うー 

May 20 [Sat], 2006, 16:07
今突然の豪雨によりスーパーで足止め食らってます;
今日は睡眠時間1時間だから頭が1日中ボーッとしてる…(((´Д`)))
今日が衣装の締切日だからこれを乗り越えればだいぶ楽になりそうです。

早く雨止んで〜

今日の夕食Vv 

May 17 [Wed], 2006, 18:58
我ながら上手にできました!
自画自賛万歳★笑

☆帰り道★ 

May 10 [Wed], 2006, 15:13
2泊3日の長野県でした(´ω`*)
露天風呂も気持ち良かったし、初日は午前3時くらいまでしゃべってかなり楽しかった☆
友達とより仲良くなれた気がするよ++

今帰りのバス中なんだけど、担任+副担任含む51名中48名が寝ててかなり静かです。笑
起きたはいいけど暇だからまた寝ようかなー(´・∨・)

うー 

May 07 [Sun], 2006, 7:21
50分の飛行機乗って寮に帰ります(*'ー')
久しぶりの自宅はすっごく癒されましたVv

今日の昼&夜何食べよう…
帰省するからって冷蔵庫スッカラカンにしてきたから、料理するのはまず無理だよー;
適当にカップラーメンでも食べよっかな…。沈

明日はフレッシュマンキャンプがあるからその準備もしなきゃだよー(´Δ`)

帰省 

May 03 [Wed], 2006, 16:10
ただ今羽田空港です!
飛行機待ち〜。
一人だとかなり暇だから雑誌買いました(´∀`)
15分になったら待合室に向かいます★

明日 

May 02 [Tue], 2006, 22:29
夕方に実家に帰ります★
何時に出ようかなー。
冷蔵庫がスッカラカンだよ。笑
…って話題がころころ変わる私(´∀`)


今ブス恋見てます☆
エビちゃんはやっぱ可愛いな〜Vv
女優さんになっちゃうのかな?私はモデルさんのエビちゃんの方が好きなんだけど…まぁ色んなことにチャレンジするのは良いことだよね!

あ!ブス恋の前に2週間ぶりにアテンションプリーズ見ました♪
上戸彩ちゃん大好きVv
私は表面しか知らないけど、見てて元気が出るし何より笑顔が可愛い!!
一度で良いから生で見てみたいなー++

今日はデザイン画のヌード(全身)の練習+明日の荷物準備して寝よー☆

いただきます♪ 

April 30 [Sun], 2006, 9:17
昨日(今日)は友達の部屋で寝ました☆
3時半までしゃべってて、みんなして「恋がしたい!」とか言いまくってたし。笑

バーゲンやってるようなので、これから下北行ってきます♪

あ゛ーっ 

April 25 [Tue], 2006, 22:19
眠くてうつら?してたらアテンションプリーズ見逃したぁー!!大泣き
今はブス恋見てる。でもアテンションプリーズ‥あああ(ノ□`゜)。゜・

今から覚醒してきたよーっ。
折角だから課題でもやります…。涙

課題☆ 

April 24 [Mon], 2006, 20:40
昨日1日で終えたファッションデザイン画の課題の顔です♪
水彩むずかった;影の色緑っぽくなっちゃったし(´△`;)
でもかなり楽しかった★


今日はシルエッター撮影してきましたー!
みんな下着姿になって1人1人撮影。あっと言う間でした。笑
次の造形の授業でコンピューターに入れられた自分のデータを見るそうです★
恥ずかしいけど自分の体型を知るチャンスでもあるから、楽しみ(*´ω`人)

きゃ〜ヾ(>∀<)ノシ 

April 23 [Sun], 2006, 17:52
今日の朝は昨日神戸屋で買った北海道メロンパンを食べましたVv
中に入ってるメロンクリームが口の中でとろける〜(*´д`*)
やっぱりコンビニのメロンパンとは全然違うね!!
また買おーっと★

今日は1時頃に出て電気代を払ってきました。
その後は100均&本屋さん行ってブラブラ。
雑誌欲しいけどあんま買うとお金なくなるから我慢(´へ`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redmoon21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる