アド変えたい― 

2006年05月21日(日) 0時59分
本アドかえようかなぁ(・ω・)

てかね本アドさかなりディスパぽいんだよね(笑)

多分凌の周りのギャ(凌の苦手なギャも含めて)は多分ディスパファンだと思ってるよ絶対!!

ここみてないと思うから言わせてもらうけど(別に見てても良いけど)ディスパファンだと思ってるよね??
確かに一時期好きだったのは事実。
でも今となっては好きじゃないして、曲も飽きて来たんだよね。

そんなさぁ凌を意識してCD買ったなんて言わなくて良いからw
こっちからして見たらあっそwて感じだたよここ見てたらメルちょうだいww



(無題) 

2006年05月20日(土) 11時58分
鼻炎かよー(´Д`)

(無題) 

2006年05月20日(土) 11時37分
風邪なのか鼻炎なのかわかんねぇ(苦笑)


てか待ち時間長すぎ!!
しかも餓鬼多過ぎて子供嫌いな凌はマジイライラ(-ω-;)

また来たよ;;



きついしウザいから早く帰りたい(・ω・)

お風呂 

2006年05月17日(水) 21時45分
一番安らぐね。


このシャンプー結構良い☆
高いけど(・ω・)

(無題) 

2006年05月15日(月) 18時54分
あたしってどんだけなんだろ(-ω-;)


声聴いたら切なくて泣きそうになるくせに聴かないと元気出ないとか(・ω・`)


そんだけ好きってことなんだろうけど、なんかこんな自分に鬱になる(泣)

(無題) 

2006年05月15日(月) 7時53分


また始まった(-ω-;)

(無題) 

2006年05月14日(日) 16時33分
DVDゲトした☆

見て思い出すと思う。

泣いちゃうかもしんない。
でも泣かないようになんて思わない。

解散は弥叉が出した答えだから。
前向きになるてきめたんだもん。


弥叉はあたしのなかで永遠だから。

これからずーっと親にも友達にも弥叉が最高なんだって言える自信があるしw



でも自分でもビクーリしたんだよ。
あんなに泣くとは思わんかった。
あたしを知ってる人なら分かるはず(笑)
ママンでさえビクーリしてたくらい(爆笑)


どんだけ泣いたんだよ自分ww

(無題) 

2006年05月14日(日) 16時18分
いまからスカーレットプレゼンツのDVD取りに行く♪

なんか楽しみなんだけど楽しみじゃないみたいな(笑)
かなーり複雑な心境;;

もうすぐ一か月になるけどまだ実感てゆうか嘘であって欲しいみたいな気持ちが自分のなかにあるから。

ここまでずるずる引きずってる自分が笑えるし(苦笑)
んでそこまで好きだったって
自分のプライドとか関係なく泣けるほどすきだったって実感しちゃった

もうすぐ着くからまたあとでかく

(無題) 

2006年05月14日(日) 16時04分
ネックレスしてくんの忘れた。°・(>_<)・°。



愚痴 

2006年05月13日(土) 22時02分
あいつに会うのが嫌だ。
正確にいうとあいつら。
あたしのこと嫌いならほっとけよ。

自分ら言ってることとやってること矛盾し過ぎだから。

「うち嫌いな人には面と向かって言う派なんだぁ 」ていってたけどあたしあんたから悪口言われた時面と向かって言われたことないよw
友達でもなんでもないし配付DVDも貸さないから。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redpaper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる