小麦のカントリーマアム 大人のココア♪ (2017年06月25日)
アイコン画像redpepper4
» 国産小麦のカントリーマアム 大人のココア♪ (2017年06月25日)
アイコン画像redpepper4
» 国産小麦のカントリーマアム 大人のココア♪ (2017年06月25日)
アイコン画像くーちゃん
» 低カロリーオイルカットドーナツ♪ミスド (2017年06月25日)
アイコン画像矢田@医療職兼業トレーダー
» 低カロリーオイルカットドーナツ♪ミスド (2017年06月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる