初めまして 

January 04 [Wed], 2006, 0:29
初めましてv望月駆流(もちづき かける)と申します。

はじめに自己紹介を

えと、種デス大好きでアスランが大好き

好きなCP 
本命は アスラン総受け キラアス
他にはアスカガ、アスラク(ラクアス気味) フレキラ など。

正直に言えば 
DESTINY(いやSEEDから)のアスランは受け子にしか見えません(待)
DESTINYのキラは悟りを開いた神にしか見えません(待って)
ラクス様は最強にしか見えません(爆)
カガリさんは割りと無垢な子に見えてます…まだ(オィ)

アスランはもう皆……否、宇宙のアイドルです!
もうラクス様に負けず劣らずの人気アイドルです!
いっそのことラクス様にも勝t …(げほげほ)

アスランが皆から愛されていれば良いと思いますv
いっその事キャラ全員からアスランへ「矢印」が理想です(笑)

私もそう思う!という
同志の方、コメント トラックバックなど大歓迎でありますvv

此処は主に
アスランへの偏見と独断による引かれる程の萌え語り(最低)
それから
キラアス小説がメインになると思います。

BL キラアスが苦手だという方 ごめんなさい;;
18禁などを書く予定はありませんが…よくよく注意してくださいね。
BL やおい 18禁などの意味が判らない方は即この日記を読むのをやめる事を
お勧め致します…誰か読んでくださる人がいるかも分からないのに
こんな事書くのも変な話なんですけども…一応(苦笑)

ではでは、まだ小説初心者で下手だと思うんです。
成長していけたらいいなーという想いと
アスランへの愛が語りたいという想い(90%/爆)にかられて
ブログを作ってしまいました。
すぐに止めてしまうかもしれませんが
上手く言ったら出来るだけ続けたいです。

成長し続ける人間でありたい、そう思います。
ではでは、次回は多分…いきなり小説かな?
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rednight-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる