cancamチェック9月号☆ 

2007年07月24日(火) 22時30分
cancam9月号が発売されたね〜
なんと表紙はマッキー

初一人表紙おめでとー

中を開くと表紙撮影の裏話や撮影風景が載っていたけど、表紙になるってすごく大変でスゴイことなんだなーと
と驚かされたよ。
cancamな中でもトップクラスになったっていう証なんだね
これからのマッキーの活躍がますます楽しみ


少ずつ秋物が増えていく中で、まだまだ夏はこれから
もう夏服は買わないと誓っていたけど、cancam見てると欲しい夏服が続々と・・・


VICKYのキラキラニット

このコーデけっこうツボ的です
キャミを重ね着して、ショートパンツでかっこ良く。
黒のミニスカを合わせても可愛いかも
今年は猛暑みたいだから、キャミ+ショーパンで元気よく行きたいな。

最近cancamを読んでいると、エビちゃんがお嬢系からカジュアル系に進化してきたなぁーと感じます。
もえチャンのカジュアル系の後を継いだのかな

清楚でお嬢系のエビちゃんも可愛かったけど、カジュアルでかっこいいエビちゃん、むしろこっちの方が似合ってる感じ
するかも



joiasのロングパーカ

春から気になっていたロングパーカ。
悩んで悩んで、結局ふつう丈のパーカを買っちゃったんだけど、今になってロングパーカも欲しくなっちゃった

ロングパーカ+レギンスというシンプルコーデだけど、このコーデけっこう好き
このパーカは半袖だから、秋の肌寒い時期は長袖ニットと合わせたら長く着れるかな
リボンも2箇所に付いていて、可愛く着こなせそう

まだまだ紹介したい服がいっぱいあるんだけど、長くなりそうなので続きは次回

ランキングへ

お菓子とダイエット☆ 

2007年07月20日(金) 16時42分
今日のおやつはお土産でもらった大好きな『じゃがりこ』
しかもこれまた大好きな明太子味

今バイト先のお土産といえばじゃがりこってくらいブームになってるの。
おかげで色々な地方のじゃがりこを食べれて大満足
わたしも9月の沖縄旅行には沖縄限定のじゃがりこを買ってくるつもり
沖縄って何味だろう・・・ゴーヤ味??


おやつの話をしているわたしだけど、実はこれでもダイエット中なんです(笑)
9月までに最低3`減が目標
いちお2週間前から始めて、1`減ったんだよ

お腹中心のダイエットで、ウエスト-3a

方法は
気がついた時にお腹をねじるストレッチをする(座りながら出来るから楽ちん

歩くときに背筋を伸ばしてお腹に力が入るようにしながら歩く

お風呂上りに体全体を約10分念入りにストレッチ

寝る前に腹筋20回(回数を少なく設定することで毎日続けられたよ)


ダイエットに重要なことは『持続性』
回数を多くして長時間するより、回数を減らして長期間続けることこれがとっても大切なことなんではないかと思う


ちりも積もれば山となる
また変化があったら報告します


ランキングへ

舞妓Haaaan!!! 

2007年07月18日(水) 18時29分
新宿ルミネエストにあるレストランで食べた親子丼セット
親子丼がここの売りみたいなんだけど、半熟ふわふわでとっても美味しかったよ

こんな親子丼、自分でも作りたいけど卵料理ってすごく難しいオムライス、オムレツ、卵焼き・・・どれも苦手
今日から夏休みだし、約1ヵ月半で卵料理を究めてみようかな



ご飯を食べた後は、新宿にできた新しい映画館『新宿バルト9』で映画観てきたよ
マルイと隣接されていて、映画館は8階にあるの
スクリーン数も多くて、とにかくキレイ
平日にも関わらず、たくさんの人が観に来ていて、席もいっぱいだったよ


観た映画は『舞妓Haaaan!!!』この映画、大好きな官藤官九郎が脚本だけあって、最初から最後まで笑いっぱなし
主演の阿部サダヲ、月9以上にすごい演技である意味尊敬しました(笑)恥を完全に捨ててるというか、恥を感じたら俳優さんはやっていけないんだなぁと感じました

もう1回観たいカモ・・・

くだらない映画が好きな人、おもいっきり笑いたい人にオススメな映画(*´∀`)σσσσ)´Д`*)

映画が終わって、大好きなマックに移動して9月に行く沖縄旅行の計画立てた
今年は3泊4日と去年より1日長い旅行だから、観光地たくさん周ってたくさん泳いで
台風にならないことだけを願って・・・((○(´Д`)○))オネガイ

ちなみにマックではアップルパイを頼んだんだけど、友達はメガテリセット

で・・・でかい。普通のテリヤキ1個で500i以上あるという恐るべしテリヤキバーガー。
それが2つ重なってるなんて、i見るのが怖すぎる


今日のコーデ
昨日の東京は雨で気温20℃と、少し肌寒い1日でした
なので、クイーンズコートのロングカーデを羽織って行ったよ。薄手の生地だから、昨日みたいな天気にちょうどいいんだ
トップスとデニムミニはジョリーブティックのもの。
ボーダートップスはcancamで坂井あゆみちゃんが着ていたものと同じSALEで5000円くらいと、とってもプリプラでした
今年大流行のレギンスと合わせたよ


ランキング設置してみましたヾ((`・∀・´)ノ

クリックお願い

始めました☆ 

2007年07月17日(火) 23時12分
今日から、ついにブログを始めました(´∀`)ホエ
3日坊主な性格のため、更新が遅れるかもしれないですが・・・

大好きなファッションを中心に、1日の出来事、気になること、グチなど・・・あまり意識せず思ったことを書こうと思っています

自己紹介(*・ω・*)
名前●あやち
年齢●22才
職業●大学生
趣味●料理、ネットサーフィン、自分磨き、音楽鑑賞、テレビ観賞、ファッション研究、食べ放題
好きな芸能人●エビちゃん、マキちゃん、高樹マリアちゃん、深田恭子チャン、藤木直人、要潤、SMAP
好きなブランド●アプワイザーリッシェ、プライドグライド、ジルスチュアート
好きな食べ物●お寿司、焼肉、マック、チョコレート系、抹茶味のもの(スタバのマッチャフラペ大好き
嫌いな食べ物●ホルモン系、ココナッツ、トムヤムクン
お買い物エリア●新宿、渋谷、お台場

現在大学4年生です。辛い就活を乗り越えて、最後の学生生活を楽しんでます
夏休みは主にバイト・・・9月の沖縄旅行に向けて頑張ります


TB、ブログリスト登録などはご自由にどうぞ
コメントも大歓迎です

よろしくお願いします((ヾ(・ω・)ノヨロシク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
cancamファッション大好きです
主なお買い物ブランドはアプワイザーリッシェ、プライドグライド、ジルスチュアートetc...
お洋服にお金は惜しみません
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像健康抹茶と美味しいお菓子
» お菓子とダイエット☆ (2009年11月01日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» cancamチェック9月号☆ (2009年05月11日)
アイコン画像ミー
» cancamチェック9月号☆ (2007年08月05日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる