Zが気になる‥。

April 10 [Sun], 2011, 8:59
今日は部活がなく バイトも夕方からだから超ゴロゴロしてる。起きたの今です(笑

さっき夢にZがでてきたんだけど、あいつのことが最近どうも気になる‥。

いや、べつに恋愛感情って訳じゃないんだけど Zがいつにもましてチャラくなってきてるな‥って思う。

最近、吹部の定演が近いから係りを分担しているんだけど Zは自分で勝手に話しを進めるタイプで、あたしに全く現状を教えてくれない。(これが問題じゃないんだけどね)

問題はあいつといつも一緒にいる るう先輩(♀)
仕事の関係上ほぼ毎日一緒にいるあの二人‥(^ム^) 毎日ほのぼのかわいいっす

昨日もるう先輩がOGの先輩から貰ったカチューシャを恥ずかしがって付けないでいたら、Zが「付けて下さいっす〜」とか言って先輩を追いかけ回してた。

最終的に蹴り入れられてたけどね(^-^;

まだまだ 道程は遠そうです(笑)

チャラいっていうのは、この前吹部のメンバーで遊びに行った時 Zがサラっとるう先輩の髪を優しく撫でてたのをみて、‥こいつ遊び馴れてるって確信した。

意外と恋愛遍歴多そうです(^J^) 変なやつ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:じょーかー
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mam!
» やったゼ∠(#^∀^#)) (2011年03月30日)
アイコン画像Mam!
» 3/28 迷走中のpp (2011年03月29日)
アイコン画像じょーかー
» バイトに嫌気N (2011年03月23日)
アイコン画像ひろし
» バイトに嫌気N (2011年03月23日)
アイコン画像じょーかー
» バイトに嫌気N (2011年03月23日)
アイコン画像るう
» 10以上なんか関係ない! (2011年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/redpepper259/index1_0.rdf