2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
M o n t h l y A r c h i v e
C a t e g o r y
C o m m e n t
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redno105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2oo6.o1.18 (Wed)
夢をいっぱい見た。

寝ても30分とか1時間で目覚めてしまって。
そんな事を数回繰り返してたら朝。
眠る度に夢を見てた気がする。

サイトの更新したり、日記を書いてる夢。
家族で旅行に行ってる夢。
他にもあったと思うんだけど、覚えてないや。
全部で4・5本とか、そのくらい。

あたしの場合、睡眠時間が短い時は毎回っていう程に夢を見るんだよね。
一番多いのはライブに行く夢。
現実でも此れだけ行ってるのに夢でも行ってるっていう。
欲張りさんっ(笑)。
 
 →続きを読む  
URL | Comment(0)
o1.15 (Sun)
グル狂ベルト企画
さわやか三巴音楽祭


【会場】
  六本木 morph

【出演】
  グルグル映畫館/大日本意識革命軍狂暴/太平洋ベルト
 
   
URL | Comment(0)
o1.14 (Sat)
CRUSH OF MODE -PREMIUM ONE NIGHT-

【会場】
  恵比寿 LIQUID ROOM

【出演】
  犬神サーカス団/秘密結社コドモA/天照/アヤビエ/ANIMETAL/メトロノーム
 
   
URL | Comment(0)
o1.13 (Fri)
●○● 本日の名言。

「傘が降ってきたのっ!?」

昼過ぎに銀行から帰って来たKさんが「ひろさん、帰りはヤバイかもよー」って。
天気予報で雨マーク付いてたしね、雨の事かな?って思ってたら。
Nさんが「傘が降ってきたのっ!?」って(笑)。
もう全員爆笑。
その後、Nさんが「ごめん、略し過ぎた」って。
本当は「雨降ってきたの!?傘持って来てないよー!!」って言いたかったみたい。
略っていうか、前後まであべこべな気がする(笑)。

取り敢えず、帰りは大丈夫だったよ。
雨は降ってなかった。
勿論、傘も降ってこなかった(笑)。
 
 →続きを読む  
URL | Comment(0)
 
 


GMO MadiaHoldings, Inc.