復活っ! 

March 03 [Fri], 2006, 1:39
ついにRO復帰しました!(>∀<)
もぴこと薫さんに感謝感謝m(_ _)m

そんでもってRO入ってギルメン達と狩りへ。
城にへ行ったわけですが、初めて30分ぐらい経ったとき突然部屋が真っ暗に・・・(´д`)

どうやらホットプレートとレンジを同時につけてブレイカーが落ちたらしいです。
復帰しようと思ったらなんかまたもよPC不調;;

復帰したのはそれから2時間後ぐらい・・・。
狩り行ったみなさんご迷惑をおかけしました。(つд`)



それから狩りにまた行ったわけですが、総勢12人!PTギリギリですな〜。
かなり楽しかったです!




ものすごい重かったけどねっ!!!!!

ダラダラ生活継続中・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 4:02
地元福岡に帰ってきてもうすぐで1ヶ月かなりダラダラしてる感じ。
基本毎日10時間以上寝てるし。
だんだん崩れてく俺・・・・もうダメかもね(´_`)

今日少し出かけた時にタウンワークを店からパチってきました。
見てるとなかなか面白そうなバイトもちらほら。
親からは「バイトじゃなくて就職したら?」とか言われるようになってきました。
かたくなに拒否させていただきます。
やりたいこともあるんだけど中々ねうまくいかないわけです。
この件に関してはまだ検討中。

話はガラッと変わりますが、株やろうかなぁーと思い中。
まだ勉強中なんだけどね。とりあえずネットで流れてる株の知識を頭に入れ込まなくては。
覚えてきたら本も買って勉強しなきゃね。
実際にできるのはまだ先になりそうだ・・・。
資金もまだ全然足りてないし、株への道のりは流そう。


PCが復活してちょい経つけどROだけがなぜかできない。
[Grabvity Error Handler]って表示されます。
アンインストしてからまたDLとかし直してるんだけどなんかうまくいかない(>д<)
まったくどうしたもんかね。(*´・ω・`)

寒し! 

November 02 [Wed], 2005, 6:25
11月1日は我が友、下僕、赤の他人、ある意味同僚の竜dの誕生日でしたー。
いちおおめでどうと・・・・(´_`)b



変な時間帯に寝てしまったので夕方5時ぐらいに眠気発生。
さすがにダウンして気づけば11時過ぎ。気づけばってか電話で起こされたわけですがね。
どうやらバイト帰りの先輩達が今からウチ来るとのこと。
眠い頭を無理矢理起こしてちょこっと部屋の掃除。
お土産でラムレーズン(俺のお気に入りのアイス)その他モロモロ買ってきてくれました。

少し遊んだ後3時過ぎに解散。
いつもこんな事をちょくちょくやってますわ。(´_`)
いちお有意義に生活してるのでまぁいいか・・・。



今日の昼間、駅付近を探索してた時にいい感じのカフェを発見。
バイトはここにしようかなぁーと悩み中。
まぁもう少し考えてみます。
でも履歴書って書くのめんどいな・・・(´д`)

送別会・・・? 

November 01 [Tue], 2005, 13:31
夕方からバイト・・・ってか昨日の夕方ね!
もう完全に時間が狂ったプログですな。


ホールは1Fを出来る人がいなかったため強制的に俺が1F担当(´_`)
シフト上は6人で組まれてたんですが、ヘルプを2人おくるハメに・・・。
まぁ月曜だし4人いればまぁ平気と思いきや、なんかさらに1人送れとのこと。
やっぱ俺らの会社ダメだな(;´д`)
客は全部1Fで俺1人で見れば調理場が2人になるからそれでまわすかなぁーと考えてたら気づけば1Fが満卓に!!やばい俺必死(;;゜д゜;)テンパりまくりですな。
手が空いた瞬間に急いでバッシング。
したらまた新規が即座に入ってくると・・・。

俺ほど回すやつはエリア探してもそうはいないぞ、マジで自信ある(´_`)
まぁオフィス街とかの混む居酒屋は各ポジションにわかれてるから回せるのであって、住宅街(?)にあるうちの店は1人で色んなポジションやらなきゃいかんからつらい。
まぁ当然オフィス街にはオフィス街のつらさがあるわけなんだけどね・・・。

でも来客のご案内、レジ、ドリンカー、1F全11卓の回転、グラス・ジョッキ洗い、電話対応・・・全部1人でやれって何を考えてるんだこの店はヽ(`д´)ノ

潰れてしまえ(゜д゜)


10時ぐらいから余裕出てきて11時前にはリセット完了。

そして副主任が今日で最後だからみんなで築地で寿司を食いに行くことに。
みんなといっても、副主任と調理場の先輩と俺の3人だけどね。

築地の寿司はうめぇーは(゜д゜)
寿司大ってことに。
どうやら結構有名っぽい?
普通で1、2時間待ちあるらしいからね。
俺らも1時間半近く待ったかも。


大トロうまし!!!

ひさびさ〜 

October 28 [Fri], 2005, 12:31
昨日夕方買い物をしてたらバイト先のサブチーフから電話が〜。
「後半宴会が入っちゃって、2時間ばかし出れない?」とのこと。

ちょい悩んだけどサブチーフは好きなのでOK(´∀`)b

(店長からだったら断ったかもな・・・(´_`))


行って2時間ぐらいしたら帰るつもりだったけど、色々やってるうちになんか5時に・・・(゜∀゜)
まぁ色々の中に調理場でひたすら飯作って食いまくってた時間も含まれてるんだけどね。
調理場に後1人先輩がいたけど、

「俺今日飯食いに来たんでちょい作って食ってますわ。」
「ん?俺がなんか作ろうか?」
「いやぁ〜いいッスよ〜。」

とかそんなノリで・・・(´_`)

最終的には

「んじゃお土産作ってやるよー。」

ってことでチャーハンをひたすら炒めてました。
お土産(チャーハン)ゲッチュ(*゜∀゜*)

次はドリンカーでひたすら飲んでたら腹いっぱいになったので仕事開始。
飲んだっていってもノンアルコール類なんだけどね。

4時間半ぐらい働いて(遊んで)5千円もらえるんだから今日のバイトはよかった。(・∀・)

ふりーふりー 

October 26 [Wed], 2005, 15:39
2,3日更新サボってたので、バイト前の暇の時間に更新(`・ω・´)

今日はずっと前勝手途中だったMGのフリーダムを少し組みたててみる。
TVを見ながらダラダラ1時間ぐらいやってみるも全然進みません。
サイトとかで普通にプラモ組み立ててるけど実際やってみると大変なもんですなぁー。
マジで関心しますわ。(´・ω・`)
まだ全工程の2割弱かも・・・。
まぁこれに関しては時間をかけてゆっくりやっていこうかと思い中。


後2日で『Fate/hollow ataraxia』発売ですな。
前作が結構楽しかったから買ってみようかと。
でも今月は金なしだからかなり家計が圧迫されそうで怖い(((;゜д゜;;)))

まぁその辺は気合と根性でね・・・(´_`)


さて、バイトの準備でもしますか(´・ω・)

何もない1日・・・。 

October 23 [Sun], 2005, 5:35
朝ってか夕方起きて、バイトへ行って帰ってきて疲れてたから風呂入って寝た・・・(´_`)


うわっ一行だ(゜д゜;;)

ブラブラ 

October 21 [Fri], 2005, 5:39
昨日の日記を書いてからはなんか眠気がまったくこなかったので、今日1日そのまま行動開始。
今バイトが夕方〜夜なので朝昼がかなり暇です。
ってことで昼間のバイトを色々探してみる・・・。
ネットとかでくぐってもいいのないし、情報誌を見てもいまいちわかりにくいから街に繰り出してみました。
家から近い駅近郊で探してみるもなかなかいいバイト先は見つかりませんなー(;´д`)
途中古本屋を見つけたので、ちょいっと入ってみることに・・・。
「東京大学物語」をひたすら読んでました(´∀`)b
しかし続きの巻がおいてなくて、どうしても読みたかったから近くのBOOK OFFに行くこと。

もはや目的を完全に忘れてますな・・・(´・д・`)

家に帰ったらさすがに眠気に負けそのままバタンキュー =■●_パタッ



今日はまぁそんなとこで(´ω`)

がんばるぞ(`・ω・´) 

October 20 [Thu], 2005, 4:59
これからしばらくは時間が取れそうなのでプログを再開することを決意しつつ・・・
3日坊主にならないように気をつけると・・・。

今日はバイトがありました。
パッと起きたら5:17・・・バイト5時からだ(ノ∀`)
あせあせと着替えてチャリで急いでバイト先へ。
なんとかお咎めはなかったようで、普通にバイト開始。
そしたら店長が「悪いんだけど、ちょいヘルプ行ってくれない?」
「わかりしましたー。」と素直な俺(´∀`)b  (まぁ今日は遅刻しちゃったからね・・・(´_`))


場所は上野らしいが遊びで1度しか行ったことない街なので早速迷子に(つдと)
偶然交番を見つけ、場所がわかりなんとかたどり着きました(´;ω;`)



バイトから帰ってROつけても誰もいない現状が・・・。
俺の力でまたSDKに活気を・・・(*´∀`)b
まぁ俺も狩りに関しては完全にやる気を失ってるけどね(・∀・)

金銭感覚が・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 7:49
昨日のバイトが前半だったから早めに就寝したせいで午前10時頃に起床。
一般人とかけ離れた俺の生活リズムにはまれにみる早起きですよ。(・ω・)

んでカーペットがほしかったから家の近くの家具屋へ出発。
良さ気なカーペット購入(´_`)b
サイズが部屋のとピッタリするのがなかったから加工してもらうことに。
最近はこんなサービスもしてるんですな・・・。
まぁ完成は1週間後ぐらいらしいので楽しみに待ってるだよ。

3日前ぐらいにはソファー買ったし昨日はカーペット買ったし、9月中旬には実家に帰るし、今月も余裕ぶっこいてる暇はないですな。
少しでも食費とかを切り詰めなくては・・・(´・ω・`)


それから何時間かだらけてバイトの時間になり、バイト先へ出発。
寝不足か風邪かよぅわからんけど少し頭痛がしたので薬局立ち寄ってみる。
そこで栄養ドリンクとバファリンを購入。
誰かからユンケルは効果絶大とか聞いてたからユンケルにしようかとも思ったけど、値段を見ると880円だった!
さすがにそこまでは金払えませんぜ・・・(;´д`)
結局買ったのは値段が手ごろなリボビタンD!

ちゃんと効果があるのかは知りませぬ!

そこで携帯に着信が!
バイト先の店長から「今日の出勤は10時からでいいや。」とのこと


(;´д`)

今バイト先から超近いとこだったし・・・しかもチャリはもうバイト先に止めてたしorz


仕方ないから家に引き返しましたさ。
家に帰ってウダウダしてから少し仮眠と取ることに。
パッと目が覚めて時計を見たら「10時8分・・・。」


タハー(ノ∀`)


こりゃ怒られるか?とも思いながらバイト先へ。
着いたと思ったらどうやら食い逃げ騒ぎがあったっぽい。
5万円分だから店的にはかなりの痛手ですな。まぁなんとか食い逃げ犯と連絡が取れて徴収完了。
どうやら故意にやったんではなかったっぽいが、金払い忘れるとかアホだろ。もらい忘れるほうもアホか?w
そういうドタドタがあって俺は何も言われることなくバイト開始。


後半は俺と店長の2人のシフトとかホント勘弁してほしい・・・。
2フロアの店だからどっちかがテンパっても助けにもいけない我が店・・・(´・ω・`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rの人
» 何買おうかなぁー (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rednose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる