このブログ放置してたm(_ _)m 

2008年07月02日(水) 22時47分
ちょいと動かしてみる

中華チラシと豚丼 

2005年03月20日(日) 1時53分
中華ちらしは、今はなき帯広の松竹って老舗の賄い飯だったことが判明。新帯広名物
にするプロジェクト結成中です。
ちなみに豚丼ものせときます。
--

中華ちらし 

2005年03月20日(日) 1時46分
とりあえず、春香楼って店の中華チラシだす。
--

久しぶりの再開 

2004年07月26日(月) 15時55分
ひさしぶりの再開です。先週こんなもの食べてきました。


テストテスト 

2003年12月08日(月) 10時40分
エラーが出るからテスト送信♪



すげぇうまい牡蠣 

2003年11月24日(月) 0時08分
先週、厚岸湾の入口の仙鳳趾ってところの漁師さんの船にのっけてもらって、極うま
牡蠣牡蠣を食べてきました。湾の入り口で海流が流れ込んでいる場所なので身がしまっ
ていて、銀座の料亭に直接だしているそうな。取材中につまみ食いした牡蠣だけで腹
いっぱいになりました。役得役得♪


性懲りもないやつ(怒) 

2003年09月08日(月) 10時39分
気分よく御近所ドライブを楽しんでいたら、やってくれるじゃないの帯広市農林課。
(詳細な経緯については02/10/8の日記参照♪)こんどは御丁寧にダブルで、しかも風
でとばされないように頑丈にくくりつけておりました。注意ってどうすりゃいいんだ
い、見つけたら走って逃げるんかい。だったら熊の走るスピードは時速40キロって
こともちゃんと書いておかんかい
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!怒

ひさしぶりの青空あ〜〜〜 

2003年08月31日(日) 0時30分
朝起きたらまじでひさしぶりの青空だったので、カメラ片手に家の近所の散策にでか
けました。っていっても車でなんだけどね。どちらも5分以内の御近所です。もしか
してすごくいいところに住んでいたのかもって再認識。

ひさしぶりの青空あ〜〜〜 

2003年08月31日(日) 0時30分
朝起きたらまじでひさしぶりの青空だったので、カメラ片手に家の近所の散策にでか
けました。っていっても車でなんだけどね。どちらも5分以内の御近所です。もしか
してすごくいいところに住んでいたのかもって再認識。

ひさしぶりの青空あ〜〜〜 

2003年08月31日(日) 0時30分
朝起きたらまじでひさしぶりの青空だったので、カメラ片手に家の近所の散策にでか
けました。っていっても車でなんだけどね。どちらも5分以内の御近所です。もしか
してすごくいいところに住んでいたのかもって再認識。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redmoon1958
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる