私のバカヤロウ! 

September 22 [Sat], 2007, 11:18
ちょくちょく書くとか言っておきながらすっかり書いておらず、
申し訳ありませんでした!!(土下座)

まず最初に私心、否私信でまたまたすみませんですが、

青汁仮面さんへ。

此方こそ、お会いできてとーっても嬉しかったです!!
そして久しぶりにお話出来て楽しかったです。
やっぱり面白さが変わっておられないなーとか…。

今でも偶にブログ拝見しにいかせて頂いております。
その時に、書いてくださっているのを読ませて頂いたのですが
コメントしようしようと思っているうちに記事が消えてしまい
すぐにお返事すればよかったのに…orz

見てくださっていないと思いますが、
消えた記事へのコメントもどうかと思いますので
此方に書かせて頂きますこと申し訳御座いません。

では、またお逢い出来れば嬉しいです。

以上。

そして、そろそろ忙しい毎日に終止符が打てそうです。
そう言いながらすぐに忙しくなっていたのですが
期末もそろっと終わりますし、色々と落ち着いてきたので。
むしろ暇になりそうで怖いくらいです。笑
が、本読んだりゲームしたりパソコンしたりと浅く広くですが
割と多趣味なので大丈夫かなむしろやり尽くすぞ!な勢いは
(気持ちだけ)あります!!

やー、こういう時オタクで良かったって思う。
この台詞じたい痛いけど…。

今日は午前中だけゆっくりしていられるので
この前見られなかった探●学園Qの最終回を!

アニメじゃりゅうくんあんまり好きじゃなかったのですが
というか、きゅうくん派だったのですが
ドラマはもうかぁわぁいいいいいいいいい!!
あんな孫欲しい!!←
きゅう君とりゅう君の友情が滅茶苦茶好きです。
だってまたかみき君がかーわーいいいいいい!!!
やまだ君とかみき君の2ショがかーわーいいいいい!!!
やまだ君がかぁぁーわぁー(いい加減にします。自主規制です)

めぐの性格もドラマで変えたらしいですが
凄くプラスになっていたと思います!
さばさばした姉御系だけど可愛い感じがすんごく好印象!
しださんがまた私すごい好きなので
かぁぁわぁぁいいいいいいい!!!!←

もうここらへんでやめておきます。
とにかく原作と変わってる感じだけど上手く変わっていて
素晴らしかったです。最後は感動しました!!
私の中では
今期一番だったかな、ほたるの●かりと同率一位!!

イケメンはかっこよかったけどってかほりきたちゃん素敵
あんな男の子居たら可愛過ぎてやばいわ。
私の中でなんばーわんイケメンでしたが
話の内容が、面白いんだけど面白いんだけど
やっぱり原作のほうがすきかなーといった感じで、うん。
でもでも、面白かったですね!(結局)
でもってなかつ君のキャラが最高でした!
ドラマじゃさのよりなかつ君応援したくなる…!!

最後の三週忙しくて見てませんが
これから見ます!

いつもドラマの最終回の時期は忙しいので
リアルタイムで見られないのが残念です。
と、いうことで凄く主観的な感想になってしまいましたが
(というか可愛いしか言ってない)
あとほ●るも最終回見てないんで合間を縫って見たいと思います。

私信 

July 28 [Sat], 2007, 11:08
私信になってしまいますが
昨日一昨日と、お逢い出来てお話出来て、
本当に凄く凄く嬉かったですしとっても楽しかったです。
また一ヶ月お逢いできないのはとても寂しくて悲しいですが。
お逢いできるのだと思えば、一ヶ月なんて余裕で待っていられますよv

そして今回は予定は無かったのに…お逢い出来て私は幸せものですv
本当に、きっと貴方様にお逢いしたいって方が沢山いらっしゃったと思うので
其処は私なんかが邪魔しちゃって申し訳なかったなー…とこの場で謝罪をorz
でもきっと誰も見ていません(切な/笑)

もう何度も言ってしまいますが、ブランクを感じさせない綺麗なロルとキャラ!
やっぱりいつお話しても素晴らしかったですvv
最後の方だって口調がしっかりしているので、ロルなくても全然いけるくらいでvv
もうホント見習いたいです!
私のぐちゃぐちゃなロル&キャラにお付き合いさせてしまい申し訳ありません;
そして辛抱強くレス返して下さり有難う御座いました…!
それとずっと言いたかったのですが、キラの態度陳謝です;


えっと、次お逢いできるのは、9月…でしょうか?
もしかしたら9月は忙しくてあんまり顔出せないかもしれないんですが
出来るだけ覗きに行きます!!

次お逢いする時の約束もして頂けて…嬉しかったですv(ほくほくv)
私がキラですよね、次お逢いできる時はもっと成長していたいと思います。
そして此方からリクエストさせて頂けるそうでv凄く迷っちゃうんですが…!!
というかそんな特権私が頂いちゃって良いのでしょうか?(わわ)
キラなら接点のあるキャラが良いですよね…。
アスランも迷うしでもラクスちゃんも拝見したいし、でもでもカガリさんも捨てがたい!
シンも見たいなぁ…とかとか。嗚呼どうしよう…。(優柔不断)

アスランはでも今回して頂けましたしホントはもっとお話したいんですけど…
ラクスちゃん、で…お願い致します!あ、でも他のキャラも…ッ!(早く決めて)

いや、ホント迷いに迷ったのですが此処はやっぱり
…ラクスちゃんでお願いしますv

次にお逢いできる事、心から楽しみにしております。
頂けたお言葉が、素直に嬉しかったですv
特に最後のお言葉、たとえお世辞でも本当に嬉しかったですよ。
私からもお返しする前に退室されてしまって、
多分ものすごく後から返したレスは間に合わなかったのが残念です。
感謝の気持ちやこの愛をお伝えしきれないのが悔しいです。

でも、次にお逢いできたとき。
本当に「お帰りなさい」が言える時に、うざいほどお伝えしたいと思いますので!
ではでは、頑張って下さいv私も頑張ります!(知るか)
また逢える日を心待ちにしております。

以上、私信でした。








地震でモーニング 

July 25 [Wed], 2007, 7:35
地震が目覚まし代わりって…。世も末ですよね…。
あ、前回の大きな地震
私の住んでいる所は震度6とまでは行かず幸い大丈夫でした。
なんて誰も気にしていないであろう報告をば…。(切な)
それでも凄く揺れました、吃驚しました。
数年前、ガンダムが先送りになったあの地震からたったの数年。
震源地付近の方々の苦労や辛さは計り知れません。
何かほんの微力でもお力になれれば、と募金くらいしかしていませんが…。
そしてやっぱりかけられる言葉も、私は分からなくて。
頑張って下さいなんて無責任な言葉でも少しだって力になるのなら
幾らだって応援致します…。



今日の朝も地震で目が覚めました。
二度寝したので詳細は分からないんですけども…。
皆様の所は大丈夫でしたでしょうか!?
種はあんまり住んでいらっしゃる県とか分からないので心配です;


そして

またまたおっそーーくなってしまって大変大変申し訳御座いません!
言い訳はいたしません!!
もしも見てくださっている方が居たのなら、とってもすみませんでしたー;;



スキンをとりあえず変えてみました。
実は凄く憧れている方と密かに一緒。
自己満足です!!(開き直った)

今日はそれだけ。
またちょくちょく書ける時間が出来ましたので
出来るだけ書きたいです。

咎/イ/ヌの/血 

April 24 [Tue], 2007, 17:37
現在、お借りしております。
(ネタバレ注意です!!)

まだプレイ中なのですが…
もうケイ/ス/ケ萌えぇえぇぇぇぇ!!!!!

やばい、やばい!!
ちょ、もうこんなにキたの私一年ぶりくらい!!
ア/ス/ランばりにキてます!
そしてキ/ラ/ア/スばりに脳内ケ/イア/キフェスティバル!!
開催されまくりですよ此処何日か。

もうホント…ケ/イアキしか頭に無いや…。
……ケイス/ケ!!!!!(何)

ア/スラン以上に好きになるキャラはもう居ないかなぁとかガン/ダム以上にハマる作品に此処一年出逢えていなかったんですが…ト、トトト/ガイ/ヌが。貸してくださったお友達に感謝。

そして、トガ/イ/ヌの話を私が興味を抱くまで延々語ってくれたお友達にも感謝感激!彼女には…本当色々、ケイス/ケの事初めて聞いたのも彼女からでした。ドライバーとかバッドの話しか聞かなかったので私のイメージでは凶悪な感じのキャラだったんですが…ゲームプレイしてみたらもう私のイメージとは百八十度反対な上に完璧ストライクゾーン!

もうホントする事なす事全部萌えです、全部好き。ブラックもひっくるめて全部好き。
バッドもときめいた…「美味/しい、アキ/ラの血」って最後の一言!!!
もう何!美味しいとか美味しいとか…!!!そんなんそんな素敵ヴォイスでそんな言い方されたらときめかない訳無いじゃn(黙れ)やばい、あの話し方がものすんごいツボ。見た目とのギャップとかもうホントどうしよう…。ホント素敵…。ラインの毒抜けた辺りとかホント幸せな気持ちになったよ…初めてだよああいうシーン見てこんなに幸せな気持ちになったの、ときめいたのも初めて!!キスした後にさ、嫌?って聞いてア/キラが首振った後の私の心境って言ったらもう…よっしゃぁぁぁぁ!!!の一言に尽きる(どんな)

こんな感情初めて抱いたかもしれない…。

勉強ばっかで封印してきた感情が一気に解かれたってか爆発?
ケ/イス/ケ素敵!!またアキ/ラの反応が素敵…てかアキ/ラ素敵。受けっ子過ぎないあたりが良い!!

私受け過ぎる伽羅ってどうも攻めにしたいというか逆に攻めっぽいキャラって受けにしたいというか。
だからマイナーってか逆行っちゃうんですよね…何この自分の天邪鬼。

好きなCPはたいてい受けの方が身長高いです。
意識してるわけじゃないけれど。

身長の差なんて愛で埋めれば良いじゃん!

と思う。階段とか利用すれば良いじゃんロマンチックじゃん!


タイトルは苦手。 

April 05 [Thu], 2007, 23:10
今回のコナン、個人的には 最 高 でしたね!!

もうー前にも書きましたが、服部君とキッドの夢のコラボ!!ブラボー!!!(頭おかしい)
絶対この組み合わせに悶えるファン多しですよねv

いやぁー、ホント良いもの見せて貰いました。ご馳走様です(


個人的には今回の映画が一番かも。
物語としてはベイカーも凄く好きです飽きなくて。
でもトップスリーランキングつけるなら

キッド主演の三作(舶tけかたに極度な偏りが/てか主演…?)

てか映画は毎回キッドを主演n(ゲフゲフ)


キッドファンとしては毎回誰がキッドなのかって事しか見てません。
純粋に楽しむのは二回目から(待)



一リットルに見入ってしまって課題が終わらなかった…orz
最後まで見ていたかったけどあの時間まではキツイので録画。

絶対明日一リットルの話題で持ちきりだろうなぁ…クラス。
ネタバレだけはありませんよーに。

プリンセス・プリ○セスDにハマりそうです。
DVDレンタルしてないかなぁー、買うしかないかなぁ。
真面目に可愛いです三人ともやばい。
…私も、あんなふうに可愛くなりたい!!
や、衣装の件は省いて顔がね、顔が。
男なのにあんなに可愛いって…orz(笑)

とりあえず今日はそれだけで。
色々書きたいことはあるんですが、また今度にします!

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます 

March 09 [Fri], 2007, 13:17
昨日、今日と嬉しい事の連続で浮かれております。
嬉しい楽しい時間ていうのはすぐに過ぎ去ってしまうもので、
それが凄く勿体ないなぁと思ったりしつつ、
とにかく楽しくて
時間が矢のごとしだったという訳ですが(早くまとめろ)

まず昨日は、○麻さんにお逢い出来て…!!
しかも今日はえ○○さんにれ○さんにとお逢い出来て!
(許可を得てから年月が経ってしまったので一応/伏字の為無変換すみませ;)
飛び上がる程嬉しかったです。
人待ちしてて良かった…!(ガッツポーズ)
しかし、折角お逢い出来たのに私の半なりどころか
10分の1なりが本領を発揮してしまい。
いつも異常に悲惨なレスしか打てず申し訳ないです。
種デスのSD一巻をちらっと見た後だったので
シンは初期の私のイメージになってしまいました;駄目だなぁ。
探り探りでキャラを探しましたがなかなか見つかりませんでした。

それに比べて三人方はもう皆さんいつも変わらずお上手で!
会話が楽しくて仕方が無かったです。
突撃、お相手、有難う御座いましたvv大大大感謝です。

そんなわけで今回は短め茶日記ですが、
皆さんへの一方通行な愛は変わりません!(うざ!!)


それから、まめちち仮面(泊メコラ)からコメントも頂けて嬉しい事づくめでした!
久しぶりで、もうめちゃめちゃ嬉しかったですv
って、このことを此処で書くのも変な話ですねっ。
でも、嬉しかったから書こう。(待て)
そして本当、私の書き方が曖昧ですみませんでした;


此処までは先週の日曜月曜に書いた記事です。

さて、今日の日記に入りますが。
私も連休に入ってのんびり暮らせております。
いや、のんびり暮らしちゃいけないんですけども。
昨日は友達と遊んで帰って来たら爆睡。
高校に入るとやっぱり全然別の地区へ遊びに行くので
電車やらバスの時間やらと決めるのは大変です。
でも最後にありがとう、楽しかったってきちんと伝えられて良かった。
帰り間際に、お互いにお礼するって習慣は素敵だなぁと思うんですが。
いつもはメールで送ってたけど今回改まって口に出来る機会。
というか、1人が改まって口にしてくれたので私も便乗!
全員でお辞儀して言う光景は何だか異様でしたが…笑。
行く側も迎える側も色々と手間がかかる訳だから、
お礼とか差し入れはきちんとしたい。

そして今日は勉強しないと…。
今年私に春休みというものは無いのでこの連休が私にとっての春休み。
宿題とか無いもん(勉強はしないとだけど)
良いもんねぇ…(虚しい)

ご無沙汰しております。 

March 03 [Sat], 2007, 12:27
一ヶ月ぶりになってしまいました;
期末やら試験勉強やら課題やらで本当に時間が無くて…。
って言いつつ茶では土日くらいは課題やりながら顔出してたりするんですが。

もうほとんど人は居ないって分かってても
お逢いしたい人が沢山居るから行ってしまうんですよね。無謀なんだけど。

久しぶりに此処へ来て、もう一ヶ月も丸々更新しなくて
誰もみてくれてないだろうなぁって思ったら見てくれてる人が居るんですよね。

何方だろう?って、全然知らない人だったりして。笑
でも、見てくださる事には感謝感謝です。
それと同時に申し訳ありませんでした;こんなに更新停滞してしまって。
週に一度くらいは更新出来る様努力します!!


卒業式、終わりましたでしょうか?
私は先日終わったんですが…好きな方すみません;
私は卒業式は嫌いな学校行事ワースト1だったり。
自分が卒業する時も特に感動とか無いから泣けない。
こんな私は冷めた人間の部類に入ってしまうんでしょうか…。

来賓の方の祝辞はいつも退屈で、早く終わって欲しいと願ってしまうけど
来賓の方はきっと、凄く考えて考えて書いて来てくださるのかと思うと
真剣に聞かなければと思う…反面睡魔には勝てなくて、申し訳ないなぁ;

自分が卒業する時くらいは、ちゃんと聞こうと思います。

最後、卒業生も来賓の方も退場して…やっと終わりかーって思ったら保護者の方々へ校長先生やPTA会長様などのお話があって。あからさまに周りの在校生も、皆うんざりして体制崩したり、まだなのかって雰囲気満々でそれがちょっと可笑しかったなー。なんていうか、映画のEDを最後まで待ってみたりとかこういう時の無言の共同感て好きです。変に親近感とか沸く(迷惑)

でも高校の卒業式って中学や小学校と違って気楽ですよね?
厳しい指導も入らないし、在校生歌うくらいしかすることないから。
姿勢も在校生が一番後ろで特に見られないから楽なままで素敵だと思う。


あ!そういえば、携帯を変えました。
でもやっぱり二年近く使った携帯とお別れなのは名残惜しくて。
意味も無く学校に両方持っていってしまったり(アホか)
ふたつポケットに入れてるとやっぱり最初に出しちゃうのは持ちなれた携帯で。
時間確認しようと取り出しては、あこっちじゃなかったってその繰り返し。
うわー、やっぱり大好きなんだよ私あの携帯!!
同じ型にすれば良かったとかきっと無いのに後悔したりもしたけど
でも今の携帯も見に行ってすぐ決まるほど大好きなのでまぁ…
ボタンの使い勝手の違いに苦労したりするけど前よりも押しやすさが上がったから、うん。

怖くて止めたんだけど、前回バトンをやらせていただいた時
…コメント下さっていたらすみません;
9割方私じゃないよな…と思って無反応決めこんでしまいました;
なんて言いつつきっと私じゃないとは思ってるんですが、万が一!(迷惑なだけだって)

では、短めで。十分長いかな…どうかな。
今日の夜辺り茶にまた顔出してみようかな…?
美術の絵が描き終われば…。
誰かにお逢い出来る事を願って…。
ではでは、此処までお読みくださりありがとう御座いましたv

思った事。 

January 07 [Sun], 2007, 23:29
えっと今日は、白虎隊の感想を…。

凄く、考えさせられる事が沢山あって
どう言葉にしたら良いか分からないけど。

思ったことを率直に書いていってみたいな、と。
間違っている考えもあるかもしれません。
でも、私が思った事を書いてみたいと思います。

ずっと楽しみにしていたんです。
明智光秀と白虎隊。

今回は白虎隊の方の感想なのですが

まず最初に感動したのは

真っ直ぐさ。

それを実行する行動力。

それに、若さに甘えない強さ。

特に3番目を強く感じました。
だってまだ17。私も今年で17。
でも、全然違います。まったく違う。

私はまだまだ若さというか、
子供という自分に甘えています。

彼らは自分の事をしっかりとこなすだけでなく
今で言う社会の役に立つ事を考えてた訳ですよね。

他の藩に顔向け出来ないと口にするシーンでは
本当に感心しました。

死を意識しながら生きるっていうのは
力になると同時に、凄く怖い事でもあると思います。
そしてやっぱり凄く凄く強いと思う。

切腹のシーン。
とても哀しい事だと思う。
時代でこんなにも考え方が違って、今から見れば悲劇。
あの時代から見ても、悲劇だったかもしれません。

でも、私はそんな武士を格好良いと思ってしまいます。

勿論、痛々しくてならないし自分は到底出来ません。
怖い事だと思う、本当に本当に怖い。想像なんてし切れないほど。

命の大切さは知っているつもりです。


それでも、あの散り際の潔さには
武士道を感じるというか。
自分には到底出来ない事だからこそ
私は尊敬してしまいます。

カッコイイなんて、薄っぺらい言葉じゃ表現できないけど。

とにかく、私はこれで良いのかと思った。
最初と最後に現代版をやったじゃないですか。
実は最初、ガッカリしたんです。
そんなキャラなの?と…。挨拶も出来ないなんてって。
立派な祖先が居るのに、その子孫がこんなチャランポラン?

そんな事ならわざわざ現代はしなくていいと。
最後まで見た後は、必要なシーンだったと思いました。

これって、自分もそうなのだと。
やるべきことはやってない。
自分の好きな事ばかりを求める。

私もしっかりしないといけないなぁと思わされました。
私ももう昔でいう大人なわけです。
いつまでも子供じゃいけない。
甘えてちゃいけない。
やるべきことはしなくちゃいけない。
この平和な時代に生きて、私はこれで良いのかと。

少し、成長しないとな。





謹賀新年 

January 04 [Thu], 2007, 15:47
明けまして、おめでとう御座います!!

明けて数日経っちゃいましたが新年のご挨拶を。

えっと、昨年お世話になった方々。
此処を見てくださっている方がいるとすれば
それは茶でお世話になっている方々ですよね(違うかな…)

昨年は有難う御座いました!
おかげさまで楽しいネットライフで御座いましたv
色々と悩む事も多かったのですが
本当に、素敵な時間を過ごさせて頂きましたv
皆様の素敵過ぎる伽羅にもうときめきが止まらないであります(Σ

今年も宜しくして頂けると何より嬉しいです。
とんだ不束者なんですけど、今年も仲良くして下さい。

今年は別ジャンルにも行ってみたいなーと思いつつ
流石に高校3年です。時間があるかどうか…。

未だ将来を決められない優柔不断さを
どうにかすることが今年の目標です。

大学行こうかなー就職しよっかなー…(悩)
とりあえずどちらにしようとも余裕を持てるくらい
自分を磨いていきたいと思います。
なんて生意気な発言を言い切れるほどの実力なんにも無いので
此処でちょっと付け足しておくんですけど(言うな)

ちょっと…テストの方は高2になってから手を抜きまくりなので。
ホント、気を引き締めないと…!!
そんなわけで冬休み明けは時間が無く、
冬休みのうちに遊んでおきたいと思います。

休みが明けると、とある国家試験に向けて滅茶苦茶頑張らないと。
くじけないで頑張りたい…です。

お逢いしたい方が沢山いらっしゃるので、
滅茶苦茶出没するかもしれません。
きっと突撃とかも勇気を振り絞ってやってしまうので
来やがった!と思った方は適当にあしらってやって下さい(何それ)

ではでは!
この年が皆様にとって幸年となりますように。
本年も、宜しくお願い致します。

ヤバイ…。 

December 23 [Sat], 2006, 10:31
本当にもうどうしよう。

茶での自分が分かりません、去年の冬から(拍ホ)
もう何がしたいんでしょうって感じなんですよ!(訴えるな)

どうしてかなぁ…。
最近の原因はキャラへのこだわりが薄れてるからかも…。
特にアスラン何度やってもわからないー。
カガリさんもどうしていいかわからないー。
種じゃ、思い立ったら行動!元気っ子!なイメージだったんですが
種デスじゃー大人になってもう少し威厳とか冷静さも兼ね備えてるじゃないですか。
どうすれば良いんですか?此処のギャップ(聞くな)
全体のイメージがどうなのかなぁーってのもわかんないし…うーーん。

アスランは、私の中のアスランはこうなの!ってイメージがありすぎて
もうどうしたら良いかわかんないー。

もう自分の言ってる事がわかんない。アホ。アホ過ぎて嫌。

というかロールとかもうパターンありませんからね。
ホント駄目、私…。
リハビリに行こうかなぁ〜…。最近はまた時間がなくなりつつ…。
レポートは終了しました!多分!
真面目に疲れた…精神的疲労?流石に3週間以上伸ばし続けた赤点決定のレポートをわざわざ調べて書こうだなんて精神的にきつ過ぎた(笑)何度投げ出そうとした事か…でもきっと出しとくだけで1点くらいもらえるはず。(きっと…)更に今週提出だったレポートも期限過ぎちゃったし…これだけが頼りだったのに!徹夜で調べ上げたのに…!!2日過ぎて提出しに行っても教務室空いてないから出さずじまいで結局1週間遅れるじゃないですか!!私のせいですか!?(貴方のせいです)

もっと早く出しに行けばよかった…orz


ところで年末!ちょっとちょっと
見たい番組ありすぎて録り切れないんですけど!!
なんで面白い番組ばっかりするんですか年末だからって。
特に30、31辺り!!あーどうしようテレビの前から離れられなくなっちゃう。
次長課長出すぎなんですが…。あ、インパルスの予定も調べなくちゃ!
ガンダムも年越しスペシャルとかしてくれれば良いのに…(どんな?)
年末戦争とか…。
テレビチャンネル争奪戦、おせち争奪戦、
羽根突き攻防戦、すごろく侵略戦争(G関係無し)

凄い真面目にするの、ギャグ一切無しで。(煤j

いや、やっぱそんなガンダム嫌…何か凄い嫌…。(笑)


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像青汁仮面(待
» ご無沙汰しております。 (2007年03月04日)
アイコン画像まめちち仮面
» ご無沙汰しております。 (2007年03月04日)
アイコン画像青汁仮面
» 良薬は口に苦し (2006年05月12日)
アイコン画像まめちち仮面
» 良薬は口に苦し (2006年05月08日)
アイコン画像青汁マン。
» 滅茶苦茶可愛い (2006年04月09日)
アイコン画像豆乳マン。
» 滅茶苦茶可愛い (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rednight-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる